Nicotto Town



ホラーゲーム

 自分でやるのはとても苦手ですが、プレイ動画を見るのは好きです。

 苦手度合いは、『ホグワーツレガシー』のとあるサブクエストで、「怖いんだが~?動くんだが??」と切れながら話し続けないと進められない程度です。弟から「うるさい。」と苦情をいただきました。謝りましたが、うるさいまま残りを走り切りました。
 ホグワーツレガシーは、防御も攻撃もできるのでギリギリ耐えられました。なので、『OUTLAST』とかは絶対にできないでしょう。あれは、見てるのも厳しいくらいでした。ストーリーだけは追いたくて、別のことをしながらガッチマンさんのプレイを見ることで耐えました。あの人なら、死ななさそうという安心感があるので、見ていられます。

 見ているホラゲーで好きなのは、『Five Nights at Freddy's』です。オススメの実況者さんはイシイニキさんです。
 とてもフナフ愛の深い方で、ゲーム中ずっとハイテンションで解説していただけるので、怖い思いをする前に「幸せそうでいいねぇ。」と穏やかな気持ちになります。解説が長くて配信時間も尋常ではなくなるのですが……。
 それに、フナフは映画も上映中ですよね。一人で見に行くのは怖いのですが、ホラー映画を見に行く友人はいないので、ものすごく悩んでます。弟を巻き込むしか……。

 自分も、ホラーゲーム遊んでみたいなという気持ちと、絶対に終わらないだろうからやめておこうの気持ちと、お風呂でシャワー浴びられなくなるからしてはいけないの気持ちで、手が出せないままですが、そのうちいつか、お化けが怖くなくなる日が来ることを願っています。

アバター
2024/03/08 10:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
今日は良い天気に成りましたよ、これから気温も上がっていくでしょう
春は良いですねぇ~~~
アバター
2024/03/07 08:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、きいなさん
大人になった感じですよ。。と言っても子供っぽいな~
さぁいい天気になってきたぞ。。春だ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.