Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ と

N企画「ツートン」赤×茶

もらったステキコーデ♪:87



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のコーデは、お散歩

春に向かって暖かくなっては来ているけど
まだ寒いので、ケープ羽織って
毛糸の帽子も被って出かけないとね。

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ビーチ広場自然広場

4択は、三越
好きな百貨店は?という質問。
他は、大丸 高島屋 伊勢丹
どこも利用したことあるなぁ。
三越は、年に1回は必ず行く。
大丸は、札幌に住んでいた頃、よく買い物に行ったなぁ。
高島屋は、子供の頃、親と一緒に行ってたし。
伊勢丹は、20代の頃よく行っていたかも。
今でも、全部利用できるけど、めったに行かないわ。

最近結構歩いているからか、疲れ気味で
眠くなってばかりで、更新も訪問も
遅れたり、行けなかったりで
ごめんなさい<(_ _)>
急にたくさん歩くのも駄目ね。
ほどほどにしないと(^^ゞ

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/03/10 00:51
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/07 14:11
>hiromiちゃん
ありがとう(*^_^*)

少しは怠さが軽くなっているといいけど。
夕飯は何を食べたのかなぁ。
アバター
2024/03/07 13:57
>cocoちゃん
うんそう、文系コーデ♪

今までほとんど歩かなくて、
急にたくさん歩いちゃったから^^;
出来る日は歩こうと思うけど、また出不精に><

うんうん、袴いいよね。
アバター
2024/03/07 13:53
>総悟君
いつもありがとね(*^_^*)
アバター
2024/03/06 03:33
無理したのかな~(^q^)
ゆっくり休んでね★

こんばんは✨♥
昨日はだね(●´ω`●)
相変わらず、怠さや頭重い

昼過ぎテルメ〜(¯―¯٥)マッサージ〜学内〜夕食はこれから(^q^)
アバター
2024/03/05 23:23
ケープの下は、文系コーデかな?
すごく可愛いね♪
健康のために歩くことにしているのかな?急に頑張りすぎると、かえってしんどくなって嫌になってしまったりするから、ホント、ほどほどが一番!私の経験上ね・・・
3月は、卒業シーズンを意識したコーデかなぁと思って袴を探してきました♪
アバター
2024/03/05 21:11
こんばんわ|ू•ω•` )
シェルティ―ちゃんとお散歩コーデ可愛い(*´▽`*)
dolphinさんのペースを大事になさって下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.