Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~173~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

今週も不安定なお天気が続いてますね。
来週は少しお天気も安定しそうですが
春は何時やって来るのやら(´。`)

アバター
2024/03/11 20:12
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/11 18:21
こんばんは。
アバター
2024/03/11 17:57
こんばんわ~
今日はいいお天気になりました^^
明日は☂マークが・・・
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/11 07:37
ハニーピーチちゃん♡おはよう♡

お着替えしてて、お元気そうでなによりです♪
素敵なかわいいコーデを見られて
嬉しいです♪ありがとう♡

伝言板の追加もありがとうございます♡
メッセージできるの嬉しいです♪

今日も元気でいきまっしょい♡
♡☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆♡
アバター
2024/03/10 23:38
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/03/10 23:18
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/03/10 23:15
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/03/10 23:10
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*

ありがとうございました♪
アバター
2024/03/10 21:52
こんばんわ本日サンデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。ホットチョコ→☕どうぞ☆
アバター
2024/03/10 20:44
ハニーピーチさん こんばんは。
今日は、晴れていい天気でしたが、いつもの如く家でまったりしました。
こちらの桜の開花は、20日過ぎのようなので、あと少しです。
春は、新生活スタートや異動など慌ただしく過ぎ去る印象です。
ゆっくり花を愛でる時間などあるといいですね^^

アバター
2024/03/10 19:49
こんばんは
すてきなアイテムのプレゼントを
ありがとうございました
大切にしますね
アバター
2024/03/10 19:37
こんばんわ
お裾分け企画に応募できなくて諦めていましたが
今日セットのバラが届いていまして
とても嬉しかったです
ありがとうございました
綺麗なバラなので両手によく持たせていただきますね
アバター
2024/03/10 19:25
ありがとうございました
アバター
2024/03/10 19:11
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/03/10 18:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/10 17:46
ハニーピーチさん♡こんにちは♡

最近久しぶりに何回かフリマをしたら
素敵な背景、かわいい全身服の応募があり
嬉しくなりました♡

寒暖差注意週間、そろそろ終わるのかなぁ。
気をつけていきましょうね♡

どうぞ素敵な日々をお過ごしくださいね♪
私も日々の生活を大切にしていきます♪
この土日は、眠気に勝てず少し昼寝をしました。
元気でいる為に、たまに身体を休めながらいこうと思います。

ではお元気でね♡☆☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆☆♡
アバター
2024/03/10 15:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/10 12:48
ハニーちゃん おこんにちは☆彡

忙しい毎日だと思うけど
体に気をつけてファイティン 来週も素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/03/10 12:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/10 11:15
素敵な品をセットでありがとうございました
とても欲しかった品でした
大切に使わせていただきます
アバター
2024/03/10 11:14
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/03/10 11:03
こんにちは
こちらに失礼します
プレゼントを2品もありがとうございました
とっても気に入ってます
大切に使わせていただきます

そしてお元気で、またのニコッとタウンでの再会を願っています
アバター
2024/03/10 10:30
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝からいい天気ですが、車の窓ガラスが凍っていました。
びっくりです。
そちらは暖かくなってますか?
アバター
2024/03/10 09:58
おはようございます。
03/10(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに金魚の水替えをしました。
胃腸炎もだいぶおさまりましたが明日からは無理なく
仕事を頑張っていきます。
アバター
2024/03/10 09:41
ハニーちゃん こんにちは~
妹たち3人にもありがとうございました✿
実は3人からうらやましがられてて 
「お願いしてみて」と言われてたのですが
そんなこと厚かましく言えないと断ってました。。。

これで3人もとても喜びます
いつも気にかけてくれてとても嬉しいです
5アバと言う大家族なのにいつもありがとうございます^^
アバター
2024/03/10 09:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
深夜の吹雪で積雪68cm雪投せねば(*’▽’)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/10 09:27
こんにちは
素敵なプレゼントをありがとうございました
今回のお裾分け企画で参加を逃して残念に思っていました
合成品はすべてハニーピーチさんから頂いたもので
大切に使わせていただいてました
今までにもたくさんのプレゼントを頂いてとても感謝しています
またニコタへ戻られましたら その時もまだ友でいたいです
それまでお元気で!
幸せに過ごせるようにお祈りしています。
アバター
2024/03/10 00:46
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2024/03/10 00:01
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

朝から昨日の腹筋と腕の筋肉痛が(>_<)
朝からどんどん痛みが増してるよ~w
痛い痛い^^;
今日は午後から冷えて来てるよ~。そちらもかな?
暖かくしてゆっくりしてくださいね!
アバター
2024/03/09 23:13
こんばんは~*´˘`*

ステキとお水のお届けです^^
今日も寒い日です^^;
暖かくしてよい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/09 22:09
今週は当直や残業も多かったので少し疲れ気味なので明日は何もせず
のんびり過ごしたいと思いますwww
アバター
2024/03/09 21:48
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/03/09 19:44
こんばんは。
今日は晴れてお洗濯日和でした。
でも寒かったね。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/09 18:00
こんばんわ~
今日は眠くて眠くて気づくとウトウト寝てますw
良い週末を過ごして下さいね♡
アバター
2024/03/09 17:20
ハニーピーチさん♡こんにちは♡

