Nicotto Town



3/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 山・ビーチ


4択 J-POP

アバター
2024/03/09 00:43
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/09 00:33
こんばんは☆
今朝外を見たら車や土の部分は雪で真っ白でした。
でも道路には全く積もってなかったです。
細かい雪はまだ続いていたけど通勤に使う公共機関は通常運転で一安心でした。
アバター
2024/03/09 00:14
朝だけ雪で、少しだけ積もりました。
アバター
2024/03/09 00:13
足が痛いので会社お休みしました。
アバター
2024/03/08 23:32
こんばんは(*^^*)
素敵な袴コーデですね^^

今朝雪が降っていてびっくりしました。
寒いの苦手だから早く暖かくなって欲しいです^^;
アバター
2024/03/08 23:16
こんばんは~
大気の状態が不安定ですね
週末はお天気が回復するといいですね
こちらは晴れて家の周りの雪が少し融けました(*^-^*)
アバター
2024/03/08 23:12
こんばんは^^こっちの方も暖かいとはいえ風はきつかったです。あと、花粉も今日はきつかったです。
アバター
2024/03/08 23:06
コンバンヮ♪(-ω-`*) 鳥山明氏を追悼して、ドラゴンボールを鑑賞…けど終りが見えない(^^;
アバター
2024/03/08 22:59
あきりださんはやっぱりピンクが素敵✨
アバター
2024/03/08 21:46
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/03/08 20:59
こんばんは^^
アバター
2024/03/08 20:52
あきちゃ^^
今日も可愛いw

こちらでの雪は、足元に影響が出るほどではありませんでした。
主人とドンキに買い出しでした。

温かく過ごしてね。。
アバター
2024/03/08 20:10
こんばんは~寒いです 今夜遅くから雪予報 明日朝積もってるかも><
アバター
2024/03/08 20:05
こんばんは 
明け方からの雪で朝は一面真っ白
お天気よくてみんな溶けました
楽しい週末を過ごしてね~  
アバター
2024/03/08 20:00
こんばんは♪
風があると体感温度も下がるよね(^-^;
あきりださんも暖かくして体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/03/08 19:33
こんばんわ
朝起きたら屋根dが白くなってて寒かったです((+_+))
でも止んでくれて歯医者さんに行くころにはお天気になって助かりました
それから向こうに行って帰宅してTVつけたら鳥山明さんの事やってた
まだ68才若すぎますね(´;ω;`)ウッ…
病気は怖いなあ
間日普通に過ごせてることに感謝します
アバター
2024/03/08 19:13
こんばんは、明日はこちらも晴れるみたいですが、あまり気温が上がらないみたいだよ^^;

あきちゃんも風邪に気をつけて、暖かくしてね(^-^*)
アバター
2024/03/08 19:08
こんばんは~(^^)y-~~ 風が冷たかったです^^; 
アバター
2024/03/08 18:42
早朝もしかしたらみぞれ降ったかも~日中は寒かったけど晴れて
これから夜にかけて品川は雨だよ~
あきりだちゃんは何鍋がすきかな?
ぶっちょは辛くない豚キムチ鍋にニラ・えのき・お豆腐・牡蠣なんか入れて食べるのが好きだよ~
桃屋のキムチの素に赤みそでスープを作ってさ~
お餅を入れてもいいな~
あきりだちゃんは特別待遇でご招待しますからね~
お茶碗は大きいのがうちにあるし ぶちょがお鍋を取り分けて食べさせてあげますよ~
食後に豆大福も用意しとくねw
アバター
2024/03/08 18:40
こんばんわ本日巡回訪問花金宅急便です。水やり&ステキお届けです。☕
アバター
2024/03/08 18:36
雪柳の花が咲き始めたんだ。
春はそこまできてる感じだけどすごく寒いんだ。
クマっちゃうな~~
アバター
2024/03/08 18:35
こんばんは。
朝起きたらうっすら雪が積もっていました。
寒いから出かけませんでした。
これから少しずつ暖かくなるのかしら。
アバター
2024/03/08 18:28
あきりださん、こんばんにゃん♪
今朝の雪もベチャ雪で積雪も大した事なく助かりました⛄
以降は雪の予報も無く安定して彼岸を迎えるから、もう雪はないかな?
暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/03/08 18:27
今朝起きたら雪景色でした。
午後から暖かくなって雪も溶けたので良かった~
いよいよ週末ですね。
一週間お疲れさまでした。
アバター
2024/03/08 18:22
こんばんは 今日は雨予報外れて まあまあの天気 早く暖かくなってくれよな 良い週末を!
アバター
2024/03/08 18:20
こんばんは~^^今日は、雪が降りました。寒かったです。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
あきちゃんも風邪に気を付けて過ごして下さいね。♡
アバター
2024/03/08 18:02
こんばんは♪ 
朝、雪が数センチ積もっていてビックリしました。
雨ですぐに溶けてくれて助かりました^^
アバター
2024/03/08 17:40
こんばんは。
暖かくして過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/08 17:39
こんばんは^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は義母のお見舞いで姫路へ
明後日はとくしま花手水めぐりに行って来ます。
残り5社全部拝観したいと思ってます。
ブログも作りたいので、最低月曜日までお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

