Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

4択 三越


百貨店は大丸か阪急が阪神が主ですが~
三越この辺にないですね~関東に多いのかな~???

アバター
2024/03/05 23:43
こんばんわ♪

運動はあまりしないけど
最近は友達と月2回くらいでボウリングに行ってます
去年、映画を観に行ったときに高校生の団体に会ったのでびっくりしてたら
学校が貸し切ってボウリング大会だって^^
ちょっと興味が出てボウリングしたらハマっちゃった^m^
アバター
2024/03/05 20:21
こんばんは!
こちらは今日一日雨でした
今週は週末にかけて持ち直すみたいな予報です(⌒∇⌒)
早く暖かくなると良いと思っています
三越は福岡にもありますよ
市街のど真ん中です
他には岩田屋、大丸、阪急が主なデパートですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.