Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


久々の大雨

 今日は久々の大雨でした;;;

 
今日は、防水加工の上着と傘が必需品でした。出なきゃずぶぬれになるところでした(--


 ひょっとしたらこの天気は台風20号の影響もあるのかもしれません。もっとも、今回の台風20号の通りは太平洋側なので、日本海側に住む私たちには今回18号のような影響は無いと思いますが。

 霧雨程度のしとしと雨はきれいですきですが、土砂降りは困ったものです(--)-3

アバター
2009/10/27 00:53
りえさん:そうですね。お互い風邪には気をつけましょう(^^)
アバター
2009/10/26 23:56
雨はねえ。うちは雨だとちびが具合がねえ。
土砂降りは寒いしねえ。
だんだん寒くなるから、風邪に気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.