Nicotto Town



3/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 SNS

アバター
2024/03/08 13:18
こんにちは、まあ、王将ですか~~それはよかったね~~~~

あきちゃんも袴コーデゲットしたんだね~~~可愛いね(*^-^*)
アバター
2024/03/08 00:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/08 00:42
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
迎えに来たよ。
デートしよう♪ 
えっ?
朝っぱらからうるさい?(^_^;)
アバター
2024/03/08 00:13
私も王将久しく行ってません。
アバター
2024/03/08 00:11
こんばんは~
雪の予報が出てますね(゚Д゚;)
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/03/07 23:42
こんばんは♪
花粉症の薬のため眼科へ、軟膏は品不足・目薬は他社製品へといろいろ変わってました…
アバター
2024/03/07 23:22
こんばんは。

王将・・・こちらに無いので1度行ってみたいです。

テレビで見ると美味しそうですよね。
アバター
2024/03/07 23:18
こんばんは^^私もしばらく王将行ってないです。急に食べたくなくなってきました。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/03/07 23:15
こんばんは☆
餃子の王将ですね。
沢山食べられたでしょうか(´∀`*)
アバター
2024/03/07 22:55
こんばんは^^
王将は店舗で味が違うね 以前はよく冷凍を餃子帰りに買ってましたね
アバター
2024/03/07 22:30
今日はレビューブログです♪リニューアル前のコスメですが、まだ販売してますよ!!
アバター
2024/03/07 22:26
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 久しぶりの陽射し、天気が良いと心身ともに元気が出ます^^v
アバター
2024/03/07 22:12
王将、10年以上行ってない~
たまに行きたくなりますよね。
いつ行っても混んでいて、人気店でした。
アバター
2024/03/07 22:06
こんばんは^^私も王将、何年も食べに行ってないけど、美味しいですよね~!
食べたくなっちゃいました(;^_^A
アバター
2024/03/07 21:59
あきちゃ^^
王将!!やたら言ってた時期がありました。その頃母の住まいが
直ぐ近くでしたのでw

今はぱったりですが。。
王将とバーミヤンは無性に行きたくなります。
今は近くになくて残念ぽんです。
アバター
2024/03/07 20:06
こんばんは。
王将でお食事美味しかったかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/07 19:49
こんばんは~♪そちらは(本州)は王将の餃子が有名だよねー^^
だけど、北海道で餃子と言えば「みよしの」と言う感じかなー?薄皮で餡が一杯で美味しいよ~^^北海道に来る事があったら是非!!
アバター
2024/03/07 19:32
あきちゃん こんばんは
夜桜コーデ いいね~
色合いが とってもきれい
背景の 月と桜が いい味出して
美しい仕上がりになりましたね
着物も かわいいよー^^
アバター
2024/03/07 18:51
こんばんは
雲が多いけどいいお天気でした
空気が冷たくて外へは出たくない
明日は雪予報 降るかなwww

王将の大袋入り冷凍餃子を買って 
ホットプレートで焼いて食べるのが好きですが
まだ お店で食べたことはないのよね
食べてみたいって思うんだけど 王将の隣にサイゼリアがあって 
孫たちは そっちへ行きたがるんだもの www
アバター
2024/03/07 18:50
こんばんは 今日は久しぶりにいい天気で割と暖かかった でも明日は又雨模様 いい天気続いて欲しいね

餃子の王将でしたっけ?
アバター
2024/03/07 18:50
あきりだちゃ~ん王将ぶっちょも食べたかったんだよ~
天津飯と餃子のチョイスなかなかいいですよ~
油淋鶏と王将ラーメンもお願いしますよ~
あきりだちゃん夜食はぶちょがエビとブロッコリーのマカロニグラタン作ってあげるよ~
ゴデバのアイスも2個あるから一緒に食べよね(#^.^#)

アバター
2024/03/07 18:48
綺麗なバラでbonoはご機嫌だったんだ。
すごく寒くなってきたけど頑張って訪問なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/07 18:36
こんにちは☆彡
王将おいしそうですね(=^・^=)
アバター
2024/03/07 18:22
こんばんわ|ू•ω•` )
大きなまんまるお月様の夜桜とあきりださんの桜コーデとっても素敵です(∩´∀`∩)
昨日歯医者さんで麻酔打たれて治療されたとですね(>_<)
麻酔の注射がまず痛いですよね:;(∩´﹏`∩);:しばらく麻痺して感覚ないのも
気持ち悪いー腫れてるような感覚なりますね(゚д゚)(。_。)ウン
今日は大分良くなられたかな?
王将でお食事いいですね!そいえば僕んちの近くに王将あったとけど
最近なくなってる事に気づきました(๑°ㅁ°๑)!!早く食べに行っとけばよかったー(´・ω・`)
明日は冷え込むようなのであきりださんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/07 18:13
毎度!ダイソーのバスボム、ピザ出てきてコーラの香りなのにお湯の色=おしるこ…ヤバすぎだ!ぜひ欲しいw
アバター
2024/03/07 18:06
あきりださん、こんばんにゃん♪
昔の王将は安かろう悪かろうでしたが、今はかなり高くはなったけど
美味しくなりましたよね(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”
三重に出張で行った時に、御昼なのに餃子が品切れしてる王将が有りましたw
発注ミスだったのかなぁ?上司が餃子の無い王将…って何度もぶつぶつとw
アバター
2024/03/07 18:05
大分地裁伊方原発差し止め訴訟は住民側敗訴、阿蘇山の噴火が伊方原発へ影響したら噴火で九州が壊滅だ。
アバター
2024/03/07 18:02
こんばんは♪
昨日は歯医者さん、お疲れさまでした。
歯の調子は大丈夫そうで良かったです。
王将、美味しいですよね^^
アバター
2024/03/07 18:01
こんばんわ~♪(๑•᎑•๑)

