Nicotto Town


なおちゃん


3/6    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4

ピンキラデー 合計 14個 う~ん 微妙です (;^ω^)




今日の4択は 読売新聞 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

新聞といえば?

他には 朝日新聞、 日経新聞、 産経新聞

アバター
2024/03/08 12:03
こんにちは、まあ、そちらは雪でしたか^^;

でも、積みらなかったようでよかったですね。

こちらは今年は例年通り雪は一回降っただけであとはないですよ。

でも、まだまだ、寒いですね(>_<)朝夕は。。。

寒さに桜のつぼみもちじこまっているんじゃないだろうか?

週末はお仕事ですから、なおちゃんはまったりしてくださいね~~

ステプセットです~~~ご自愛してね(*^-^*)

いつも、ありがとうさんです~~~
アバター
2024/03/06 23:41
* ∧_∧
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)ニャー
███████ ═╮
███████ .. ▏
███████ ═╯
◥█████◤

まだ寒いと思いますので、
ぬくぬくで お過ごしください♪
アバター
2024/03/06 23:24
こんばんはー。庭に雑草が花を咲かせてる。明日、グーグルレンズで雑草の名前を調べてみよう。

交通がパニックにならない程度に雪が積もると、心が弾むよね。
きっとそう思うのは、雪国育ちじゃないからなんだろうねww。
アバター
2024/03/06 23:23
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/06 23:15
カツカレイン。
アバター
2024/03/06 23:12
なおポヨ~。
アバター
2024/03/06 23:08
グッドラック。
アバター
2024/03/06 23:07
こんばんは^^

「春」行方不明特別捜査本部ですw急に姿を消した春の重要参考人として、赤い鼻緒のみいちゃんを探していますw見かけたら、ご一報くださいww
アバター
2024/03/06 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
雨は止みましたが曇ってて寒かったです:(∩´﹏`∩):
雪は勘弁してほしいですね~;
アバター
2024/03/06 22:45
こんばんは。
何故か暖冬のほうが雪はするようですね。
金曜の雪積もらない事を願います。
アバター
2024/03/06 22:34
こんばんは♪小雨が続いて寒くなりました3月でもまだまだ冬ですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/06 22:33
こんばんは~
雪が降ったのですね⛄
季節が逆戻りしてるみたいです
こちら昼間はとても良い天気でしたが夕方から大量の雪が降り出しました
なごり雪なら良いですがまだ本格的に雪の降る日が多そうです(-_-;)
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/03/06 22:30
こんばんは^^

夜中に降ってた みぞれ〜雪は朝には冷たい雨になり
昼過ぎに止みました でも寒いよ〜
3月なのに〜〜春なのに〜〜
もうじき桜も咲くのに〜
あ!都心の方では早咲きの桜が咲いてるって
今日 同じマンションの人が言ってました♪
金曜にまた雪ダルママーク出てるけど...(こころ地方)
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/06 22:24
そそ、静かな時は、大体雪降ってるよねww
なんか毎日降ってはいるけど、そんなに積もってないよ!
やっぱり気温が0℃切ってないからかなw 少しは暖かくなってるのか?(^^;
アバター
2024/03/06 22:17
こんばんは。

寒いですね。

雨で雪が溶けて良かったですね。

冬の寒さに虫もびっくりですね。

「小さな恋のものがたり」は60年以上続いて4コマ漫画から始まった漫画で実話なんですか!
凄いですね!
60年以上連載が続いていることも凄いですね!

