Nicotto Town



3/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4


ビーチ広場 & おしゃべり広場
4択 SNS

キラキラ 7個でした♪

4択は 携帯でよくすることは?
SNS の他は ゲーム、電話、調べ物

こころはメールかLINEかな


昨日はマンションの下のカレー屋さんで
マンションの皆さんとカレーランチ〜

こころは お野菜カレー食べたけど ナンもサラダも
マンゴーラッシーも付いてて850円
お腹いっぱい〜〜

ランチの後 チャイでティータイムしたよ
おしゃべりいっぱいして 楽しかった〜♪

今日は貴重な晴れになりそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お洗濯 頑張る〜〜〜p(^_^)q

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/03/08 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
雨が降って来ましたね…気温もかなり下がって来たから要警戒かなぁ⛄
予報ではみぞれの予報だけど、気温がかなり低いから着脱式のスパイクを
用意しました^^;
明日以降は暖かくなるみたいだから冬の最後のあがきかもですね(゚д゚)(。_。)
暖かくしてお休みくださいね( ˘ω˘ )zzz...
アバター
2024/03/07 23:48
こころちゃん、こんばんは~
にゃんこピノコの調子が良くありません。
一日おきの点滴で緩やかに上向いてますが。。
きょうは二週間ぶりに少しだけスープを口にしてくれました~
それでもまだまだ予断は許されません!!
しばらく巡回は不定期になってしまいます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
アバター
2024/03/07 23:45
こんばんは。

マンションの下にカレー屋さんがあるのは羨ましいですね。
しかもリーズナブルなお値段ですね。
本格的なカレー屋さん暫く行ってないので、食べたくなりました~

明日は関東も雪になりそうですね。
風邪ひかないようにね。
アバター
2024/03/07 23:35
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
小雨が降っていてさむいです :;((•﹏•๑)));:
アバター
2024/03/07 23:25
こんばんは
雲が多いけどいいお天気でした
空気が冷たくて外へは出たくない
明日は雪予報 降るかなwww

寒いはずの2月は暖かくて 温かくなる3月は 冬に逆戻り
どうなってるんでしょうかね 今年も 異常気象が続くのかな (;^ω^)
アバター
2024/03/07 23:05
こんばんはー。庭の雑草の正体はホトケノザ。七草のそれとは全くの別物だそう…雑草も奥が深いねー。

カレーランチ、リーズナブルな上にお腹一杯で、幸せな時間を過ごせたね☆彡
ランチからのティータイムという最強のコラボww。

カレーにホウレン草は、私にとっては幸せホルモン出まくりのコラボ。
マトンっていうのが気になる~。美味しそう☆彡

今日もこころさんは元気一杯だね☆彡
アバター
2024/03/07 22:43
こんばんは~*´˘`*

↑そんなに付いてて850円はお安いよね~^^
しかも美味しくてそのお値段いいなぁ~( *´艸`)

今日は晴れたのね~(*´▽`*)
明日また雪マークなのかな?
雪だけは降らないでほしいね~^^;
こちらは何日か同じ感じで1℃と-9℃です
暖かくして過ごそうね~o(*’▽’*)/
アバター
2024/03/07 22:37
 *∧_∧
( ◜. ̫.◝)つ━✧・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。   。゚
           ゚・。・゚
アバター
2024/03/07 22:21
こんばんは♪
明日は雪予報が出ていますね…積もらないことを祈っています。

携帯でよくすることは1番はLINEですね。
最近はスマホ版のどう森にハマってやっていますw
アバター
2024/03/07 22:20
こんばんは~
ちょっと仮眠のつもりが寝坊してこんな時間にw
ってわけで今日は競歩で失礼します~
結局こっちもこれから雪or霙っぽいですね~
アバター
2024/03/07 22:07
こんばんは~
袴は人生で一度しか着たことが無いです・・・そんなもんかな?

ナンおかわり無料よ~と言われなかったですか?
ナン一枚でお腹ポンだよね。
おかわりできる胃袋になりたい・・・
アバター
2024/03/07 21:58
こんばんは。

寒いですね。

うどん屋さんおはぎも作られていて凄いですね!

