Nicotto Town


なおちゃん


3/8    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ニコット山 4

合計 10個 2桁は うれしいです (#^.^#)



今日の4択は J-POP でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

好きな音楽ジャンルは?

他には 洋楽、 アニメ、 クラシック

アバター
2024/03/08 23:43
こんばんは(*^^*)
あっ、今日は私も同じ袴コーデです^^
キラキラ交換で貰いましたが、可愛い袴ですよね♪♪

今朝雪が降っていてびっくりしました。
寒いの苦手だから早く暖かくなって欲しいです^^;
アバター
2024/03/08 23:43
ホンマにカエル様だねぇ~( ̄▽ ̄)
まぁでも全裸で丸出しやから許してあげてね♪
あっ!なおちゃんもそう言うてたねwww
アバター
2024/03/08 23:39
今晩は♪
雪降って寒いです^
桜咲いているのに春はまだ来ないですね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/08 23:39
こんばんは♪朝は雪が数センチ積もりましたが、すっかり溶けました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/08 23:39
再びこんばんは。
結局雪が積もらなくて良かったです。

鳥山先生お亡くなりに。ご冥福をお祈りいたします。

良い週末を(*'▽')
アバター
2024/03/08 23:19
こんばんは。13周年を迎えました。これからものんびりと続けて行きますので宜しくお願いします。
アバター
2024/03/08 23:16
こんばんは

鳥山明先生が急逝されましたね
ドラゴンボール アラレちゃん ドラクエ 思い出は尽きません
ご冥福をお祈りいたします

こちらは薄っすら積もった雪もお昼前には とけて束の間の雪景色でした〜♪
昨日 剪定された木は薄っすら雪化粧で綺麗でしたよ
朝方 多摩川の方は濃い霧が出てて 何とも幻想的でした
この時期に雪が降るなんて何年振りかしら??
やっぱり異常気象なのかなあ
暖かくして楽しい週末 過ごしてね〜〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/08 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雪はうっすら積もった程度で朝には雨になってましたが
お陰で道がぐっちゃぐちゃでした(^▽^;
アバター
2024/03/08 23:09
三日月きれいですね~(#^.^#)
背景二つで本当にまよっちゃうな~。
なおちゃんさんと一緒で袴は紫にしようと思ってます。
アバター
2024/03/08 22:59
       _
 ⊂⊃   /~ \カポーン
  ⊂⊃ /´´`、丶 \
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬-.∧,,∧ ―┬┴
-(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ┴┬
━━━━ O━O━━━━
アバター
2024/03/08 22:56
こんばんは。
芍薬甘草湯ですか、
そういえば漢方は血の巡りが良くなるって聞きますね。
今朝は早朝に肩が冷えてズキズキして目が覚めて
めちゃつらかったので、(カイロで温めたらだいぶよくなったけど)
漢方もドクターに相談してみます。

それにしても4月は熱中症に注意!とかもう言ってるし
身体が全くついていかないです(;^_^A

アバター
2024/03/08 22:47
こんばんは。

雪は降りましたか?

日曜日は6時からちびまる子ちゃん、6時半からサザエさんですね。
日曜日6時から相葉マナブもやってますね。

サザエさんも長谷川町子さんの実姉がモデルなんですね!
笑いの絶えないご家庭だったでしょうね。

漫画家といえば鳥山明先生がお亡くなりになりましたね。

お出かけの際は凍結にご注意ください。
アバター
2024/03/08 22:41
こんばんは♪朝は雪が数センチ積もりましたが、すっかり溶けました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/08 22:16
こんばんは~
予報通り雪が降ったのですね(-_-;)
こちらは晴れて雪が少し融けました
寒いですから暖かくしてお過ごしくださいね
鳥山先生の訃報をニュースで知りショックです(;´・ω・)
アラレちゃんやドラゴンボール好きでした
とても残念です
アバター
2024/03/08 22:10
おこんばんは なおちゃん~

今日はランチ 待ち合わせの場所に着いた頃には良いお天気になったよ。
予報通りだったね。
出掛けてたので明日の事はわからないんだけど
来週の後半は暖かくなるかな?