寒いので、お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/03/06 22:04
こんばんは♪

そちら夜中に雪が降ったんですね~~( ゚Д゚)
積もるほどじゃなくて良かったけど、かなり冷えたのね~^^;
こちらは今日も曇り空で昨日ほどじゃないけど寒かった(;´Д`)
今年は桜が早い言うけど、こんなんでほんとに早く咲くのかな~w
今夜も暖かく~~(#^.^#)
アバター
2024/03/06 21:47
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今夜はダッシュで失礼((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

なんだかまた色々な誘惑に負けています^^;
アバター
2024/03/06 21:33
こんばんは~ 
こちらも昨夜雨が雪に変っていました。
明け方は雨で雪が解けて良かったです。
毎朝4時頃、夫を駅まで車で送るので助かりました。
アバター
2024/03/06 21:16
こんばんは!今日はみぞれだったよ!そろそろ太陽を拝みたい!!ww
アバター
2024/03/06 21:08
新じゃがはやっぱり煮っ転がしがいちばん旨いよなぁ。
アバター
2024/03/06 21:08
新じゃがはやっぱり煮っ転がしがいちばん旨いよなぁ。
アバター
2024/03/06 20:57
こんばんは♪
今日は長野の上田まで日帰り出張に行ってきました。
僕は大宮からなので、新幹線は一時間しか乗らないから、あっという間に着いてしまいます。
往きはそれで良いけど、帰りはちょっと飲みたくなりますが、ビール一缶だけ〜(^_^;)
アバター
2024/03/06 20:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/06 19:57
おこんばんは なおちゃん~

今日は夜中~雪 朝には雨 午後からお天気が回復して来たよ。
金曜日の事ありがとう~
気温の事 いつの間にか11度の予報に変わってるので良かったわ。
お天気は悪いみたいなんだけどね~

今回のシーズンガチャはさすがに?出来れば節分やお雛様の
アイテムが良かったと思うよ。
でも1回だけと思って回したら目玉が出たので嬉しかったです。

なおちゃん 今回の新作はどうだったかな?
私は袴とヘアは買うかも?特にヘアは何色か買う予定だよ~
今回袴は可愛んだけどあの草履は?かな?

なおちゃんの今日のコーデも可愛い そのヘアも可愛いね~
アバター
2024/03/06 19:47
こんばんは 雨も降らず 雪も降らず 日もささず 一日中 寒くてどんより曇り空 桜の花が待ち遠しいね
アバター
2024/03/06 19:34
こんばんは♪
実生活が少々バタついている上に時間の使い方が下手くそで
ご無沙汰で失礼していますm(_ _)m
アバター
2024/03/06 19:17
こんばんは♬
今日のコーデは手持ちの苺のじょうろで
ガーデニングを楽しんでいる素敵なコーデですね^^
わんちゃんが凛々しくて背景もお洋服も合っていて
みているだけで癒されます♬
私の地域でもうっすら雪が積もりました 
寒いので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
いつも優しい伝言をありがとうございます♬
アバター
2024/03/06 19:14
なおちゃん何でキラキラ3・3でゲゲゲの鬼太郎なのw
わらっちゃったじゃんw まさか数字の3が目玉のおやじみたいだから?
なおちゃんて面白い人だねw
それとトマトのはらわたって何よw
トマトソースのピザやパスタもダメ?
こうなったら1週間くらいなおちゃん密着ドキュメントを撮影しようかなw
ギャラが心配だけどねw
アバター
2024/03/06 19:06
こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。素敵なウェンズデーをお過ごし下さい
アバター
2024/03/06 18:27
こんばんは。
昨夜、うっすら地面が白くなっていました。
積もりませんでしたが、午前中まで雨が残りました。
アバター
2024/03/06 18:07
こんばんわ~
今日、歯医者に行き麻酔の注射を・・・
唇が倍になったみたいな感じがしてますw
アバター
2024/03/06 17:54
なおちゃん、こんばんは。
今日も風が強くて雨も降って寒い日でした。
洗濯物がなかなか乾きませんでした。
アバター
2024/03/06 17:03
こんちゃ~^^
今日も寒くて引きこもりです^^;
アバター
2024/03/06 17:02
こんにちは。
お昼から雨止んだけど寒いのなんのってクシュン‼連発w
もう少し暖かくなって欲しいですよね~

ニコ店イベも終わって、今日から新しいタウンイベですね。
まだ読んでないけど可愛いアイテムでと良いね♫

今日のキラキラは 10個と5個でした。
最終日のタウンイベは 中央の左の真ん中45個、、 右の真ん中で40個(>_<)

