Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


2024年3月7日のコーデ☆

袴コーデ♪

もらったステキコーデ♪:106



今日は学園の卒業式


ニャンコ先生も袴姿で式にのぞみます♪
先生泣かないでニャーww

アバター
2024/03/12 16:46
こんにちは~
歯医者さん雨だからキャンセルしようと思ったけど
徒歩と電車片道35分頑張って行ってきたよw
今日は疲れたのでゆっくりします^^
アバター
2024/03/12 15:41
すごい雨なんだ。
また収穫祭が始まるからランクインが厳しくなりそうなんだ、頑張らないとね・・・
アバター
2024/03/12 13:49
こんにちは~^^朝から容赦ない冷たい雨がしっかりと攻めてきております><冷える~~><^^
アバター
2024/03/12 13:43
こんにちは。
昨日は暖かくてルンルンでしたが
冷たい雨が降り始めてがっかりです(>_<)
アバター
2024/03/12 10:24
こんにちわ! 本物メルぷりんさんが来ていたぁ(*ノωノ)
おすまし感をもっと増し増し出来るように頑張るぞ( `ー´)ノ
 
無地の自転車ヘルメットに転写シール貼ってデコるの
しばらくサボってましたが一念発起w ペタペタ♪
ウキウキで出かけたその日に雨降られるっていう悲しみ(´・ω・`)
アバター
2024/03/12 09:17
おはよう ぷりんちゃん~☆彡

チョコレートドリンクは美味しいんだけど
お腹が空いてる時に飲みたいかな?

ビスケットのバッグ 可愛すぎるので後悔しないように買っちゃおうか?
手前が良いよね~私も買っちゃうかも?

フリマでお初はやっぱり背景?
確か2回目にゲットしたのがクリスマスタウンと言う背景
12日目に成立 良くわからない頃だったので
何となく待ってたら成立したのでびっくりしたよ。
初キラキラは19年の12月のネコミミヘアでした~

今日は雨なので寒いです ぷりんちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/03/12 09:15
おはようございます。
今日は大雨で
明日から晴れ予報ですが
スギ花粉の飛散がピークぽいが気になります。
アバター
2024/03/12 02:58
おはようございます〜♪ニコッとのつぶやきに驚きの一言が!ニコッとも奥が深いですねぇ~♫♪
アバター
2024/03/12 00:19
七十二候の「桃始笑」
桃の花が咲き始めるころだそうです^^
今週もよろしくお願いします ( ・×・ )/♡
アバター
2024/03/11 23:58
こんばんは♬
今週後半は20℃近い気温になるとか。
いよいよ春ですね^^
アバター
2024/03/11 19:29
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/11 19:16
こんばんは ♪

こちらも今日は良い天気で、久しぶりに気温も高めです。
そろそろ、暖かくなっていって欲しいです ♪
アバター
2024/03/11 18:55
こんばんは^^
良い天気だったのでOKストアに買い出しに行ってきました♪
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/11 18:38
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/03/11 17:46
今夜も寒くなるからお泊まりなんだ♡
Toshiの家でTVを観たりいろんな楽しいことをするんだ〜〜〜
アバター
2024/03/11 17:44
こんばんわ~
今日はいいお天気になりました^^
明日は☂マークが・・・
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/11 17:16
隣町の駅のケーキ屋さんやサーティワンが、撤退して空き店舗になってました。なんか、寂しいです。(;´A`)こちらも、穏やかな日和です。ホントにこの天気が続くと良いですね。
アバター
2024/03/11 17:06
こんにちは♪気温が上がり道路は雪解けでグチャグチャです!
地元は卒園式だったようです(^o^)♬
アバター
2024/03/11 15:37
こんにちは。
ウンウン!大丈夫ですよよね!これからです(^▽^)/
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2024/03/11 14:08
こんにちは~
いいお天気です。
今週もいい事たくさんありますように。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/03/11 13:37
おこんにちは ぷりんちゃん~

香水の時のレースドレス 素敵ですよね。
最後まで悩む わかります。
最初は黄色にしか見えなかったアイボリーも良いかな?
と思ってます。

ゴシックのワンピ 初めてキラキラで交換したものなんですね~
素敵です まだまだ欲しいものが多いニコタなので頑張ります(笑)
今日の着物ドレス(ミニ)も可愛いです。

ぷりんちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2024/03/11 10:40
こんにちは~^^週末には春の気配とか?お願いしますよ!^^ぷりんさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/11 10:14
こんにちは。
久しぶりで太陽が輝いてます。
こんな日が続くといいなぁ(#^.^#)
アバター
2024/03/11 10:13
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今週は店イベレシピの発表と庭イベ開始が楽しみです♪
アバター
2024/03/11 02:57
おはようございます〜♪復帰して14日目の朝です〜♪今週も宜しくお願い致します〜♪
アバター
2024/03/11 02:02
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/11 00:34
ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆今日もステプとお水をお届けです♪ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんが逝去されました。
悲しかった。昨日は昔の回が再放送されてたけど、まる子のお姉さん役の水谷優子さんだったからめっちゃ泣けてきました。天国で姉妹仲良く会話してることでしょう。改めてご冥福をお祈りします。
アバター
2024/03/10 23:52
こんばんは♬
昨日に引き続き穏やかに晴れました。
土・日とも晴天だったのは1ヶ月ぶりらしいです^^
アバター
2024/03/10 23:34
こんばんは♪
「弥生紅」という伊予柑がおいしかったです (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/03/10 19:08
こんばんは^^
穏やかな晴れの日曜日でした♪
朝マック良いね〜(^_^)v
名古屋ウィメンズマラソンも見応えあって
元気貰えたね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/10 17:36
こんばんわ~
いつもは日曜日の買い物は避けてるけど
今日行ったら激混みでグッタリ疲れましたw
アバター
2024/03/10 17:21
こんばんは ♪

今は各地でマラソンのシーズンなんですね。
朝マック。
しばらく食べていないですが、たまには食べたいです。
昔はソーセージエッグマフィンをよく朝食にしていました ♪
アバター
2024/03/10 16:48
こんにちは♪昨夜降った雪が重くてグッタリです@@
卒業式シーズンですね♬ 蛍の光~~(^o^)♬
アバター
2024/03/10 16:32
こんにちは(^-^)/私も名古屋のマラソン見てましたー。安藤さんが、外国人選手を抜いた時は、ガンバレーって、声が出ちゃいました。他の選手も頑張っていて、元気貰えました。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/10 15:57
こんにちは。
天気良いだけど風が強くて冷えます~
お相撲見ながらウトウトマッタリと至福の時間です♫

女子マラソンやってましたね。
オリンピック出場選手決まったんですか?
日本の選手が1位でインタビューしているところだけ少し観ました^^;
アバター
2024/03/10 15:52
なんだか今日はリアが忙しかったんだ。
頑張ってToshiのお手伝いさ。ちょっとリラックマの予定なんだ。
アバター
2024/03/10 15:36
こんにちは。まだまだ寒いですね。
今日もお天気だったけど風が強くて冷たくて…
寝坊したけどヨガ行きました~

卒業シーズンですね。
袴可愛いです( *´艸`)
アバター
2024/03/10 15:34
こんにちは^^

天気がよくても風が凄く冷たいです> <
まだ雪が降ってないだけマシと思わなければ…

でも、日はかなり長くなってきましたね。
この寒さももう少しの辛抱のような気もしています^^
アバター
2024/03/10 14:22
こんにちは。
まだまだ寒気が抜けきらないので寒いです。
来週に入ると少し暖かくなるかな?
アバター
2024/03/10 13:26
こんにちは~^^サンサンサン!太陽がサンサンサン眩しいね~でも、暑くないから嬉しい^^
アバター
2024/03/10 11:10
おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

ぷりんちゃんが青は珍しい?
素敵なゴシックワンピだね。

今日は風もないし穏やかかな?
楽しい日曜日になりますように~♪
アバター
2024/03/10 10:05
おはようございます。
キティちゃんの洗面コップ
100均で売ってたのでビックリ!
そっこう買ってきました♪
アバター
2024/03/10 08:59
おはようございます。
外は寒いけどニコタの春はいいね。
ふわふわ飛べる桜で楽しい(*^_^*)

昨日は主人の運転で息子も一緒に
静岡焼津のお魚センターで
ビントロ丼食べてきました(^^♪
アバター
2024/03/10 07:06
おはようございます〜♪この一週間が早すぎました~♪素敵な週末を〜♪と言ったのが昨日みたいでw
アバター
2024/03/10 02:31
こんばんは♪ 
北風が強い冬型のお天気でしたが
コブシの花が咲き始めてました (❛ᴗ❛*)
アバター
2024/03/10 01:06
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/09 22:50
こんばんは(^-^)/寒い、寒い1日でした。こちらも、怖い位、風が強かったです。最近、晴れても風が強いので、洗濯物も長く外に干せなくて、モヤモヤします。
アバター
2024/03/09 22:15
こんばんわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。訪問ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい☕
アバター
2024/03/09 20:46
こんばんは。
お返事書けないから伝言板閉じているとのことでしたので、コメント書いてもいいのかなーと思いつつやっぱり前回の伝言板のお返事したかったのでした(笑)

雛祭りの日は散らし寿司食べました、酢飯大好き♪
なのでお稲荷さんも好きです!