期間限定だと思うとかなり高く感じるんだけど今回の傘
買ってしまったよ せめて期間中はいっぱいふわふわ浮かびたいと思ったよ~
そうそう前回は洋傘 お洒落なものだったんだけどかなり高かったよね。

袴だけ ピンクを買ったので良く考えて着物ドレス派買いたいかな?
出来ればレッグウォーマーは買いたくないので他の靴やブーツでコーデ出来ると良いなぁ~
背景は買わない予定だったんだけど1月分のユウ姫で使いたいかな?
買うとしたら三日月の方を買いたいと思ってるよ~
アバター
2024/03/08 21:40
おはこんばんちわ。鳥山氏のご冥福をお祈り申し上げます。アラレもドラクエも最高の想い出を有難う。

寒の戻りと言うには期間が長過ぎる…。
そろそろぽかぽか陽気に誘われてお散歩、っていう気候を期待したいよ。
アバター
2024/03/08 21:07
こんばんは♪

そちらは朝は雪降ってたのかな~?
こちらは結構良いお天気になりました(*^^)v
でも風は冷たかった^^;
今は足先冷えてます~w
膝の上はワンコが乗ってて暖かいんだけど、キーボード打つのに邪魔~~w
アバター
2024/03/08 21:05
なおちゃん、こんばんは。
朝起きたら積雪してました。
しばらくして道路の雪が溶けたので、車の雪かきをして無事にレッスンに行けました。
アバター
2024/03/08 20:11
買い物帰りバス待ち中に、温かいココア飲みたくて自販機見たら、全部「COLD」なの!なんでよぉぉお!
アバター
2024/03/08 20:03
今日、こちらは午前中晴れて、清々しかったよ!
まぁ、寒いのは寒いけどww
アバター
2024/03/08 19:38
こんばんは!今日は今年初、庭木の伐採を少しやったよ!道路際だけだけどww
アバター
2024/03/08 19:17
なおちゃんの脳みそはたっぷり詰まっていると思うよ~
かわいそうだから中身は取り出さないけどねw
でもなおちゃんは破天荒といううか絶対面白い人だと思うよ~
ご飯一緒に食べても楽しく美味しく食べれそうだし
移動中の車の中でもめっちゃしゃべってくれそうねw

道の駅とか観光名所をまわってもお店の人と仲良く楽しそうに話しそうだもんw
やっぱりなおちゃんと1週間くらい北海道密着ドキュメントするしかないな~
食べ物的に考えれば沖縄とか九州の方がなおちゃんはいいのかな?
アバター
2024/03/08 18:14
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
鳥山明先生が急逝されましたね。Dr、スランプあられちゃん好きでした。残念です
ジャンプは読まないけど あられちゃんだけ読みたくて借りて読んでましたww
業務スーパーは 以前近くにあったけど入ってた建物が取り壊されて無くなったのよね~
けっこう楽しく見てたのにwwまぁ あまり買うものはなかったけどね^^;
アバター
2024/03/08 17:55
こんばんわ~
午後になり強風が吹いてますw
すごく寒くなりました。風邪に注意です
アバター
2024/03/08 17:49
こんばんは^^

部屋から外を見ると真っ白な夢のような綺麗な世界が広がっていましたw外に一歩踏み出すと地獄のようなシャーベット。今年買ったブーツに冷たく濡れて、がってむ以下放送禁止用語ww
アバター
2024/03/08 17:31
こんにちは、早く春来いよ
アバター
2024/03/08 16:11
こんにちは~♪ 
今日はナポリタンです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/08 15:58
こんにちは。
朝雪が降っててウキウキ!
でもあっという間に止んでしまいしょぼん。30分間幸せでした❅
でも雪を間近で見たくて窓開けたのが大失敗。目がゴロゴロして涙目に。。。
雪降ってるのに花粉(・・?

