Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ニコ山 四択 J-POP

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

J-POP

アバター
2024/03/08 22:59
(o゚▽゚)oコンバンワ

今朝の雪にはビックリしたけど、日中は晴れて雪も解けてくれて良かった( ◜◡◝ 人)✧
あまり通院には影響なかったから助かったよ~(;^_^A
もしも昨夜から降り始めてたらヤバかったと思うわ(;^_^A

今日は採血はしてないのよ~皮膚科だから(;^_^A
でもね、29日の採血まで3週間あるから、少し気を付けないとだわ…
3週間で少し調整して数値が良くなれば禁止されずに済むかも♬
アバター
2024/03/08 17:47
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は朝から雪だったのかなぁ~
こっちは午後からめっちゃ強風で寒いよ~
夜は温かいお鍋でも作って食べてね♪
お箸持って行くから、一緒にお鍋パーティしようよ~~
アバター
2024/03/08 00:17
ぶっちょちゃ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いっつも♩4択きらきらも♥
日記伝言も♥伝言も♥
amebaグッピグも♥コーデいいねも♥
有難うございます\(^o^)/
凄く嬉しいで~す^-^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.