お野菜カレー、ナンもサラダもマンゴーラッシーも付いて850円はお得ですね。

卒業式コーデ可愛いです。

積雪のおそれがあります。
お出かけの際は交通への影響や路面の凍結、スリップ事故ご注意ください。

風邪ひかれませんように暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/03/07 21:19
こんばんは 今日は久しぶりにいい天気で割と暖かかった でも明日は又雨模様 いい天気続いて欲しいね
アバター
2024/03/07 21:14
4択 ゲーム。←YouTubeね。(;^_^A LINEは何故か登録できないのだ。やってません。(;'∀')
それでは。。。( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/03/07 21:12
こんばんわ|ू•ω•` )
赤ちゃんお化けとうさちゃんと桜満開お花見こころさんのコーデもとっても素敵です♬
カレー屋さんのランチ♬
お野菜カレーにナンとサラダ付きで850円はお安いですね(*´▽`*)
ランチメニューだからかな?
だけどファミレスじゃないお店だとランチでも大体1030円とか1000円超えますよね。
僕もカレーはナンで食べたいです(∩´∀`∩)
明日はこころさん地方雪予想ですね:;(∩´﹏`∩);:
風邪引かれないように温かくお過ごし下さいね
明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/07 20:08
こんばんは♡
赤い袴、可愛い!おばけちゃんもいて、なんかほっとする(ू•ᴗ•ू❁)

おしゃべり、いっぱいできてよかったね^^楽しそう♡
ココアは、今はニコタがおしゃべりの場所かな。
こころちゃんの優しい日記に癒されてます。
アバター
2024/03/07 19:48
今晩は☆彡
明日朝は、気温が1℃で霙の予報が…
冷え込みそうですね…
ランチ美味しそうです^^
今は、胃痛があり、消化の良い食事しか食べることができません(;'∀')
アバター
2024/03/07 19:34
こころさん こんばんは
マンションのお友だちと 楽しいランチタイム
お話も弾んだでしょうね
お洗濯お疲れさまでした^^
アバター
2024/03/07 18:04
こんにちわ~^^明日もう一日頑張ったらお休み。。。頑張らないと。
明日は、お天気悪いので暖かくしてね~♡
こころちゃんマンションの下にカレ―屋さん合って良いですね。^^
家は、カレ―屋さん遠いです。><
こころちゃん新作袴とヘアーとっても似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ いつも仲良くしてくれてありがとう。(*´ε`*)チュッ
アバター
2024/03/07 17:26
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
10年以上通っていたパン屋さんが閉店してしまいました。ガッカリ;

マンションの下がカレー屋さんでしたか^^
カレーランチお得ですね♬食べたいなぁ~(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/03/07 17:16
こんにちは。
今日は晴れてたけど急に雲行きが怪しくなってきました。
予報見たけど忘れちゃった(・・;)

今日のコーデは最終日で前々からどうしても欲しかったので
貯めたPで2点買いしました~♫ また貯めないとw

アバター
2024/03/07 16:56
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/07 16:22
今日は晴れ予報だったけど あまり日が出ず寒いし空気も冷たかったです~ ガッカリ><

いいなぁマンションの下にカレー屋さんなんて~
カレー大好き~♡
アバター
2024/03/07 15:29
こんにちは^^午前中は陽が射していましたが、午後になると寒いです。
色々お買い物して来ました☆彡
アバター
2024/03/07 15:05
こころさん、こんにちは、いろいろ忙しい3月 あと少し頑張ろー
アバター
2024/03/07 14:19
ナンつきのカレーランチおいしそう♪
朝から日差しがあって心地よいけれどまだ風が冷たいですね;
おひな様しまいました♪
アバター
2024/03/07 13:32
こんにちは!

