Nicotto Town



遅い帰宅になりました


お弁当半額でgetです

今日は豚肉とこんにゃくとごぼうの煮物
と卵やきどんぶりです600円の半額でした
後さけるチーズを1本食べました(--)(__)

ヘルシーな物って意外と高くてサラダとか
煮物とか、フルーツとか食生活を良くしようと
思うと高くつきますσ(^◇^;)

発酵食品も健康のため(チーズ、ヨーグルト、納豆)
食生活を見直します(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2024/03/09 15:45
御狐神 蒼織さん

温野菜ですか、生でサラダでいつも食べてます(..;)
確かに冷えそうね(--)(__)
たまには温野菜も良いかもね、溶けるチーズ、塩こしょうで
味付けしてとか(--)(__)
アバター
2024/03/09 15:32
出来れば温野菜にして食べてくださいね。
内蔵がサラダは冷えますから。
アバター
2024/03/07 19:36
サラダや果物は高いですね(--)(__)
納豆やキムチ、ヨーグルトを食べます
発酵食品ですね、キャベツ多いです
生でも炒めても良いです、汎用性のある物です
にゃんこはフリマで前getしたんですよ(--)(__)
アバター
2024/03/07 19:32
どうしてもサラダや果物をたくさん食べて
ビタミンとか食物繊維などを十分摂取しようと
したら高くなりますよね
バランスの取れた食生活は難しいです
僕も納豆はよく食べます
あれ にゃんこ連れてたっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.