Nicotto Town




朝起きたら雪で屋根が真っ白
車にも積もってり
路面は大丈夫だけど 今日も仕事。
運転気をつけなきゃね

アバター
2024/03/10 13:37
2525さん
今日は穏やかな1日ですね
今週もよろしくおねがいします
アバター
2024/03/10 13:03
こんにちは・・真昼の気候は太陽がしっかり垂らしています
風もなく、暖かそうですが気温は、まあだ9℃ですね
今週も宜しくです
アバター
2024/03/08 20:35
御狐神蒼織さん
雪も止んだので無事仕事の往復できました
アバター
2024/03/08 20:34
ひよっちさん
昼間は天気よくなったと思ったら帰りはまた雨降り出しました ほとんど苦にならないくらいの。ありがとうございます
アバター
2024/03/08 20:32
ぶなさん
雪が嘘のようになくなったので 無事帰宅しました
心配ありがとうございました
アバター
2024/03/08 20:31
ゆきみんさん
仕事に行く頃はすっかり溶けてました
アバター
2024/03/08 20:20
体調不良や、事故など、なりませんように
気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2024/03/08 16:33
昼頃、車に乗ろうとしたら、またフロントガラスに積もった雪が残ってました。
その後はずっと曇りのままだけど、先ほど雷鳴が…。
何だか不安定な天気です。
帰り道もお気をつけて。
アバター
2024/03/08 15:45
こちらの雪は朝には降りやんでいて、跡形もなく消えていました。
でも、急激に寒くなりました。帰り道も気をつけてくださいね。
アバター
2024/03/08 13:18
だいじょうぶでしたか?
アバター
2024/03/08 12:35
usamimiさん
びっくりでしたね
車にも積もって汚くなってたので 洗車しました
アバター
2024/03/08 12:11
こんにちは。
6時頃に一度起きたら、うっすら積もっていました。
寝直して起きたときにはもう溶けていましたけど。
お仕事、がんばってください。p(^^)q
アバター
2024/03/08 10:40
sangoさん
朝起きてびっくりでした
予報では雪かもと出てたけど 山間部だけとおもったから。
気をつけて行ってきます
アバター
2024/03/08 10:37
2525さん
桜だから 和風ドレスにしてみました
アバター
2024/03/08 10:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、変わったコーデ??
今日は良い天気に成りましたよ、これから気温も上がっていくでしょう
春は良いですねぇ~~~
アバター
2024/03/08 10:28
四季さん
ありがとう
そうですよね 
ほとんど素足。
アバター
2024/03/08 10:28
これで最後の雪になるといいですね。
今日は一度晴れてもまた夕方から雨とか…
不安定なようです。お気を付けください。
アバター
2024/03/08 10:07
雪って聞いたら、hiroroさんの足元が寒そうに見えました。
バーチャルなのにね(;^ω^)
気をつけてお出かけしてね。
アバター
2024/03/08 09:51
ねこまろさん
止んでよかったです。パート先は裏道にあるの、で ちょっと心配ですけどね
アバター
2024/03/08 09:50
ばんびさん
ありがとう
路面は積もってないから大丈夫だと思います
アバター
2024/03/08 09:42
ほんと、起きたらびっくり。
まさか積もってるとは。
スリッパ、じゃなくスリップ事故に気を付けて。
私はいつも在宅勤務なので大丈夫。
アバター
2024/03/08 09:32
朝からニュースで関東方面の雪情報をやってます。
運転気を付けてくださいね。
明日は中部方面も冷えるかも~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.