Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この目は怪しい・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

タウンイベ特典の
「一体型フェイス(白の王冠)」は
ちょっぴりお人形みたい。
これは・・・使いにくいかも。
きっと似合う人もいるのだろうけど、
苦戦していた方も多かった気がします。
お蔵入りかなあ。

アバター
2024/03/07 09:35
C.SUNNY さん、黒の方は使いやすいですよね。
るるもさん、なるほど、そうも言えますね。
ヒロフミさん、そのコンセプトでコーデしました。
onpuさん、ですよね、残念!
アバター
2024/03/07 02:23
うんうん
なんか違和感ありますね (^^;)
アバター
2024/03/06 17:45
確かにお人形さんみたいですO_o
頭のゼンマイと組み合わせると、おもちゃのお人形さんになれますね(^^)
アバター
2024/03/06 16:54
花粉症にやられているみたいです。
今はタイムリーかも^^
アバター
2024/03/06 15:10
お心遣い痛み入ります.♬
ぽんぽんさんは昨年の海開き終諒よりタウンには出ておりませんが、
頭のせの竜と共にコインでポインヨ買ってゲトしております.♡
…にしても「黒」の方と完全に対比ぢゃないんですね‥orz
アバター
2024/03/06 14:18
ねこ社長さん、そうかなあ、気のせいじゃない?
アバター
2024/03/06 12:50
怪しいのは・・・・・・
変コスにゃん!
アバター
2024/03/06 12:46
bonoさん、それは違うと思うよ?
アバター
2024/03/06 10:57
わ〜〜〜
白内障かもしれないね・・・・
病院に行かないと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.