週末も素敵な時間が過ごせます様に~~♪
アバター
2024/03/08 17:26
こんにちは♪
ちょっと積もった雪もお昼までにとけてしまいました~ステキな週末を~☆彡
アバター
2024/03/08 17:25
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

鳥山明先生が急逝されましたね。Dr、スランプあられちゃん好きでした。残念です
ジャンプは読まないけど これだけは読んでました。
アバター
2024/03/08 17:23
こんばんは。
今日は午後から雪・・・明日は1日降る様です。
あまり降らないで欲しいな~

昨日から読み始めた小説が面白くて上下巻一気に読んでしまいました。
少し目が疲れました。
アバター
2024/03/08 17:07
こんにちは^^今日は暖かな一日で良かったです~!体がホッとしてます♪
アバター
2024/03/08 16:59
ちわーヽ(^○^)ノ王将も店舗によってうまいいまいちとかあるらしいですね行った王将が美味しい店舗だったのかもです(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/03/08 16:43
3月なのに東京や埼玉は雪が積もったとかΣ(゚Д゚)
こちらは風が強かったです;まだ寒い~春はまだ?
アバター
2024/03/08 15:32
こんにちは!
鼻がムズムズして痛むし喉もイガイガします…これが噂の花粉症、始まったかな〜(;﹏;)
アバター
2024/03/08 15:16
王将は年に2~3回行きますねぇ
空港前店24時間営業です。たしか売り上げ日本一の店舗で
夜中でも並んでたりします・チェーン店だけど何処よりも美味しいんです
アバター
2024/03/08 15:10
こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お洗濯物が乾くのは良いですが…お鼻がムズムズしております(¯―¯٥)
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)良い週末を^^♡
アバター
2024/03/08 14:01
久々の王将では 餃子は鉄板かな?

今週もありがとうございました!
よい週末を!
アバター
2024/03/08 10:59
こちらは晴れて気持ちの良い朝です^^ 良い週末を(^^♪
アバター
2024/03/08 10:48
こんにちは~^^昨日はTVのテレップで地震速報がでるのだけど関東・近畿・九州となんじゃこりゃだわ><
アバター
2024/03/08 10:31
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/03/08 10:30
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/08 10:23
あきりださん(^^♪
王将・・・
私の大~好きな酢豚は苦手でした@@
それからずっと行っていませんwww
美味し~~~いと思ったのは
やっぱり餃子だけでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/08 08:49
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')雪が雨に変わり一安心!風邪に気を付けて楽しい週末を~また来週!
王将、最近行ってないな、旨いよね!晩飯は久しぶりに食べに行こうw
アバター
2024/03/08 07:37
大阪万博の前売り券が全く売れていない大阪で55年ぶりなので私は行くつもりだが前売り券は買っていない。
アバター
2024/03/08 07:27
積雪しているだけじゃなくて粉雪も舞っています。駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/08 06:04
おはようございます^^
王将良いですねლ(´ڡ`ლ)
近くにないので、学生の時以来行けてないです(´Д⊂ヽ
アバター
2024/03/08 04:50
おはようございます…
王将…大好きです…笑…
アバター
2024/03/08 04:05
おはようございます♥️まただるくてダメになりました。こんなんじゃお仕事なんて到底無理ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.