Nicotto Town


なおちゃん


3/7    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

末広がり 合計 8個いいでしょう (#^.^#)



今日の4択は SNS でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

携帯でよくすることは?

他には ゲーム、 電話、 調べもの

アバター
2024/03/08 13:32
こんにちは、本当にね2月は暖かいどころか、暑いぐらいでしたから^^;

3月に本来なら暖かくなるべきですもの!!

ここ何年も毎年異常気象ですが^^;今年もかな?夏がまた暑さが長いのかな(>_<)
アバター
2024/03/08 06:19
なおちゃん、ありがとうございます。今週も、今日行ったら、休み。嬉しいです。(笑)
アバター
2024/03/08 00:19
ちなみに、
他サイトで可愛く見えたAAでも、
ニコタで貼るとズレる事が…
調整して、ちゃんと貼れると嬉しいです(笑)
妥協しちゃう時もありますが(^^;)
アバター
2024/03/08 00:05
伝言有難うございます^-^♡
お天気は良いのに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
空気が本当に冷たいですね~@@
寒い~~~
アバター
2024/03/07 23:59
こんばんは。
雪降って欲しく無いけど、これがこの冬最後の寒波ならいいなぁ。
スマホだと四択でPコイン獲得の画面に進まないの。
ショック〜!!
アバター
2024/03/07 23:54
雪は一晩で融けてしまったんですね。
こちらは冷凍室の中みたいな感じなのでちょっとうらやましい('ω')
アバター
2024/03/07 23:50
おこんばんは☆
いつも、ありがとうございますo(_ _)o

絵(AA…アスキーアートと言います)、
他サイトからのコピペ(笑)
例えば、「猫AA」でググると色々出て来ます(^▽^)
アバター
2024/03/07 23:30
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/07 23:17
 *∧_∧
( ◜. ̫.◝)つ━✧・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。   。゚
           ゚・。・゚
アバター
2024/03/07 23:10
こんばんは^^

今日は晴れ予報だったけど お昼頃30分位 日が出た!...
と思ったら あっという間に曇ってしまいました〜
明日は雪だるまの予報ですね〜
降るのかなあ...
3月なのにね〜
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(*・ω・)ノ

今日 住んでるマンションに植木屋さんの剪定が入って
植木が綺麗になってます
雪が少しだけ積もったら綺麗かも〜〜
少しだけ....
アバター
2024/03/07 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
雪の予報に今から恐々としております:(´◦ω◦`):
降らなくてもとにかく寒そうです。。
アバター
2024/03/07 22:36
こんばんは~
今日も雪が降りました
今時間の気温は氷点下で今夜も電気毛布でお布団を温めています
昨日は電源を入れるのを忘れ冷や~としたなか眠りました(>_<)
明日は雪の予報になってますね(゚Д゚;)
3月なのに驚きです
少量で済むといいですね
アバター
2024/03/07 22:22
こんばんは♪
明日は雪予報が出ていますね…積もらないことを祈っています。

アバター
2024/03/07 22:20
こんばんは♪雨が降らなくても寒いですね、今夜は雪らしい><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/07 22:10
なおちゃん^^
明日の雪は足元に影響がないといいですね。
屋根に積もった雪や木々に積もった雪は好きです。。

道路はすぐに汚れてべちゃってなるので、苦手ですの。

最近耳が冷たくて><耳(´▽`) ほっか再登場ですw
アバター
2024/03/07 21:59
明日は通勤時に雪の予報だけど、チーバ国で積もることはほぼないと思われます。
アバター
2024/03/07 21:42
こんばんは。

みつかしつかこさんは83才は凄いですね!
連載を続けてほしいですね。

人に影響を与えられる方は凄いですし、素敵です。

サザエさん面白いです。

サザエさん観たことありますか?

