Nicotto Town



おやすみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 10

 今日は最低限で。


 4択は 読売新聞 でした。
最近はネットで情報手に入るので、生新聞ほぼ読まなくなりました。
物理的に「新聞紙」として欲しい時のために週一だけ取ってます。

 

アバター
2024/03/07 00:22
tomoにゃぴ♪さんへ
大体スマホ+TVで片付きますもんね
アバター
2024/03/06 23:18
ニュースは、新聞よりネットを見てます。
アバター
2024/03/06 16:59
うなちゃん♪さんへ
そうなんですよね。新聞紙そういう用途で時々使いたいので。
夜中に新聞刷って届けるのは大変な仕事だと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
子ども産まれるまでは新聞読んでいたのですけどね。
時間なくなったのでリーマンショック時の節約の一環で回数減らしました。

ユリ楽しみですね^^
アバター
2024/03/06 16:43
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

うちは新聞、とってないな^^

今日も寒いですね。
朝から野菜買いに、亀岡まで行って来ました。
この時期、いい物はあまりないですが、
オリエンタルユリの苗が売ってたので
2本買って帰りました。
初夏の楽しみが出来ました^^

とくしま花手水めぐり
17日が最終日なので、
それまでにもう1回行きたいと思ってます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/06 08:20
うちはまだ新聞取ってます(;^ω^)
欧米では駅売りなど店頭販売が普通なので日本の新聞宅配制度は大変だと思います。
どんな大雨でも寒くても毎日必ず朝早く届けてくれる新聞はありがたいです(▰˘◡˘▰)
新聞紙はいろんな使い道があって便利ですよね(^ω^)
窓を磨くとインクの油でびっくりするぐらい綺麗になりますし
大根やイモを包んで冷蔵庫に入れると長持ちするし
タンスや押し入れに敷いとくと湿気予防にもなります^^
アバター
2024/03/06 08:15
hiromiさんへ
初めは完全にやめようかと思ったけれども、週一だけでも・・・みたいに言われて、
まあ時々新聞紙は欲しいよなと思って1日だけ取ってます(笑)


ひまわりさんへ
ネットでなんでもすみますもんね。
こちらこそよろしくお願いします^^


スイさんへ
時々掃除だの梱包補助だのに欲しい時があるんですよね。
後、高校までは子どもの課題に記事が必要なときもあったので週一だけでも
とっている意味がありました。
そういえば私も生協の会員一時入っていたのですが近所でなくなったけど解約していないので
組合入会金が積み立てられたままです(笑)
1000円程度ですが
アバター
2024/03/06 08:03
物理的に、わかります
今はその役目をパルシステムのカタログが担っています
最近注文できないけれど資金=積み立てできるので続けています
アバター
2024/03/06 04:54
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
毎朝同じ挨拶で始まりま~す、
新聞か~ もう、随分前から止めてるな~
今はネットで何でも来い、、の、時代だよね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/06 00:21
まぁまぁ最近新聞取らないよねwww実家も朝刊だけにはなったしね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.