王将いいなぁ
あたしも 1年ぐらい行ってないかもw
うちの方は 店舗が少ないから すごい混んでるんだよw
アバター
2024/03/07 17:54
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
近くの食品スーパーが大幅リニューアルしたら欲しい商品が見つかりませんww早く慣れなくっちゃね
歯医者さんの麻酔のあとって 口の中噛みそうになるのよね^^;
アバター
2024/03/07 17:47
こんばんは!
今夜は鰯のつみれ汁です~
あと素麺というかにゅうめんを頂くです~
薄味お出汁が身にしみる~♪
アバター
2024/03/07 17:42
こんばんは~(^O^)v-~~ 2月が暖か過ぎたな^^; 
アバター
2024/03/07 17:38
こんばんは(*^^*)
王将いいね♪
私は餃子や炒飯、かに玉くらいしか食べたことがないけどおいしいよね(*´∀`)
あきりださんは王将で何を食べてきたのかな?
アバター
2024/03/07 17:23
あきりださん、こんばんは~(*・ω・)ノ
アハハ(*´▽`*)
歯医者の麻酔、そんな感覚になっちゃいますよね~(*≧∪≦)

今日は定期通院日で、いつもは車で行くのですが、今日は電車で。
コロナやインフルに要注意です(>_<。)
アバター
2024/03/07 17:07
こんにちは~ 袴は人生で一度しか着たことが無いです・・・そんなもんかな?

歯科おつかれさまです。
麻酔打つと2倍に腫れてそうな感覚だけど
傍から見るとそこまでなんですよね。
アバター
2024/03/07 16:41
こんにちは~^^今日は、何とか薄っすら晴れました。明日は、雪予報。><
今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/07 16:00
3月は運動する!と誓い、何もせず1週間が過ぎました(;・∀・)意志弱っ・・・。
アバター
2024/03/07 15:51
こんにちは〜!
久々に肌荒れしちゃいました。人に会う前に早く治したいです( ¯꒳¯̥̥ )
アバター
2024/03/07 15:47
去年の今頃から入院だらけだったから
定期健診で通ってた歯医者さんももう1年休んでます
まだまだ普通に通う気にはならないんだよね
アバター
2024/03/07 14:32
こんにちは(*^^*)
今日もどんより曇り空(´・ω・`)
お洗濯物がカラッと乾きませーん(´ω`)トホホ…
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/03/07 14:21
晴れたけど寒さが残っているので
ハーブティー飲んでまったりしています!
アバター
2024/03/07 13:32
朝から日差しがあって心地よいけれどまだ風が冷たいですね;
おひな様しまいました♪
アバター
2024/03/07 10:54
こんにちは~^^週一の晴れ間かな?でもなぁ~風が冷たくて冷えるのよね~ブルブル
アバター
2024/03/07 10:00
こんにちは 麻酔の注射ってホント感覚なくなるよね
でも それぐらいじゃないと 歯の治療なんてできないしね。
アバター
2024/03/07 09:32
おはようございます.。
今日は午後からピラティスに行ってきます。
少し暖かくなるのかな。^^
アバター
2024/03/07 09:23
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/07 09:04
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')ノ寒さを感じるのも今週迄かな?久々に鍋と熱燗を楽しもうw
アバター
2024/03/07 08:56
おはようございます! 元気に過ごしましょうね 
今日もよろしくおねがいします^^
アバター
2024/03/07 08:18
ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2024/03/07 08:11
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
今日のコーデ、刀でも持ってないと女の子に見えてしまう。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
アバター
2024/03/07 06:37
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

歯医者、あるあるですね^^
お疲れ様でした。

今日は晴れそうだよ^^
やっぱり、晴れがいいね!
まだまだ寒くて、風強いけど、
しっかりした服装で、お体十分ご自愛下さいね。
今日も張り切ってガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/07 06:07
おはようございます^^
ああ!そうなりますね(ノ∀`)
アバター
2024/03/07 05:52
おはよう♥️お似合いですね。
アバター
2024/03/07 04:55
おはようございます…
ありがとうございます
アバター
2024/03/07 01:19
こんばんは(*^^*)
歯医者さんお疲れ様です^^

新イベント始まりましたね^^
今回は特典に着物があり嬉しいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.