Nicotto Town



5/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 10

3/6 キラキラ

自然広場 と コーデ広場

4択は 読売新聞 だって

新しい洗濯機設置完了しました
フタが全面ガラスで洗ってる状態が見えるって斬新笑
脱水効率もすごい!!(゚д゚)!
以前乾くまで3時間以上かかったのが一時間

10年の進化すごい!!!
おまけに深夜に洗濯機回しても戸建てなら迷惑かからない!

アバター
2024/03/07 04:50
>フラさん
以前買った洗濯機は約12年前で震災のリフォーム終わって
いざその当時使ってた洗濯機を入れようとしたらサイズ合わなくてね(;´∀`)
どうせなら全自動デビューしましょうかってことで買ったの

あの当時も性能に驚いたけど、それからさらに進化した
同じメーカーの同型機種なのよ
もちろん洗剤の性能も上がってるんだろうけど
前より10分は早く洗濯終わるらしくて母大喜びだったよ笑

うちはどうせなら毛布なども家で洗えるようにと
必要最低限の7Kg用を買ったけど、今はメーカさえこだわらなければ
それなりの容量と性能で3万円台から選べるから
まだ新品買って間もない僕は色々見てきたので聞いてくだされ笑
アバター
2024/03/06 10:13
かんちゃん、新しい洗濯機が来てテンションUPだね(*'▽')
月間違えてるぞ☆春はもう少し先だな('ω')
なんにせよ、洗濯に悩まなくてよくなって良かったね♪
私も洗濯機欲しいんだよねー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.