Nicotto Town



おはようございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 4

 今朝は久しぶりに朝日記です。

わーいキラキラいっぱい~^^

 昨日はジムに行ったら暑くなったので、気になっていた31アイスの新作の抹茶ブラウニーを帰りに買ってきましたが美味しかったです。
ダブルカップにして子供と1個ずつ食べたのですが、「次回ダブルを買ったら1個オマケ」券をもらいました。

 4択は 三越 でした。
・・・三越と伊勢丹が別枠になっていたけれども今合併してませんでしたっけ?
因みに私が一番使う百貨店は阪急です。



アバター
2024/03/05 23:55
ヒヨドリさんへ
ストレッチして、筋トレして、歩いて、自転車こいだので結構温まりました。
チョコとイチゴのやつもおいしそうだなと思いました


tomoにゃぴ♪さんへ
暖かくなったら行ってみてください^^
アバター
2024/03/05 23:22
新作、抹茶ブラウニー _ψ(‥ ) カキカキ... おまけ券 いいな~~
アバター
2024/03/05 23:12
ああ、ジム帰りにでしたか。それは美味しそう。今日31のチラシだけ貰って来ました。
アバター
2024/03/05 18:42
hiromiさんへ
地域性ありますよね。
阪急は関西が多いので。
伊勢丹は京都に行った時にたまに寄ります。

31は次に買ったらの割引券なので、まだタダの紙です(笑)
アバター
2024/03/05 17:18
こんにちは✨
阪急かぁ~(●´ω`●)
利用したこと無いやwww
食品だけなら神奈川に支店あるらしい、まぁまぁ近場に良さげな百貨店良いよね\(^o^)/
国内では、あたしは伊勢丹かなぁ~

31はおまけよかったね(^q^)
アバター
2024/03/05 16:49
ほっしゃんしゃんさんへ
雨で気温上がらず寒いですね。
そちら様も良い1日を~
大阪北側だと阪急強い気がします
アバター
2024/03/05 16:41
こんにちは^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ブログ見ていただき、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

冷たい雨で寒いですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
おいらも阪急だなw
アバター
2024/03/05 10:05
うなちゃん♪さんへ
北川半兵衛商店の宇治抹茶と書いてありました。
ブラウニーとも相性良いですよ~
アバター
2024/03/05 08:46
抹茶アイス美味しかですよねぇ(๑´ڡ`๑)
31の抹茶は宇治抹茶使ってるんでしたっけ?
チョコチップブラウニーとの相性はどうでしたか(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.