Nicotto Town



薄紫の着物と柚子の輪


ニコット交換所(キラキラ交換所)で薄紫の着物をゲットし、併せてお友達から柚子の輪を頂きましたのでコーデしてみました。


①着流し(夢幻宵桜) ニコット交換所
②和風ゆずサークル  頂きもの  ・・・ありがとう♪
③巻きストール  Cコイン
⓸ちょい悪ブーツ  Cコイン  ・・・草履はキラキラ不足で断念
⓹イナリ―(狐)  Cコイン
⑥耳飾り  ガチャ
⑦桜のかんざし   Cコイン ・・・3月タウンイベント参加アイテム
⑧茶色い背景  Cコイン
⑧花のフレーム ガーデンお世話ご褒美


アバター
2024/03/08 20:20
>Summyさん
ありがとさんです。
柚子の輪がひきたててますな。

>きつねさん
柚子の香りがプーンとしてきますかね。

>poiさん
Cコインで下駄、草履が買えるといいんですけどね。
ワラジでもいいから。

>しげりんさん
あちがとさんです。
これからもヒカキン(笑)で頑張ります。
アバター
2024/03/07 23:00
薄紫の着物がとてもステキです!
和の感じがいいですね~(*^▽^*)

ヒカキンでこんなにステキなコーデを組めるのってスゴイ^^
これからも楽しんで頑張ってくださいな♪
アバター
2024/03/07 21:43
和服にブーツは意外といけますよね。
最近は知らないけど、昔は下駄が別売りで、
ケチって、ブーツを合わせるものでした・・・
アバター
2024/03/07 21:42
なかなか香り立つようなコーデですね^^
着流しの淡い色合いが幻想的です。
アバター
2024/03/07 19:59
着流しにブーツのコーデ
カッコイイです。
アバター
2024/03/07 19:27
>usamimiさん
かんざし刺さって痛いです~
むぎちゃんに「見えにゃい!」と怒られてます。

>明さん
この季節に胸元開いてるのは寒いです。なのでストールを。夏にも着れそうな和服ですね。

アバター
2024/03/07 18:11
この着物、胸元がちょっと開いてて寒そうですもんね。巻きストール、お洒落ポイントですね(^-^)
アバター
2024/03/07 18:00
お似合いで~す。かんざしが可愛い。(^^ゞ
むぎちゃん、怒ってませんでした?
アバター
2024/03/07 14:35
今気づいた。実はイナリ―(狐さん)の後ろに猫のむぎちゃんがいる。外すの忘れとった。('Д')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.