Nicotto Town



久しぶりに運気がいいのかも ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

4択 三越 ☆


随分前に何をやってもうまく行った年があって・・
その年はくじ運も良くて、宝くじ、2等の組違いだったけれど、初めて当たりました・・

ここ数年、ほぼ毎週ロト6と7を1枚だけ購入してるのですけど
通常ペースだと3ヶ月に1度端数の当たりが出ていたのに
去年はまるっきり1度も当たらず・・
こんなに全く当たらないということも初めてだったので
全く当たらないということもあるんだなあ、と思いましたけど・・

今年は先週、今週、ロト7とロト6が連続して当たってるので
超久しぶりに運気が巡ってきてるのかも?

いいことあるかしら?

アバター
2024/03/06 06:39
こえだ さん
そうですね^^
前にヨーロッパ行ってた時期が1年間絶好調でクジも当たるし
何もかも着いてていい年でした☆
今年は似た感じの予感がします^^
アバター
2024/03/06 06:37
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます!
不思議に運気とくじ運って連動してますよね^^
アバター
2024/03/06 00:52
こういう期待感を持てる時が、いい時ですね~♪♪♪
アバター
2024/03/06 00:08
ロト連続で当たってよかったですね!
いい運気が続きますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.