Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は大金をはたいてPC買い替えを画策するブー

今夜は

素敵にステーキ
ミニ麻婆豆腐
おいしゅうございました

PCのファンがうるさいので
買い替え時期かな
エアーと掃除機できれいにしたばっかりなので残念です
2019年に買ってました
グラボはGeforce1660Tiでした
よくパルワールドとESO動いたなって感じです
17万で買ってますね
PC工房しか近くにないので
選択肢はないです

あんまり詳しくないので
相談しないとか買えません
うほー
25万ぐらいで買いたいがどうだろう
うっほうっほ
来年はiPhoneも買い替えないけない
豚の懐からお金がだだ洩れ
ぶひーーー!!!

アバター
2024/03/09 06:30
おはようございます^^。

デスクトップ、BTOだとすると、コイツかな^^?

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1040964&ref=geforce_rtx4070_ti_level_desk&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=Ehh0Ca7PDLM

CPU、13世代 Core™ i7(インテル® Core™ i7-13700F プロセッサ)もソウトーだけど、グラボ(GPU)がGeForce RTX 4070 Ti 12GB GDDR6Xは、スゴすぎてワケワカランね^^(笑)
オイラの自作弐号機のRTX 3050なんて「なんちゃってRTX 3××××」だから、4070 Ti 12GBから見たら、ゴミやね^^;

羨まP〜♪
アバター
2024/03/07 21:41
こんばんは、まあ、お高いですね(>_<)

私には12ぐらいかな?ノートですけど^^

娘に設定はしてもらいました。もう2年目かな~~~

まだ4~5年は大丈夫かと^^;

アバター
2024/03/07 19:49
がんばります~月給7万円なのにw
ゆーりさんありがとう
もうちょい安くなればいいのにね
アバター
2024/03/07 19:18
ココアのパソコン10万くらいだったけど、息子にブースカ言われたw
アバター
2024/03/07 18:52
おっ、いいですね~。
古い機種だましだまし使ってる身としてはうらやま……いえなんでも。

半導体の供給が安定すれば安くなるかもしれませんね。
アバター
2024/03/07 15:54
おかねもち~~~><
私もそろそろ買い換えたい~~
アバター
2024/03/07 08:00
わんこのおもいで。ほろり
アバター
2024/03/06 21:19
娘さんお金飛んで行きますよねえ
私も貯金は親に渡す羽目になってます

でも、夢があっていつか母に腕時計買ってあげたいです^^
アバター
2024/03/06 20:14
ゲーム用にブログ初めてみました
https://turuturuhead.hatenablog.com/entry/2024/03/06/201126
昔飼ってた愛しの愛犬です
アバター
2024/03/06 20:10
ステーキ美味しいですね^^
アバター
2024/03/06 20:02
古いパソコンください
なおしてつかます…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.