アバター
2024/03/06 16:52
こんにちわぁ^^ノ
昨夜は寝るまでは雨音がしてたのに、今朝起きてカーテンを開けたら
外がうっすらと雪で白くなっていましたぁ
いつの間にか雨から雪に変わってたみたいです
アバター
2024/03/06 13:22
こんにちは~♪ 
タウンイベは使えるアイテムだといいわねw
今日は葱卵雑炊です しばらく雪模様が続きますね^^
アバター
2024/03/06 12:49
こんにちは~^^
そちらは冷たい雨降ってますか?
こちらは雨は止みましたけど寒いです:;(∩´﹏`∩);:

なおちゃんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください^^

お庭の手入れしてる春めいたコーデいいですね(^^♪
おさげヘアもお似合いで可愛いです~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/06 11:28
夜更けに雪が降りました。
アバター
2024/03/06 10:03
おはようーいつもありがとう^^
昨日は通院でバタバタで来れなくてごめんねー

今日も寒い一日になりそうだけど
頑張ろう―!
アバター
2024/03/06 09:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
雨だからいやですね、でも帰りは晴れてるよ
虫たちも早く土の中から出たいでしょうねぇ
是では寒くって出れ汗んね
アバター
2024/03/06 09:30
おはようございます
お花のお手入れされる、なおちゃんコーデが素敵ですね♡
寒いです、体調を崩さないように♬
昨日ねTVニュースで寒さで虫たちも寒がっているって話してたよ。笑えますね
良い一日をお過ごし下さい。お水と素敵のお届けです

アバター
2024/03/06 09:15
いきなり難しいコト言わんとって~(>_<)
ずっと何を言うてるか分からんかったけど
なおちゃんがカエルって事だけ分かったw
今日は寒そうやから冬眠しときや~♪
やっぱ身の丈に合った低俗な会話でいいやw
アバター
2024/03/06 07:57
なおちゃん☆彡
おはよ☆今朝は気温3度小雨です。昨晩はみぞれが降ってました。とても寒いです☆彡

近年は新聞はとってないなぁ。昔は折り込み広告が好きでよく新聞をとってたけどねw
今日は寒いので体調に気を付けてお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/06 07:27
おはようございます。
危うかった風邪
なんとか踏みとどまってます('◇')ゞ
アバター
2024/03/06 07:26
おはよう(*^。^*)

昨日は寒い日だったけど
時間的に暖かい時もあったよ
11℃くらいだと思ったら朝の天気で15℃あったようヾ(≧▽≦)ノ
今日が11℃らしいわ午後からは雨も止んでくるとか??
明日からはお天気も晴れるようだけど気温はどうかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/06 06:40
おはようございます♪南岸低気圧通で全国的に雨や雪、西は回復方向
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/06 06:37
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
今日のコーデは、屋根の上のうるさいバイオリン弾きです。
(*^m^)o==3プッ
アバター
2024/03/06 05:23
なおちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います^^
一日が始まりましたよ~ 今日からタウンイベが始まりますね、
今朝のステキ、お水、、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/06 04:34
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

チェルシーが爆売れしてるようやね?
皆さん考えることが同じやなw
アバター
2024/03/06 00:48
こんばんは(^^)
今日は昼から雨ふりで
むちゃくちゃ寒かった(^^;
明日も雨だなあ(^^ゞ
アバター
2024/03/06 00:46
こんばんわ~
新聞ねぇ。仕事で旧人類のボスのためにファイル
したりしてましたw 自分でとったことはない。
世界的に過去のものとなりつつあるから、きびしいだろうな。

今日は冷え込みました。猫もするするとこたつに吸い込まれて
いきました(*´∀`) スイッチはいってないのに~w
あわててスイッチ入れてあげたら、しばらくしてほかほかになって
出て来ましたよ。そもそも部屋自体暖房してるんだしねw



アバター
2024/03/06 00:36
こんばんは。
定番は読売なのでしょうけど、
私は新聞取らないです。
ペーパーレスの時代です。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.