Nicotto Town



3/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ コーデ・自然


4択 読売新聞

アバター
2024/03/07 21:43
こんばんは、そうそう、私も今日は歯医者へ行ってきました。

麻酔を打つと、神経が戻ってくるまで変な感じだものね^^;
アバター
2024/03/07 01:15
こんばんは!
サクヤは麻酔の経験無いですが、すこし前に夫が粉瘤の摘出で麻酔したらしいんですよ
したら・・切開の痛みは感じたし、押し出す際の痛みはうめき声が出るほどだったとのこと
麻酔って一体!?イメージ的には患部は何も感じないのだと思っていたのに~
アバター
2024/03/07 01:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/07 00:12
数年前に骨折した足の親指の関節が急に腫れて痛くて歩けません。
アバター
2024/03/06 23:33
こんばんは☆
歯医者さんでの麻酔大変でしたね。
口が閉じられないような気になりますよね~
アバター
2024/03/06 23:30
こんばんは~
歯科医お疲れさまでした
麻酔を打つと感覚が無くなりますよね(-_-;)
どうも歯の治療は苦手です
アバター
2024/03/06 23:25
あきちゃん、Good evening (。◕‿◕。)ノ

今日は天気よかったので、家の前の氷を割ってました。
あと4~5日すると春の気温になってくるようです。
アバター
2024/03/06 23:25
HIMARIさんの新しい映像が出ています。Youtubeでどうぞ^^
アバター
2024/03/06 23:16
こんばんは^^
以前歯医者で麻酔を何度も打ったら体が震えたわ アレルギー体質で気をつけてるわ
歯は一生大事だからメンテしないとね 
祖母が89歳まで1本の虫歯が無かったから...もっと気をつければよかったと最近つくづく思うわ
アバター
2024/03/06 22:36
こんばんは♪
セフィロスどんぎつね…一夜限りのCMだった~面白かったのに残念です~
アバター
2024/03/06 21:53
今晩は お久しぶりです。麻酔をするとなんか変な感覚になりますよね。
今日は寒すぎて頭が少し痛くなりました。
アバター
2024/03/06 21:33
こんばんは。
今日は3週間ぶりにバドミントンに行ってきました。
楽しかったけど体が重い(-_-;)
やっぱり休むと駄目なんだなと実感しました。頑張ろう。
↑ユーニスのコーデ綺麗ですね。新作コーデも素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2024/03/06 21:16
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今夜はダッシュで失礼((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
アバター
2024/03/06 21:04
こんばんは~
2月タウンイベの一体型フェイス(黒の王冠)着用で登場!
アバター
2024/03/06 20:58
Hey!!☆ドンドコ♪ドンドコ♪ ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
歯医者の麻酔、嫌ですね(´;ω;`)
うんうん。唇が倍になった感じしますね。お大事に。
アバター
2024/03/06 20:48
こんばんは!麻酔の注射、痛いですし大変でしたね(>_<)
お疲れさまでした~!
しばらく食べにくいですけど、お大事にですm(_ _)m
アバター
2024/03/06 20:47
唇が倍って・・・^^;
アバター
2024/03/06 20:15
歯医者さんに行ったんですね。
麻酔すると、唇の感覚が無くて、コップから水を飲むときにこぼしそうになりますよねw
お大事に。。。
アバター
2024/03/06 20:15
こんばんは~♪歯医者行ったんだね~。私も歯医者行かないといけないんだー汗
私も神経がダメになってるだろうから麻酔だよ笑。たらこ唇になろー(´°ᗜ°)
アバター
2024/03/06 20:05
こんばんはー♪ 明日は不在なので今日巡回しちゃいますw
アバター
2024/03/06 19:37
唇のはれはひいたかな?
あの腫れてるとき水飲むと
楽しいよね( *´艸`)

今日はほぼ雨でした~
明日の晴れを期待してます♪
アバター
2024/03/06 19:13
かわいいわ~(~▽~@)♪♪♪迷っちゃった(^-^;決められないひとに、なってしまった汗
アバター
2024/03/06 19:13
こんばんは。
歯医者さんお疲れ様です。
麻酔は覚めましたか。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/06 19:04
こんばんは♪
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
麻酔すると唇が変な感じになるよね(*´艸`*)
あきりださんも暖かくしてゆっくりしてね☆
アバター
2024/03/06 18:57
1年ぶりのイベ広場は宇宙感覚でなかなかご機嫌なんだ♡ 
イベントはCアイテムでガンバぼの~~
アバター
2024/03/06 18:42
あきりだちゃん麻酔で食事心配だからさ~ぶちょお手伝い行こうか?
ふう~ふう~してあ~んて食べさせてあげるよ~
でも今夜はNYキャラメルサンドは我慢だよw
あきりだちゃんおうどんって味噌煮込み? きしめんでもいいな~
関東の埼玉のおうどんはコシのないふにゃふにゃのうどんで食べやすいんだよ
アバター
2024/03/06 18:41
こんばんは
昨夜の雪はすっかり消えましたが
金曜にまた 雪マークが
積もらなそうだけど 寒そうですw 