梅の花が散り始め、桜が咲き始めますね♡
今日は、歯科クリーニングに行きました♪
歯茎は大丈夫みたいです♪

帰りに干し芋と焼き芋を買ってきました♪
干し芋は、アスリートも推奨する食べ物なんですね♡
私はただ好きで食べてるだけだけど笑

ではまた元気でお会いしましょうね♪
♡☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆♡
アバター
2024/03/09 15:08
ハニーピーチさん こんにちは。
昨日は冷たい風が強くて、すごく寒かったです><
だんだん、気温も上がってくるのかもしれませんが、寒がりのせいか
厚手の冬物をずっと着ています。おばちゃんですねw
お洒落は、我慢するものとか聞きますが、無理かも~。

朝晩は、冷え込みますので暖かくして風邪などひかれませんように。
アバター
2024/03/09 12:22
こんにちは 今日のお昼ははまぐりラーメンを食べました はまぐりからでるだしが身に染みる(≧▽≦
アバター
2024/03/09 10:42
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/03/09 10:21
こんにちは stpと水遣りです✿

どんな事情でお休みなさるかわかりませんが
早く解決してニコタへ戻ってこられることを切に願っております
アバター
2024/03/09 08:59
✨おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗

復帰を待ってます
アバター
2024/03/09 08:53
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2024/03/09 08:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
3/14ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/09 03:53
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は夜勤です。
もう少ししたらおしまいです。
とにかく眠いです。
アバター
2024/03/09 01:41
ハニーピーちゃま、こんばんは♪

昨日もお変わりなく過ごされましたか?
こっちは今日は気温下がるらしいです(-_-;)
ヤダな~w
いつも体操から帰ったらお昼寝するのに、今日はせずでこんな時間まで起きてる~笑
今日も一日頑張るです҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
アバター
2024/03/08 21:36
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/03/08 21:25
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2024/03/08 21:18
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/03/08 21:16
こんばんは。
朝窓から見える家屋の屋根に雪が薄っすら積もってましたが昼前には解けてました。残念っ!
アバター
2024/03/08 18:18
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/08 17:53
こんばんは^^

部屋から外を見ると真っ白な夢のような綺麗な世界が広がっていましたw外に一歩踏み出すと地獄のようなシャーベット。今年買ったブーツに冷たく濡れて、がってむ以下放送禁止用語ww
アバター
2024/03/08 17:29
こんばんわ~
午後になり強風が吹いてますw
すごく寒くなりました。風邪に注意です
アバター
2024/03/08 17:12
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日もいい天気になりましたが、相変わらず風は強くて冷たいです。
早く暖かくなって欲しいです。
アバター
2024/03/08 11:47
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

体操から帰って疲れてます~~笑
今日もしごかれた!!w

また雲が増えて来てる~~。
さっきまでお日様出てたのにな~(;^_^A
ほんと不安定なお天気だよね。
風が少し冷たいかな~~。

パープルのコーデが幻想的で素敵です(^_-)-☆
今日も良い一日となります様に♬
アバター
2024/03/08 11:22
こんにちは。
アバター
2024/03/08 10:03
ハニーちゃん おはよう~☆彡

今朝起きたらこちらは雪が積もってたよ。
そちらはどうかな?

今日もお仕事ファイティン ハニーちゃん 無理しないようにね。
アバター
2024/03/08 07:48
ハニーピーチちゃん♡おはよう

今日もお水まきできて嬉しいです♡
昨夜から今朝にかけて雪が降ってうっすら積もっています。
雪の影響に気をつけていきましょうね。

中央広場が宇宙空間に浮かんでいて
桜の大木があって幻想的な雰囲気です♡
いつか機会があったら広場が素敵な時に
ご一緒に写真撮れたら嬉しいです♡

今日も明日もハニーピーチちゃんにとって
素敵な日になります様に♡
寒暖差や花粉など色々ありますが
元気でいきまっしょい♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/03/08 00:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/07 23:40
こんばんは~*´˘`*

ステキとお水のお届けです~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/07 22:59
左手のしびれがとれないので明日病院いってきます
アバター
2024/03/07 22:34
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2024/03/07 22:31
今日はレビューブログです♪リニューアル前のコスメですが、まだ販売してますよ!!
アバター
2024/03/07 21:41
こんばんは、周りはもっと仕事して欲しい
アバター
2024/03/07 21:36
こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。また寒くなりますね。体調に気を付けてお過ごし下さい
アバター
2024/03/07 21:09
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2024/03/07 21:01
こんばんは 昨日播磨灘いきましたよ 瀬戸内限定柿の種瀬戸内レモン味買いました^^
アバター
2024/03/07 20:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/07 19:01
こんばんは。
昨日所用で外出したらメッチャ疲れて帰宅後何もやる気が起きませんでした。すぐ寝たしw
アバター
2024/03/07 17:43
こんばんわ~
何年かぶりに王将で食事をして来ました
久しぶりで美味しかったわ~♪
アバター
2024/03/07 17:09
こんばんはに近い、こんにちは^^

