Nicotto Town



なんとか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

 朝はどんより曇っていましたが、何とか降られずにバイト行けました。

水曜は早めに終わりましたが、木曜は遅くなる予定なので日記のお返事以外はお休みになるかもしれません。

 タウンイベは桜モチーフでしたね。
有償特典の前景は気になるけれども、着物はそこまで萌えではないので悩んだけど今月は無償参加にしておきます。
ひょっとしたら庭を開墾したいかもしれないし。

 FGOは34連ほどしてドン・キホーテを初めて引けたのでもらえるチョコのお返しが増えました^^
礼装は星5が2枚と星4が1枚以外はそろいました。
礼装コンプしたい気もするけれども、奏章が怖いので追撃悩みます。

 4択はSNSでした。
私はゲームですね(笑)

 

アバター
2024/03/07 23:37
tomoにゃぴ♪さんへ
限定アイテム、可愛いですね。
第1弾ならキラキラで交換するのもありかも?
アバター
2024/03/07 22:30
タウンイベの着物より、3月限定アイテムの方が気になる~~
アバター
2024/03/07 20:41
スイさんへ
なんか関東はまた雪カモ?みたいなことニュースで見ました。
あまり荒れないと良いですね。

本編新章が来るとちょっとこわいですよね 
アバター
2024/03/07 10:27
此方は降ったりやんだりでした
金曜もなんか怪しい感じです

もにさんもあれも欲しいけれど今後の話も・・とガチャで悩んでいました
石はある、だけどーって感じだそうです
アバター
2024/03/07 08:18
hiromiさんへ
収穫祭って書いてあったので報酬次第では庭開墾かなという感じです。
ゲームはまあ、一番の趣味なので(笑)
ただ、最近のソシャゲは周回しながら別のことやれたりするので、家事しながらやっていることが多いですね。


ひまわりさんへ
今日は晴れそうな感じでちょっと嬉しいです。花粉も飛びそうだけど(笑)
そちら様も良い1日を!


ほっしゃんしゃんさんへ
うちは家族全員がゲームとかアニメとかマンガとか小説とか好きなので、
お互いやりながらそれでコミュニケーションとっている感じですね。

今日は晴れてますね^^
暖かくして仕事行ってきます~
そちら様も良い1日を
アバター
2024/03/07 06:35
おはようさん^^エルダさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

会社行ってた時は、ゲームでしたが、
今はあまり使わないですね。
お出かけした時の写メが多いかなw

今日は晴れそうだよ^^
やっぱり、晴れがいいね!
まだまだ寒くて、風強いけど、
しっかりした服装で、お体十分ご自愛下さいね。
今日も張り切ってガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/07 05:12
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
もう天気に成って欲しいですよね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を。
アバター
2024/03/07 01:28
タウンイベントね
まあアイテム良し悪しあるし
お庭まだ全てポイント開けてないならほぼかなぁ~(¯―¯٥)

話題がゲーム主体だね〜確かに
やらない日はあるのかな?
作ったりしないとやばいかも
あたしは全くやりません。あゝやれませんが、正しいな(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.