積雪のおそれがあります。
お出かけの際は交通への影響や路面の凍結、スリップ事故ご注意ください。
アバター
2024/03/07 21:38
3度こんばんは。
そうですね。PC無ければ動画も見てしまうと思いますね。
明日は雪予報でまた渋滞とか計画的な運休とかありますね(>_<)
アバター
2024/03/07 21:24
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

近くの食品スーパーが大幅リニューアルしたら欲しい商品が見つかりませんww早く慣れなくっちゃね
初めて行ったスーパーみたいに 欲しいもの探すのに手間取っちゃいました。

今日は日差しもあって暖かさを感じたよ^^こっちは雨しか降っていないから 逆に雪が降ったんだぁと
びっくりでしたw なごり雪かな^^
アバター
2024/03/07 21:16
こんばんは 今日は久しぶりにいい天気で割と暖かかった でも明日は又雨模様 いい天気続いて欲しいね
アバター
2024/03/07 20:36
こんばんは~
今日は晴れていたのに明日の朝は雪降りそうな。。。
春はまだかなーw
アバター
2024/03/07 19:46

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

雪はやっぱり降ると
雪に慣れてない地域の人にとってはわくわくするものだよね(*´艸`)
一晩だけの銀世界☆.。.:*・゜
ちょっと儚い気もするけど
それが生活する上では案外都合のいい楽しみ方だったりするかもね(*´艸`)
寒いのか暖かいのか…ころころ変わるものだから
なんか自分で自分の体感がわからなくなってきてるですww

新作ーーꔛꕤ*。゚
私も今回背景が素敵だなぁと感じました☆.。.:*・゜
満月は今まで度々背景では出てきてたけど
三日月はちょっとなかったなぁと思ったので
三日月の方でスノーをおひとつ。
赤も気になってて…多分こちらも買いそうかな?(*´艸`)
デザインとしては…確かになおちゃんの言うように幅の狭い衣装でないと
せっかくの背景が隠れがちなので特に足元は
隠れる面積やバランスは注意がいりそうですよね(。◕д◕。)
衣装はどちらも今回もきれいにはきれいなのですが…悩み中ですw
袴…いっぱい持ってるけどほとんど使わないアイテムなんですよねw
けどあんまりごてごてしてないシンプルなデザインなので
もしかしたら今までと違って使いやすいかもしれないと…考え込みますww
イベ参加アイテムのリボン♫♦*゚¨
こちらは赤とスノーのあまり柄の目立たないものを買いました ܀ꕤ୭*
使いまわしできるものを確保したかったので
柄付きのはちょっと手が出しにくかったかな?
衣装を買っていればセットで買うこともあるだろうけど…
今回私は衣装は買ってないのでꕤ

番傘、買われました???
デザインは今までにない感じですが…
お値段がこんなレイトだったっけ?!とちょっとびっくりしましたw
ふわふわタウンで飛べる機能付きだそうだけど…。
タウンはほとんど出ないので私には無用の機能(>_<)
普通のと機能付きと2つ出してくれてたら
みんな買いやすかったんじゃないかと思ったです…。

アバター
2024/03/07 19:39
おこんばんは なおちゃん~

明日の雪マークは微妙 でも最高気温の予報は12度
今日も思ったよりお天気が良くならなかったし寒かったよ。
夜中に雪が降った日はびっくりでした。

新作はピンクの袴を買ってみたよ 草履は?なので自分が持ってる
ブーツ 袴はピンクが可愛いと思ったんだけど
見てると他の色も欲しくなるわ(笑)

背景は三日月の方が好きかな?
あと今回は課金特典の背景も素敵だったよね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/03/07 19:36
なるほどね~w たしかにキラキラ3・3の日はゲゲゲ~ってなるよw
なおちゃんの頭の中どうなってるのか1回みてみたいよw
やっぱり密着ドキュメントしなきゃダメだね~pp
でもさカメラの回ってないところで ぶちょなおちゃんにコキ使われそうじゃんw
何度も撮り直しさせられそうだしw カットカット~今の所カット~ってねw

ともかくなおちゃんは面白いからもっともっと良さを引き出して
もっと太らせて課金させてw なおちゃん主演で1本映画も撮るかなw
カメラを止めるな!のぱくりでニコタを止めるな! 課金をやめるな!w
アバター
2024/03/07 19:32
こんばんは!準備出来たので今日e-taxで確定申告送信しました!
アバター
2024/03/07 19:00
こんばんは~ 
日中は冬コートで汗ばむ程の暖かさでした。
でも明日は雪予報です。
アバター
2024/03/07 18:57
こんばんは╹◡╹♪
週末は晴れそうですが、明日の雪予報、影響が出ませんように☆
アバター
2024/03/07 18:05
こんばんわ~
何年かぶりに王将で食事をして来ました
久しぶりで美味しかったわ~♪
アバター
2024/03/07 17:56
こんばんは。
今日は晴れてたけど急に雲行きが怪しくなってきました。
予報見たけど忘れちゃった(・・;)

