Nicotto Town



スマホの…

私はiPhoneユーザーなんだけど、最近自分のホーム画面がめっちゃ見にくい事に気付いた、今更w

ゴチャ付いてる感じ(;'∀')

元々スマホの機能のほとんどを、未だに使いこなせていないのに^^;

で、何とかならんかと調べてみたが、色々方法はあれど説明を読んでもサーッパリ理解できないw
で、今に至っても結局そのまま~(*´з`)
みんなどうやってるのかしら?w
やっぱりこんなに見にくいのは私だけ⁈



今日も仕事の社内メールで全員に、とあることを早急に確認しろと連絡が来ていたんだけどメールの文面を読んでも、確認の仕方依然に、一体何が言いたいのかも読み取れない私w
近くにいた若い同僚の子に聞いて、更に一緒に確認してもらって、ようやく分かったけど…最初、同僚の口頭での説明でもまだチンプンカンプンだったw
説明を「ふんふん」と聞くも、右耳から聞いて左耳からそのまま流れ落ちてる感じw

同年代の同僚も「さっぱり分からん…」と言っていたから、私だけではないようだけどね(。-`ω-)

説明を文章だけで理解する能力が急落している事を痛感するなぁ(-"-)

という訳で、ゴチャ付いたスマホ画面はもう諦める方に気持ちが傾いている…w




アバター
2024/03/07 22:25
要領を得てない説明も多いからな。
自分は、俺がわからんかったら世の中の9割は
わからんって妙に自分を納得させてるw
アバター
2024/03/07 20:01
ココアのスマホも使わないアプリでごちゃごちゃだよ(泣)
内緒の話なんだけど、ニコタの伝言板とか日記とかも文章読み取れないことあって、困っています。
さら~~~~っと、流してるんだけどw
アバター
2024/03/06 23:15
年取るとなんか理解力が落ちるよね
スマホがちゃんとなればいいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.