今週卒業式のところが多いんでしょうか、自分の世代だと十四日なんですよね。
ホワイトデーと被っていたので卒業式にお返し配っている先輩もちらほらいたなぁという思い出(笑)
アバター
2024/03/09 20:44
こんばんは^^
今日は少しだけですが雪が舞ってました(^^;
早く春が来て暖かくなってほしいです(ˊᗜˋ*)
アバター
2024/03/09 19:20
こんばんは^^
晴れたけど 風が冷たくて寒かったよ〜:;((•﹏•๑)));:サムイ
暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/09 17:46
こんばんわ~
今日は眠くて眠くて気づくとウトウト寝てますw
良い週末を過ごして下さいね♡
アバター
2024/03/09 17:18
美味しいおでんでbonoは満腹なんだ♡
すごく寒くなってきたんだ。
まるでフリマみたいなんだ・・・?
アバター
2024/03/09 17:11
こんにちは♪日射しが暖かく午後からお昼寝してしまいました!
イベントで買った長崎ちゃんぽん作ります♬
アバター
2024/03/09 16:49
こんにちは。
玉子が一時期よりグーンと安くなってます。
もう少し下がったらもっと嬉しいけどw
ほうれん草も98円でまとめ買いしました^^
この調子でみんな下がったら良いですねうふ!
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/03/09 16:40
こんばんは ♪

寒いですね。
こちらは少し雪がちらついたようです。
素敵な週末をお過ごし下さい ♪
アバター
2024/03/09 13:00
おこんにちは ぷりんちゃん~♪

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
ビスケットのワンピも色で迷いますよね。
今日は夢かわの時の制服が可愛いです。

昨日は出掛けたのですが
だんだん晴れて来たので良かったです。
今日はお天気になったんだけど
またしても風が強いです。

ぷりんちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/03/09 11:01
こんにちは。
寒気が入り込んできたせいで冬に逆戻りです。
春らしくない3月です(>_<)
アバター
2024/03/09 10:35
おはようございます。
14日からの庭イベは収穫祭で外観貰えるので
今のメガ花はイベ開始時に収穫します。
アバター
2024/03/09 09:36
こんにちは~^^なんだぁ良い天気だぞ嬉しい事だけどたまってた家外周りの掃除に追いやられそう><^^

同じだね~時たま吹く突風にヒヤリとするよ~
アバター
2024/03/09 01:43
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/09 00:43
今晩は〜♪昨日は104人の訪問者に感謝です〜♪一人も漏らさぬ様に深夜からの活動です〜♪
アバター
2024/03/09 00:04
こんばんは♬
朝方に少し雪がちらついたけどすぐに雨になり、
午後には晴れました^^
アバター
2024/03/08 23:42
こんばんは✿
お休みだったのでまだ寒いですが厚手のものはしまい衣替えとご飯作り置きしました♩
アバター
2024/03/08 23:01
こんばんは^^
薄っすら積もった雪もお昼前には とけて束の間の雪景色でした〜♪
3月に雪が降るなんて何年振りだろう??
暖かくして楽しい週末過ごしてね〜〜
アバター
2024/03/08 21:25
こんばんは。
こちらも風が強くて冷たかったです。
春はもう少し先ですね。
アバター
2024/03/08 21:16
こんばんは~
寒いので風邪ひかないように。
楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/03/08 20:18
こんばんは^^
今日は都心の方では積雪があったとか...
私の地域も雪はなかったですけど風が冷たかったです(^-^;
暖かくして週末をお過ごし下さい(。☌ᴗ☌。)
アバター
2024/03/08 19:18
こんばんは ♪

こちらも寒い1日になりました。
流石に雪は降りませんでしたが、曇り空で太陽が少ししか見えませんでした ^^;
アバター
2024/03/08 18:43
こんばんは^^
薄ら積もった雪もお昼前には とけて束の間の雪景色でした〜♪
昨日 剪定された木が薄ら雪化粧になって綺麗でしたよ
雪がとけるのも早いから 春は来てるのよね
暖かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/08 17:48
こんにちは。卒業シーズンですね。朝から雪を見てビックリしましたが、
すぐに溶けてくれました~(;'∀')
アバター
2024/03/08 17:37
雪は降らなかったけど・・・・・
朝は激サムだった〜〜〜

雪柳の花が咲き始めたんだ。
春はそこまできてる感じだけどすごく寒いんだ。
クマっちゃうな~~
アバター
2024/03/08 17:24
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/08 17:15
こんばんわ~
午後になり、強風が吹いてますw
すごく寒くなりました。明日も冷えるみたいだから
暖かくして過ごします。
アバター
2024/03/08 17:10
こんにちは♪今朝はマイナス13℃でダイヤモンドダストが
キラキラ綺麗でした(^o^)♬
ヒヤシンスは雪が溶けたら地植えするのが楽しみです♬
アバター
2024/03/08 16:45
こんにちは。
朝雪が降っててウキウキ!でもあっという間に止んでしまいしょぼん。
30分間幸せでした❅
でも雪を間近で見たくて窓開けたのが大失敗。
目がゴロゴロして涙目に。。。雪降ってるのに花粉(・・?

