Nicotto Town



お休み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 6

 二日間肉体労働頑張っ手疲れたので昨日はお休みしました。

今日もたまった家事を片付けながらなのでこちらはゆるゆるになりそうです。

 4択は J-POP でした。
私はクラッシックかアニソンかな~
最近は歌をYouTubeで見ただけですが、マッシェルのOPのBling Bang Bang Bornがめっちゃ頭の中で回ってます。
あの歌中毒性が高いです。

アバター
2024/03/09 00:26
tomoにゃぴ♪さんへ
最低限の家事だけして、近所のショッピングセンターセールに行きました
アバター
2024/03/08 22:54
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 家事は、ゆっくりで~~
アバター
2024/03/08 20:40
ほっしゃんしゃんさんへ

全部回れると良いですね。
気をつけて楽しんで着て下さい^^
アバター
2024/03/08 20:40
hiromiさんへ
子どもは大学生なので、「中心」から「優先」くらいにダウンしたのでだいぶ楽にはなりました(笑)

アバター
2024/03/08 17:41
こんばんは^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は義母のお見舞いで姫路へ
明後日はとくしま花手水めぐりに行って来ます。
残り5社全部拝観したいと思ってます。
ブログも作りたいので、最低月曜日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

週末も素敵な時間が過ごせます様に~~♪
アバター
2024/03/08 14:39
お疲れ様★
何事も子供中心になるよね(^q^)
まぁかわゆいよね(●´ω`●)
アバター
2024/03/08 12:44
ひまわりさんへ
合計11個でハッピーでした
そちら様もたくさん明日は出ますように
片方3でももう片方多かったらOKは私もそう思います


スイさんへ
サビの部分のダンスがちょうどティックトックで良いみたいですね。
アバター
2024/03/08 11:57
お疲れ様です

マッシュルだったかずっとマッスルと呼んでいてみるたび読み間違えてしまうのですが、ダンス人気だとかはききました
アバター
2024/03/08 11:30
キラキラはOk牧場(^_-)-☆でしたね。
私は「3」が続いてます(>_<) でも、
合計良ければOk牧場(^_-)-☆
音楽は、何でもOK(^_-)-☆自分の
気持ち次第で涙する事も有ったな~
アバター
2024/03/08 10:45
うなちゃん♪さんへ
ショパンも良いですね~
昔ピアノ習っていたのですが、ショパンは難しくて子犬のワルツがやっとでした^^;
英雄ポロネーズとかカッコいいので弾いてみたかったですね
アバター
2024/03/08 09:37
私もクラシック好きです(^ω^)
特に好きなのはショパンですね♪
天才ショパンと違ってピアノはまったく弾けませんが(;^ω^)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.