今日はキラキラも、タウンイベも最低でしたー( ノД`)シクシク…

そうそう~背景って 弥生姫の加護です^^330ポイント貯まるかなー?
あ!でもでも。新しいキラキラ交換でも、似たようなの出ましたねw
アバター
2024/03/08 15:56
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/08 15:50
かっ飛び素敵・お水支援です。
アバター
2024/03/08 15:49
こんにちわぁ^^ノ
予報通り夜中に雪が降ったみたいで朝ワクワクして外を見たら
一面の銀世界になってましたぁ⛄
TVのニュースでは早い時間にはまだ降っている映像が出てたけど
起きた時8時頃にはもう止んでいましたぁ
結構積もっていたように見えたのに昼頃にはすっかり溶けてしまいましたぁ(´・ω・`)
普段は殆ど雪なんて降らないけど今シーズンは割と降った方?


アバター
2024/03/08 15:07
こんちゃ~^^
三寒四温と言うけれど春はまだ遠い?
アバター
2024/03/08 14:55
さやねえしか聞いてないかなw
後はラジオでわからん曲きいてるーwww
アバター
2024/03/08 14:20
こんにちは。
こちらは雪ほとんど降らずに
冬終わりそうです。
アバター
2024/03/08 12:58
こんにちは~^^
そちらは雪降りましたか?
もし降ったならお出かけの時は転ばないように気を付けて下さいね^^


アバター
2024/03/08 12:55
こんにちは~~そうですね。。ニュースでよく出ます・夏にね
埼玉は行ったことないっから、全く音痴です
名古屋も今日は春らしい天気ですが、薄雲ですね
何となく寒いけど・・13℃です
アバター
2024/03/08 11:40
こんにちは 
髪の三つ編みが可愛いね。
ずっと憧れていた三つ編みです。
今日はお天気で嬉しいですけど寒いです。
地域によって雪が降る所もあって3月なのにびっくりです。
良い一日を♬お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/03/08 10:29
おはようございます^^雪は大丈夫でしたか?
都内も意外に積もっていて、びっくりしましたよ^^;在宅で良かったです^^;
アバター
2024/03/08 08:27
おはよう(*^。^*)

今日はお天気も不安定な
どんよりした雲があるよヾ(≧▽≦)ノ
雨降るかもってお天気予報
なのに晴れって何じゃそれ~ってね
雪降ってる場所も有るから風邪引かないように暖かくしてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/08 08:26
なおちゃんおはよー☆彡
雪積もらないと思ってましたが朝起きたら3cmくらい積もってて一面銀色の世界でした><
完全に積もらないと予想してたのでショックでした。
今日の記念日は餃子の日です!昨年末に餃子の王将の餃子を食べたけど美味しかったなぁ。
1人前6個入り300円くらいでした。
今日は雪道に気を付けてお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/08 07:58
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)オハオハオハ

最近のアニソンとJ-POP 同じような
気がするけど?

なかなか大雑把な選択肢やしw
アバター
2024/03/08 06:59
おはようございます♪花の金曜日、日本海側と関東・東北で雨や雪!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/08 05:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりました、でも
未だ夜が明けて無いけど皆様お目覚めでしょうか?
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/08 02:33
うんうんwあわててびしょんこで雪かきしたのにw
起きたらどこ?ってくらいなにもなかったよねww
アバター
2024/03/08 01:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/08 00:53
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
迎えに来たよ。デートしよう♪ 
えっ?夜中にうるさい?(^_^;)
アバター
2024/03/08 00:34
こんばんは。
今日はこれから雪降って積もるのかな。

洋楽はPOPSなのかな。ロックとかJAZZもあるけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/08 00:26
こんばんは(^^)
なんだか雪予報出てるね(^^;
そっちは積もってしまうんじゃ(^^ゞ
なかなか暖かくならないなあ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.