Nicotto Town



早出


今日は朝から雨。テンションさがる。帰りに歯医者へ行く。虫歯がありませんように。


なんと時間を間違えてしまっていたのだ。申し訳ないことだ。次の予約を取ってもらえたので良かったが。半年前に決めていたことを前の月に確認せずに思い込んでいたからどうしようもなかったのだ。次回からは気をつけよう。半年といってもあっという間だからなあ。

家に帰っていつもの鞄を持っていこうと思ったら財布が入っていなかった。慌てた。ソファーに置きっぱなしにしていたのだ。気づくことなく車を運転していたら免許証不携帯で大変なことになるところだった。検問に合わなかったけれど。まあぼけてるなと苦笑いだ。人に話せないなあ。親友には話しておこうか。

気を取り直して買い物し夕飯を確保して帰ってきた。それから施設に洗濯物を持って行き交換して今選択中だ。今日は息子が夕食不要なので一人晩ご飯だ。明日は遅出だ。乗切ってその次に歯医者に行く。間違えませんように。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.