Nicotto Town


11111


龍と妖刀


1月の駆け込みと本日の新作をコーデ。
龍は水に通じる紺にした。刀は花びらナシでスノー。
オレンジも炎みたいで気になるのでそのうち買うかも?

今月のイベ参加アイテムは男に厳しいな……
リボンとかんざしの二択って何だよ!
全身服とフレームはなくてもいいか。C参加でいいや。

このコーデ、前回と同じガーデニングの服なんだけど
龍背負ったらアゲハの羽が隠れて見えなくなって
シリアス度upしていい感じ!

アバター
2024/03/06 23:30
同じ全身服でも髪や小物などが違うと印象がガラッと変わりますね、素敵♪
確かに男性アバにリボンバレッタやかんざしはないですよね・・・
せめてかんざしが花じゃなくて宝石みたいな感じだったらねぇ。
アバター
2024/03/06 22:19
こんばんは(*^^*)
確かにどちらも女性向きですね(;'∀')
でも枯伍さんならかんざしなら上手にコーデしちゃいそうw

シリアス感アップ!カッコいい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.