Nicotto Town



シマエナガ

ちゅんちゅん。

もらったステキコーデ♪:41


シマエナガが持ちたかっただけのコーデというですね…。



昨日はどういうわけだかタイムスリップしたようで…いえ、ちょっと誤作動がありまして(脳内)書いていたはずの日記が吹っ飛んでおりました...orzスミマセン

言い訳をさせていただきますと、昨日から税理士さんから鬼電の状態で、確定申告のための確認作業やら、送り忘れていた資料のPDFを作って送るやら、私的にてんやわんやになっていた次第です。
たいへん失礼をいたしました(深々)


今日になってつい先ほどまでまだ電話が鳴っておりましたが、ようやく一段落した様子です。


今日は雨模様だったのか、お日様が入らずお部屋も冷え冷えで、早朝から悠長になんちゃって温泉を決め込んでおりました。

最近、バブのアロマ入浴剤?お花の香りのシュワシュワが気に入っておりまして、今日はラベンダーでしたか、紫色のお風呂でした(*ˊᵕˋ*)

お風呂上りには桜餅…もとい、桜のお香を焚きまして、次のセールは「さくらセール」にしようかな~とあれやこれや桜色の石を思い浮かべるなど。

通常3月は「スプリングセール」なのですけれどね。

あれこれ浮かぶものの相変わらず手は動かずで、また準備に苦労しそうです ^^;


千葉県沖の地震もまだ落ち着かない様子、寒さもひと際ですので、避難等必要のない規模でありますように。

皆様も温かくしておやすみくださいね(*ˊᵕˋ*)
 

アバター
2024/03/07 11:01
さりらさん>

コメントどうもありがとうございます♪

確定申告、さりらさんはスマホでされたのですね~。
「ふるさと納税」は未体験ゾーンなのですが、いつかやってみたいです(*ˊᵕˋ*)

入浴剤、バブ「ミルキーアロマ」というシリーズです♪
温泉の素も濁河温泉シリーズが好きなので、ミルキータイプにしています(*ˊᵕˋ*)
ぜひぜひお試しを~。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます。
 
アバター
2024/03/07 10:50
はんそろさん>

コメントどうもありがとうございます♪

細かい地震が頻発するのは、大きな地震の前触れとかいう動画を観るなどしまして、お水を追加で注文しておかなくちゃとか。
自然のことなので、みょうに不安はなくてできることをしておくだけ、という感じですね~。

ご心配おかけいたしました(ぺこり)
何とかドタバタも収束いたしまして、後は税理士さんにお任せです。

イ〇ンにお出掛けされたのですね。
途中調子を崩されたとのこと、今は大丈夫でいらっしゃいますか?
外出途中具合が悪くなるのは困りますよね…私もタクシーでの外出ですのに、途中で発作が出て家にとんぼ返りなんてことがありましたっけ。
古巣の頃でしたけれど…今は大丈夫です。

きのこパスタ、美味しそうですね~。
私も和風クリーム仕立てで、鶏ときのこのパスタを良く作っておりましたよ。
パスタは福岡時代に結構凝ってしまいまして、殆ど全種類のパスタを取り寄せるなどして、楽しんでおりました。
大食漢がおりましたので、たくさんのパスタもあっという間にw
私自身は「いろんなパスタでお料理する」を楽しんでいた感じでした。

お日様の香りのお布団でぬくぬく♪幸せのひとときですね。
お心遣いをいつも本当にありがとうございます。
 
アバター
2024/03/07 09:54
アンさん>

コメントどうもありがとうございます♪

確定申告、毎年税理士さんからの催促でやっと書類をまるっと送ってお任せなのですが、今年はお引越しに纏わる書類やら、新しい住まい兼仕事場に関する確認やら、あれやこれやのやり取りが必要になりまして、思っていたよりバタついてしまいました ^^;

ともあれ一段落です♪

そちらは相変わらず雪三昧なのですね、雪かき本当にお疲れさまです。
いっそお手伝いに伺いたいくらいです。(←雪見たさ)
でもたぶんきっと体力が無くて大した役にも立てずに雪に埋もれていそうですけれど…(遠い目)

通院その他もお疲れさまでした。
忙しい日というのはあっという間でどっさり疲れが残りますよね。
つ「なんちゃって温泉」

ゆっくりおやすみになれますように~。
お心遣いをいつも本当にありがとうございます。
 
アバター
2024/03/06 00:23
確定申告お疲れ様でした
私は今日ふるさと納税分の確定申告をスマホでやりました。
便利な世の中です♬

そういえば、今年は入浴剤をぜんぜん使ってません
私もバブ買おうかな~
アバター
2024/03/05 21:48
こんばんは^^

そちらはまだ揺れているんですね。能登のこと
もあって物騒です。早く治まってくれることを
祈りましょう。。

昨日はそういう理由だったんですか。またお体の
調子が悪いのかと心配しました。リアが忙しかった
ならやむなし。体だけは用心して下さい。

こちらも日中は☀てたのですが、今は氷雨が降って
います。寒い~。今日は〇オンが火曜市(今は名乗って
ませんがw)&ポイント5倍デーだったので、ちょっとだ
け足を延ばして買い出し。少し安いものがあったので
買い出しに行きましたが、移動途中で調子が悪くなり
急遽途中のスーパーで休憩。たまにこんなことがある
ので、外出は用心しなくてはいけません。何とか気分が
治って帰宅。その後は大事をとって昼寝。ま、それが
なくても最近は午後昼寝してますけどね(笑)

で、晩御飯はきのこパスタでした。簡単w

まだパスタ余ってるので、明日の晩もパスタ、でしょう(笑)
ま、自分でゆでて作ったほうが安い、ってネット
調べたら、一人前ごとに冷凍するやり方もある
ようです、チンするだけ、っての。興味はあり
ますが、そこまで手抜きもねw

今日もだいぶ冷えるようです。体温かくしてやり過
ごしましょう^^私は今日布団干したのでぬくぬく^^

ではではv
アバター
2024/03/05 20:37
瑠璃さん、こんばんは★

確定申告、色々大変ですよね。
税理士さんとのやりとりも無事完了したんですね。
ホッとしますね~

こちらは雪降って晴れてと思いきや降っての繰り返しでした。
もう雪要らんです。
といっても勝手に降ってくるんですがw
夕方
通院日といえこともあり、ついでに用足ししたりしてあっという間に夕方になって慌てて夕飯支度。
なんだか疲れました(´θ`llll)フゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.