Nicotto Town



なんだかわかんないけど・・・

好きな人は好きな人で・・・


何があっても変わらないです。

おきにいり、おきにいり・・・

お気に入り何だけど、間が悪くて逆なことやっちゃうってことあるし、

とにかく近くに行かない方が良いと思う。

声が聞けただけでも良かったと思うべし。

お気に入りってことは、何か本能的にお気に入りなのよね。

過去世からのお約束って感じで

本能寺の乱・・・

関係ないけど

危険と言えば危険

過去から私・・・

本能的に好きな人が現れると、なぜか引っ越すことになった気がする。

ひっこしおおかったな。

たまたま、今回は私の家の近所の人ではないから、引っ越さなくてもよさそう。

カードも借りてないし。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.