アバター
2024/03/08 16:20
こんにちは(^-^)/空気は、冷たいけど風がないので、ウォーキングには丁度良い天気でした。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/03/08 12:11
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/08 11:39
こんにちは。
お天気あまりよくなくてお日様が顔を出してくれません。
はやく晴れてくれないかな('ω')ノ
アバター
2024/03/08 11:00
こんにちは~^^昨日はTVのテレップで地震速報がでるのだけど関東・近畿・九州となんじゃこりゃだわ><
アバター
2024/03/08 09:47
おはようございます。
タウンイベ特典の「桜柄マスク」
一体型フェースにも使えたのでめっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/03/08 09:38
おはようございます。
今朝も雪が積もって降り続けています。
昨日ホワイトデーギフトの予約済ませました♪

袴コーデ可愛いですね(*^-^*)
ペロっと舌を出した口元とオレンジの頬がいたずらっぽくてイイ!!
アバター
2024/03/08 09:18
おはよう ぷりんちゃん~

↑の袴 素敵ですね やはり ニコタは前のもののほうが素敵です。
ありがとう 昨日は見えなかったんだけど
みるくも一緒でした~☆彡

今朝起きたら雪が積もってたよ 今は止んだので良かったんだけどね。

お雛様は早く出して早くしまった方が良いとか?
母がいつも言ってたわ~

今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/03/08 08:39
一筆入魂してくださって…(*ノωノ)<アリガトー!
健康肌( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマぷりんさんのコーデに勇気もらってます♪(´▽`)
2月28日に出したから、ウチのお雛様は今月いっぱい登壇予定w
都心は雪模様らしいけど、こちらは本日晴天なり!
週の終わり、がんばりましょー!(/・ω・)/
アバター
2024/03/08 08:18
おはようございます〜♪ミスタッチで大慌てしました〜!!大急ぎで修正したけど間に合わず〜!!www
アバター
2024/03/08 07:26
おはようです。
何時もありがとうございます。
2月より3月の方が寒い?
今朝も雪が薄っすら積ってましたが溶け始めてホッ
体調に気を付けて良い1日を☆彡
アバター
2024/03/08 01:58
かわいい (≧∇≦)

卒業式シーズンですねえ
アバター
2024/03/08 00:21
こんばんは♬
いつもありがとうございます(*´▽`*)
晴れればそれなりに暖かいけど、春はすんなりとはやって来てくれませんね。
今日は深夜から朝にかけて雪の予報が出てます。
来週は暖かくなるといいなぁ。
アバター
2024/03/08 00:15
ぷりんさん、こんばんは~
にゃんこピノコの調子が良くありません。
一日おきの点滴で緩やかに上向いてますが。。
きょうは二週間ぶりに少しだけスープを口にしてくれました~
それでもまだまだ予断は許されません!!
しばらく巡回は不定期になってしまいます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
アバター
2024/03/07 22:54
今晩は✨良いお天気だったけど寒くて洗濯物干す時指が冷たくて困りました(>_<)
アバター
2024/03/07 21:10
ニャンコ先生~♥
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/03/07 21:07
こんばんは☆
いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/03/07 21:06
こんばんは~
袴は人生で一度しか着たことが無いです・・・そんなもんかな?

桜餅の葉っぱ、どちらも正解でしたか!
関東の桜餅を食べてみたい。 うちの親が買ってきてたのはいつも俵型の奴なんだもん。
アバター
2024/03/07 19:37
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/07 19:20
こんばんは ♪

こちらは少し風の冷たさが緩んだ気がします。
ほんの少しだけ春に近づいてきているのかもしれません ♪
アバター
2024/03/07 18:21
今晩は〜♪チョコレートはビターの方が栄養は有りますよ♪
アバター
2024/03/07 18:00
毎度!ダイソーのバスボム、ピザ出てきてコーラの香りなのにお湯の色=おしるこ…ヤバすぎだ!ぜひ欲しいw
アバター
2024/03/07 17:30
こんばんわ~
何年かぶりに王将で食事をして来ました
久しぶりで美味しかったわ~♪
アバター
2024/03/07 17:18
こんにちは~
女子大学生コーデ。
初々しくて可愛い(*^_^*)

「いいお天気でしたが風が冷たい」って主人が。
私はお家でお留守番でした(*^_^*)
アバター
2024/03/07 17:16
こんにちは♪窓辺の3色のヒヤシンスから良い香りがして
癒されていますよ(^o^)♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.