Nicotto Town



袴姿


桜がテーマになって みなさん素敵なコーデですね
でもPコイン.スッカラカンになった私は以前当たった袴姿活用で我慢です。
でも桜背景のお陰で 意外に映えてよかった♡

アバター
2024/03/07 20:08
ゆきみんさん
そろそろシーズン
今年も見送ります 巣立ちの子を。
アバター
2024/03/07 13:48
卒業って感じですね♪
アバター
2024/03/07 12:31
四季さん
ありがとう
袴はこれしかないので…。
四季さんのあの背景も素敵。
やっと我慢しました。
アバター
2024/03/07 11:47
綺麗ですよ~。花びらが舞う桜の枝、欲しくなります。
パステルカラーの中に、キリッと袴姿が映えますね(#^.^#)
アバター
2024/03/07 10:34
ののじさん
ありがとう
桜シリーズはどうしても 何か欲しくなりますよね
長い目でみれは 来年もその先も使えるから
先行投資ってことで 仕方ないですね。
アバター
2024/03/07 10:31
usamimiさん
ありがとう
華やかな色の袴も欲しいのですけどね
アバター
2024/03/07 10:27
桜の背景とても綺麗です。
私は袴も無けりゃ、背景も無しです(ToT)
そしてとうとう今回は初めてイベントの有料アイテムを買ってしまいました。
元を取るために頑張ってポイント貯めます(笑)
アバター
2024/03/07 10:16
おはようございます。
モノトーンのコーデが桜のピンクに映えて、とてもきれいですね。^^
アバター
2024/03/07 09:37
なんのはなさん
今回は桜なので みなさんPコイン使ってますよね。
庭にアバに桜乱舞。
商売上手ですよね
アバター
2024/03/07 09:30
桜の背景もコーデもとても素敵です♬
私もPコインをガーデンの種に使ってしまいました。
アバター
2024/03/07 09:18
2525さん
充分大人です
アバター
2024/03/07 08:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、新作ですね
大人になった感じですよ。。お茶でも飲みにいかない・・タウンへ
さぁいい天気になってきたぞ。。春だ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.