今日のコーデ最終日で前々からどうしても欲しかったので
貯めたPで2点買いました~♫また貯めないとw

今日のキラキラは 4個と3個(>_<)
タウンイベCで参加します。背景?だけ欲しいので。取れるかなー?
中央の左の真ん中で 12個、右の左で10個(>_<)
昨日は 11個と10個でした。今回も中央広場だけにしますw



アバター
2024/03/07 17:17
こんにちは。
昨日はそちらは雪が降ったのですね。
冷えましたものね。
自分は足を吊って痛くて散々でした(;^_^A
今日は復活しています。
むくみもあるので動かないとです!
アバター
2024/03/07 17:06
こんばんはに近い、こんにちは^^

卒業まで約2週間と少し、学生の特権をフルに活用しようと考えました。結果、どこかの入場券や映画くらいしか思いつきませんでしたw何かお得なものは・・・学生さん大盛り無料やおかわり自由ww
アバター
2024/03/07 16:59
なおちゃん、こんばんは。
明朝雪予報が出ています。
積もらないといいですが・・・
アバター
2024/03/07 16:31
こんにちわぁ^^ノ
ニコタにインした最初の画面で 春の衣替え応援キャンペーン! てのが出てたので
早速クリックして詳細を確認w
3月の新作1弾~4弾を買ったら黒ガチャチケが貰えるのかぁ~
3月タウンイベで頭のリボン買ったからGETだな(^ω^)と思ってたら
1弾~4弾で各1つづつ買わないとダメなのねぇ^^;
1回200円のチケ貰うのに幾ら使わせる気だぁ^^;
アバター
2024/03/07 16:16
こんにちは~♪ 
黒ガチャチケをエサに毎回何か買わせようとしてますねw
今日はカツカレーです 少し雪が落ち着いた感じがします^^
アバター
2024/03/07 15:55
こんにちは~♪こちらは昼でも-気温だよ~(;^_^A。なおちゃんの所はもう暖かいんだろうな~…いいなぁ~
こちらは桜どころか梅もまだまだ先だよ~ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2024/03/07 15:22
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
こちらは昨日まで雨で、今日はいい天気になりましたよ。
このまま暖かくなっていくといいですね。
アバター
2024/03/07 14:21
こんちゃ~^^
3月に入ったら冬に戻ったような寒さですw
明日もまた雪予報出てるね~w
もう春なのにねwww
アバター
2024/03/07 14:19
70%ゲーム、後はYOUTUBEやらインスタやらですwww
アバター
2024/03/07 14:00
こんにちは。
03/07(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
3日前から腹痛で今日は病院に行ってきました。
そしたら胃腸炎でした。皆さんも胃腸炎・コロナ・インフル
お互い気を付けましょう。
明日で週末間近、頑張りましょう。
アバター
2024/03/07 13:54
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/07 11:51
こんにちは~^^
こちらは久々に朝から晴れました♬(#^.^#)♬

素敵なホールでパーティーだったんですか?^^
赤いおリボンもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/07 11:42
こんにちは
いつもお洒落上手で素敵のお届けですね♬
3月なのに寒い日が続いています。風邪をひかないように気お付けましょうね
今ね、大好きなさつまいもを蒸してお昼に食べます。
良い一日をお過ごし下さい。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/07 11:17
おはようさん・・・ 昨日と打って変わって良い天気になったねぇ
こんな日は桜見でも行きたいねぇ、
埼玉って寒いんですねぇ。。あれだけスポーツ施設があるのになあ
アバター
2024/03/07 10:48
つかの間の晴れ間に洗濯です。
アバター
2024/03/07 09:35
おはようございます。
カービィではなくポムポムプリン目当てにハッピーセット買いました^^
アバター
2024/03/07 09:23
おはようございます^^
アバター
2024/03/07 09:05
昨日はユルユルやった♪身の丈に合ってたw
なおちゃんカエルの部屋に居候させてもらったら良いやん♪
カエル様も大きい踏み台があって喜ぶし~(´艸`*)
そこでもWin-Winの関係じゃんwww
アバター
2024/03/07 08:32
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
今日のコーデ、刀でも持ってないと女の子に見えてしまう。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
アバター
2024/03/07 08:12
おはよう(*^。^*)

