Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


健康ブログ6


血管に良い食べ物11選

1青魚

2豆腐

3ブロッコリー

4こんにゃく

5納豆

6ハイカカオチョコレート

7きのこ

8わかめ

9昆布

10ひじき

11シイタケ

アバター
2024/03/15 23:31
お忙しいかなあ??

よく家族に納豆弁当を作ります。
材料費は、約40円です。
アバター
2024/03/09 08:48
全部好き.゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2024/03/08 16:47
血管に良い食べ物11選
この中で、よく食べるものは
2豆腐
3ブロッコリー
5納豆
7きのこ
8わかめ
9昆布
10ひじき
で、時々食べるものは
1青魚
4こんにゃく
6ハイカカオチョコレート
滅多に食べないものは
11シイタケ
でした。
椎茸が嫌いという訳ではないのですが、なぜかあまり出番が無いというだけなのですが。
ちらし寿司や、茶椀蒸しを食べると入っていますね。
アバター
2024/03/08 09:26
健康ブログに挙がっている食品類。
体に良かったり、悪かったり・・と 健康の目的によって変わりますね~。
体にいいものを食したいと意識はしてるけど
なかなか、完璧とはいきませんね((+_+))
バランス良く、食べるのが一番かな♪
アバター
2024/03/08 06:23
6番以外はよく食べています~
ブロッコリーは高いときは食べてなかった(;'∀')
納豆は毎日いただいています。
こんにゃくはさしみこんにゃくです~w
キノコ類はブナシメジが多いです。
ひじきはだいすきです~
アバター
2024/03/07 22:41
 *∧_∧
( ◜. ̫.◝)つ━✧・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。   。゚
           ゚・。・゚
アバター
2024/03/07 21:47
【⊱✿こんばんわ✿⊰】✿◖◡◗
参考になりますw食べるの大好きなので♪
アバター
2024/03/07 19:45
青魚が得意ではないかも(汗
イワシとコハダが苦手でね・・・

他は大丈夫かも!
ミルクチョコよりビターチョコの方が大好きだし♪
でも、値段が高いからその辺のスーパーで売っている普通のチョコ食べるけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.