早くも皆さんで行ったんだ~
しかしランチ安いねwww
今日は思ったより晴れて暖かく感じる(´艸`*)
昨日があまりにも寒かったのでねー(^^;)
明日にそなえましょうね~
アバター
2024/03/07 11:40
♡(=・◦・=)♡ こんにちは~~^^ 
今日は、朝からいいお天気で、気持ち良いです。
アバター
2024/03/07 10:40
こんにちは~^^
マンションの皆さんと楽しいカレーランチいいですね(^^♪
楽しくおしゃべりしながらのチャイでティータイムもよかったですね♬(#^.^#)♬
カレーランチ 850円はお値打ちですね♬
私自身は田舎に籠ってて外食してないからわからないんですけど
名古屋に住んでるリア友の話によると ランチも2000円くらいしちゃうとか
何でも上がってるから そのお値段は嬉しいですね♬(*^^)v
しかも住んでるマンションの1階にあるのもいいですよね(^^♪

課金特典の背景 素敵ですね♬
まだ課金してないんですけど 早くしないと^^
新作いろいろ買われたんですね(^^♪
新作小物たち 昨年の袴にもよく似合ってますね^^
と~っても可愛いです~(´∀`*)ポッ

今日はそちらも予報通りいいお天気ですか?^^
こちらは朝から久々にすっごくいいお天気で
今も背中にお日様が当たってぽかぽかです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/07 10:28
おはよう(^O^)/
今日のコーデ、袴が色違いだね♪
昨年の、デザインが素敵だよね♡

マンションの皆さんと仲良しでイイネ。
私は、親の年齢に近い人が多いので
あまり話す機会も会う機会もないわ。

先日、長年担当してもらっている保険屋さんと久しぶりに
会って話せて、すごく楽しかった♪
アバター
2024/03/07 10:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
良い一日を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/03/07 09:44
オハニャ๑•̀ㅁ•́ฅ春逃亡中w何処にいるのやら…早く出て来いにゃぁんღ
アバター
2024/03/07 09:38
おはようございます。
今回タウンイベ特典の「桜柄マスク」って
一体型フェースにも使えるのか気になります。

マンション内に
カレー屋さんがあるって
便利でいいですね!
アバター
2024/03/07 09:12
霙は寒そうだねぇ~~(>_<)
ナン美味しいよねぇ~マンゴーラッシーもいいな!!
くるみはLINEとニュース
(^^;
アバター
2024/03/07 08:47
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
こちらも晴れて青空だよ~☀
気温上がってちょぴり暖かくなりそうです
私も真似してお洗濯頑張ろうっと…
今日も一日楽しく過ごしましょう(=^・^=)
アバター
2024/03/07 08:32
いいね♪ありがとう^^
マンションの皆さんとランチできるなんて、とてもいい環境ですね^^
お腹いっぱいになって850円とはお得!
マンゴーラッシー飲みたいなぁ。
アバター
2024/03/07 08:12
おはようございます^^
やっとお天気になったよ♬でも寒いわ~
家事でも頑張ろうかな~^^
くしゃみが出まくりで、マスクが外せないです。
アバター
2024/03/07 08:06
おはよう(*^。^*)

良いねマンション下にカレー屋さん有るんだね
カレーん0香り毎日漂ってくるんじゃな~ぃ(^。^)y-.。o○
滅茶安いよね~こっちじゃそんな価格じゃ食べれないや

今日は晴れてくるみたいだわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/07 06:54
 おはようございます
カレーლ(´ڡ`ლ)美味しそうです
チャイも飲んだこと無いけど コーヒー牛乳にシナモンとか
入れたらw似た味かなぁ 朝から妄想激しいです
今日も 盛りだくさん笑顔さん が 出ますように♪
アバター
2024/03/07 05:52
おはようございます✨
カレー食べて、皆さんと会話良いね~(¯―¯٥)
何か茶菓子あると、もっと良かったかも、www(●´ω`●)

☀て洗濯物良いけど
花粉すごいだろうから
気をつけて〜洗濯物してね(^q^)

纏う桜のアイテム良いね✨♥
輝いてるね
ハート形のバックも新入荷のかなぁ~?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.