Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田総理はあと1ヵ月で辞任か

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b37b6d7ec4df7255eca59f2f19c9a282ed5ce46?page=2

そういう事を言う報道は多かったように思うが、支持率がどうなろうと岸田総理は増税を推し進めてきた。

支持率を気にしなければ無茶苦茶な増税を決めるだけ決めて、後は野となれ山となれ。

いよいよ危なくなったら辞任して次の総理に丸投げすれば良いのだから岸田総理は気楽なものだ。

「岸田首相は4月初旬に米国訪問した後、退陣するのではないか」

誰が見てもレームダック状態なのだから今更、岸田総理と会談するバイデンも時間の無駄だと思っているのだろうか。

岸田総理はウクライナ支援数兆円をバイデンに約束する算段だろう。

外国に金をばら撒くために増税してきたのだから、ここぞとばかりに日本の税金を無駄遣いしたい岸田総理。

「どうせ税金。自分の金じゃない」

岸田総理はウクライナ支援数兆円で世界のリーダーにでもなったつもりだろうか。

今の自民党に税金の使いみちを任せていたら日本は永遠に外国のATMになる。

アバター
2024/03/05 21:09
実質支持率は10%を切ってるんじゃないかな
左翼の連中 特にマスコミは
岸田のことが好きでしょう
左巻きだから

史上稀な勘違い人生
己の分を悟れ 無能が
キシダ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.