卒業まで約2週間と少し、学生の特権をフルに活用しようと考えました。結果、どこかの入場券や映画くらいしか思いつきませんでしたw何かお得なものは・・・学生さん大盛り無料やおかわり自由ww
アバター
2024/03/07 13:49
こんにちは。
03/07(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
3日前から腹痛で今日は病院に行ってきました。
そしたら胃腸炎でした。皆さんも胃腸炎・コロナ・インフル
お互い気を付けましょう。
明日で週末間近、頑張りましょう。
アバター
2024/03/07 12:06
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝からいい天気です。
ジャンパーはいらないくらいです。
風がちょっとありますが大丈夫です。
そちらもいい天気になると良いですね。
アバター
2024/03/07 11:15
ハニーピーチさん こんにちは。
とっても幻想的なコーデが素敵!今日から活動お休みですね。
お話できなくて寂しいけど、たまにコーデのきせかえとか見られたら嬉しいです^^
今日は、行ったことがないスーパーへ行く予定。新しい発見があるかな。
ではでは、今日も明日も明後日も!ずっと良い日でありますように☆彡

アバター
2024/03/07 10:14
ハニーちゃん おはよう~

新作コーデが可愛いわ。
今回もヘアがお気に入りだよ~
夜の背景が幻想的だし綺麗だわ。

ハニーちゃん 今日も寒いので暖かくして過ごしてね。
アバター
2024/03/07 09:38
おはようございます^^お水とステプ!
アバター
2024/03/07 09:02
おはようございます.。
今日は午後からピラティスに行ってきます。
少し暖かくなるのかな。^^

アバター
2024/03/07 07:57
ハニーピーチちゃん❤️おはよう

親しみを込めて前から〜ちゃん呼びしてみたかったのです♡
お時間を作って来てくれて、温かいメッセージ♡
かわいいプレゼントもありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

コメント欄、すぐに100になってしまうと思いますが
空いていたらまた、コメントさせて頂きますね♪
昨日は、今日から休みだなぁと思うと3回くらい?来ちゃいました笑

淋しい気持ちは山々だけど
リアが大切だし問題解決して、
また思いっきりニコタで遊べるといいですね♡
私もやるべき事があり、それらをしっかりやりながら
ハニーピーチちゃんが戻ってこられるのをお待ちしています♪

お元気でね♡待ってるよ〜♡ひよこより♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/03/07 07:51
おはようございます。春らしい天気になりそうです。楽しい1日になりますように。
アバター
2024/03/07 01:51
 こんばんは✨♥
今は不良品みたいな
怠さや頭がヤラれて、
なかなか辛いです(¯―¯٥)
テルメ〜学内は休憩しながらこなし★あと少しで夕食
アバター
2024/03/07 00:30
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/06 23:38
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/06 23:11
こんばんは^^

「春」行方不明特別捜査本部ですw急に姿を消した春の重要参考人として、赤い鼻緒のみいちゃんを探していますw見かけたら、ご一報くださいww
アバター
2024/03/06 22:55
こんばんは。
今日は3週間ぶりにバドミントンに行ってきました。
楽しかったけど体が重い(-_-;)
やっぱり休むと駄目ですね。頑張ろう。
しばらく寒いようですのでご自愛くださいね。
アバター
2024/03/06 22:20
こんばんは♪今日は侍japan★1年前はWBCで大騒ぎだったネ!はやいなあ~(^o^)
アバター
2024/03/06 21:53
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
今夜はダッシュで失礼((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
アバター
2024/03/06 21:52
こんばんは、今日は腕に怪我しました
アバター
2024/03/06 20:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/06 19:39
お疲れ様です。本日はメイドさんでご挨拶!マカロンはいかが?1個はワサビ入り♪♪
また、日記見させていただきました・w・
帰ってこられてまた、仲良くしてくれるのを楽しみにしております!
アバター
2024/03/06 19:12
こんばんは。
すっごく遅くなりましたが3月もよろしくお願いします(´ー`)
アバター
2024/03/06 17:47
こんばんわ~
今日、歯医者に行き麻酔の注射を・・・
唇が倍になったみたいな感じがしてますw
アバター
2024/03/06 16:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/06 15:45
昨日から降り続けていた雨もあがりました♪
傘を持たないって楽w
タウンの新イベ始まりましたね☆
アバター
2024/03/06 14:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/06 14:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/06 11:53
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/03/06 11:29
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/03/06 10:23
おはようございます。
午前中にタウンでチェスやって
15時までに店イベ増量料理作り置きしておきます。
アバター
2024/03/06 08:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から三月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/03/06 06:10
おはようございます。今日も雨。卒業式受験とあわただしい季節に入りましたね。
アバター
2024/03/06 05:21
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたよ~ タウンイベ楽しみで~す
お部屋アイテム良いのが出ます様に^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/06 01:24
寒いと想って今外見たら雪が降ってました(*‘ω‘ *)寒いはずですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.