Nicotto Town



和装で行ってみたい場所は?

夏のおまつり縁日を浴衣かな?

わたあめに、じゃがバタ、たこ焼き、
色々食べ歩きしたいですね(^^)/
でもぼっちだから行けないし
浴衣あってもしまい込んでるし、着方分んないw

食べる物だけじゃなくって、ひも引き
金魚すくい、射的とかも好きかもしれない~



#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/06 14:30
私も何年も夏祭り行ってないです
このごろキッチンかーですよ
じゃがバタのキッチンかーこないだ見つけた
イカ焼きって良いにおいだよね!!!
私は歯に挟まるけど、トウモロコシ焼いたのが好き
アバター
2024/03/06 14:08
夏祭りなんてもう何年も行ってない
でも行く時は僕はいつも1人で行ってたよ
連れがいると勝手気ままにできないのが嫌だもん
イカ焼き食べたり型抜きやったりしたいな
浴衣って涼しそうでいいよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.