歯医者さんの麻酔は ぼわって感じで 感覚がないよね
こういう時は 火傷とかしやすいそうなので 注意ですよね^^
アバター
2024/03/06 18:21
ばんわーヽ(^○^)ノ歯医者で麻酔したあと飲み物食べ物屋困りますよね、飲み物はわきから駄々もれしたり食べ物は唇噛んだり(/´△`\)
アバター
2024/03/06 18:16
あきちゃん こんばんは
私も 歯医者で
年末からやっているところ
やっと型取りまでたどり着きました
今回はしぶとい歯でした(笑)
アバター
2024/03/06 18:16
あきりださん、こんばんにゃん♪
歯医者お疲れ様でした٩(๑º﹏º๑)۶
麻酔して、おかしくなってる時に口をすすぐとピュ~って水が出ますよねw
アバター
2024/03/06 18:12
こんばんは!
アバター
2024/03/06 18:09
こんばんは。
歯医者さん、お疲れ様でした。
麻酔の後、しばらく嫌な感じですよね。

昨夜、少し雪が降り、うっすら地面が白くなっていました。
その後雨になったので、積もりませんでしたが、
午前中は雨が残って、寒かったです。
アバター
2024/03/06 18:06
こんばんは 雨も降らず 雪も降らず 日もささず 一日中 寒くてどんより曇り空 桜の花が待ち遠しいね

そうそう 麻酔が切れるまでは 腫れぼったい感じだよね
アバター
2024/03/06 17:46
こんばんは~(´ー`)y-~~ こちらは今週いっぱい寒いようです^^; 
アバター
2024/03/06 17:39
こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。素敵なウェンズデーをお過ごし下さい
アバター
2024/03/06 17:33
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

昨日も今日も お天気悪くて寒いね
暖かくして過ごしてね~♬
アバター
2024/03/06 16:41
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も寒いですね。
朝から野菜買いに、亀岡まで行って来ました。
この時期、いい物はあまりないですが、
オリエンタルユリの苗が売ってたので
2本買って帰りました。
初夏の楽しみが出来ました^^

とくしま花手水めぐり
17日が最終日なので、
それまでにもう1回行きたいと思ってます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/06 16:16
こんにちは~^^薄っすら雪が降りました。寒い。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/06 16:06
昨日から降り続けていた雨もあがりました♪
傘を持たないって楽w
タウンの新イベ始まりましたね☆
アバター
2024/03/06 15:15
こんにちは。
今日は午後から雪になりました。

美術館で購入し、しまいこんでいたポストカードを額に入れてトイレに飾ってみました。
結構いい感じ。
季節ごとに変えて楽しみたいと思います。

まだ寒い日が続く様です。
お体に気をつけてね。
アバター
2024/03/06 15:05
こんにちは!
今日は予定もないのでお昼近くまで寝てました(^^;;今からおかずの作り置き何品かしたいと思います✿
アバター
2024/03/06 14:50
こんにちは(*^^*)
今日も寒い1日です(๑´`๑)
温かいものが欲しくなりますねぇ(*´艸`*)
アバター
2024/03/06 14:19
寒いよねぇ~~
もう明日からは暖かくなるんじゃない?
なんて思いながら生活してるから寒さが一層染みますw
まだか?まだか?
アバター
2024/03/06 12:50
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも昨日は一日雨シトシト降ってました
今日は曇り予報通りお日様隠れたままで気温は変わらないかな?
今12℃表示してるけどポカポカしないです~室内暖房オフだけどヒンヤリ…
3月なってもまだまだ寒い日続きますね(>_<)
あきりださんも風邪等引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね
今日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/06 11:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
なかなか来れなくてすみません〇┓ペコッ
寒いですねー
昨日からスゲー土砂降りです(^▽^;)
今日会社休んじゃった色々あって…(。•́ - •̀。)
アバター
2024/03/06 10:46
あきりだちゃん、こんにちは
こちらも 昨日から雨降りです
アバター
2024/03/06 10:22
あきちゃー
おはようーいつもありがとう^^
昨日は通院でバタバタで来れなくてごめんねー

今日も寒い一日になりそうだけど
頑張ろう―!
アバター
2024/03/06 10:16
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/06 10:13
こんにちは~^^降り続く雨はまだ止まず冬型の春梅雨か?雨さんや風さんやもういいでしょう^^
アバター
2024/03/06 09:57
オハヨウゴザイマス。(´(ェ)`)ノ寒の戻りが激しい!体調管理が難しいですが頑張りましょう~
アバター
2024/03/06 07:59
雨で溶けきらなかった雪がいます>< 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/06 07:46
Amazonで本枯節のかつおパックを買ったら商品代金以上の送料が・・良く確認してから買わないと。
アバター
2024/03/06 06:20
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
今日のコーデは、屋根の上のうるさいバイオリン弾きです。
(*^m^)o==3プッ
アバター
2024/03/06 05:55
おはようございます^^
冷たい雨ですね☂
体がついていけません。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.