昨日はお天気も悪かったよ
でも今日は次第に晴れてくるようだわ(^_-)-☆
まだまだ気温低いけど風邪引かないように暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/07 07:59
なおちゃんおはよー☆彡
今日も寒い日が続いてますが明日はもしかしたら東京は雪になるかもです☆彡
まあ積もらなければ雨より雪のほうがいいかも^^
今日は何の日で調べてみたら色々出てきたけど気になったのは「メンチカツの日」^^
今日はもしかしたらスーパーで特売されてるかもだよ☆彡
今日も良い日を過ごしてね^^
アバター
2024/03/07 06:59
おはようございます♪お天気回復で広く晴れに恵まれそうです^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/07 06:01
お早う御座います(^_-)-☆
又今日も始まりましたよ~
お目覚めでしょうか?ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を
アバター
2024/03/07 01:49
こんな時間に目が覚めました。
21頃には寝落ちしてましたね 最近 寝てばかりだと思います。
相棒ちゃんがまたしでかしました。

200万するタントの後部スライドドア開けぱなしで放置 もちろん鍵がかかっていません
都会なら盗難されても おかしくない事案です。
それも昨日は 雨 車の中に雨水がたまってました。
福祉協会から借りていた車椅子 出すときしんどかったから 確認しなかったと言い訳
もう 相棒ちゃんが信じられなくなりました。

人として他人の財産を危険にさらす行為は 違法です。
気づいたのは マイ車椅子の試乗会「駐車場」 一人で自走出来るかのテスト中に
発見しました。 自分が大切にしている新車もどき そんな扱いされたら
許せるわけ有りません。 証拠写真 撮影して相棒ちゃんに送りつけました。

もし 私が理性なかったら「殴る」でしょう
携帯電話 初期化するでしょう でも 人を殴ったことの無い人生歩んできたので
女の子って 男は褒めて守る者と思って育ったからです。
本当の他人だったら「器物損壊」で警察に突き出します。

祖母の母親代わりで育てた教育が良かったのでしょう
私は次男なので 私たち兄弟は父の離婚のせいで 祖父母に育てられました。
道徳は厳しく 教えられました。

私は変わっているのか ご住職 お寺さんの法要「説法」を聞くのが好きです。
宗教団体じゃ無いのでご安心を 家は東本願寺 浄土真宗 大谷派の流れです。
ただ 私自身 無宗教なので 説法は 大谷派のお坊さんの話聞くのが好きです。

障害者だから分かる 弱い人たちの気持ち 守り大切にしたいです。
健常者には一生理解できない心かと思います。
私立ちの良いところて時間に支配されない点 何も出来ない病人ですけど誠実に
お体大切にしてください 寒暖差 ありますので
アバター
2024/03/07 01:10
再びこんばんは。
雪積もったのですね。
こちらでは冷たい雨だった気がします。
暖かく過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2024/03/07 00:36
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

頭にかんざし付けて 時空の歪みを直すと言う
理由のわからないイベ始まったねw

お化けみたいな精霊収集???

今回に限らず 毎回よくわからないこと させられてますけどw
アバター
2024/03/07 00:34
こんばんは。
4択の問題が前は〇〇系とかだったような・・・。
今回はSNSになっていますね。ポチッとな凸
アバター
2024/03/07 00:23
スマホはSNSちょっと眺めてゲームもするけど
一番は猫の写真と動画を撮るためにあります!w

昔お仕事でちょっと取材対応してたんですけど、朝日新聞の
記者はどいつもこいつもw信じがたいほど失礼なヒトが多かったです。
以来、朝日は毛嫌い継続中ww 一番丁寧だったのは産経新聞かなぁ。
まあもう新聞撮ることない~関係ないけど♪
アバター
2024/03/07 00:14
こんばんは(^^)
そっちは雪だったようだね(^^;
雪解けても、寒さだけ残った(^^ゞ
桜の開花、ホントに今月なんだろうか(^^;
アバター
2024/03/07 00:14
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2024/03/07 00:11
なおちゃん(^^♪
きらきら&4択☆彡
有難うございます\(^o^)/
行って来ます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.