Nicotto Town



3/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4


自然広場 & ビーチ広場
4択 三越

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな百貨店は?
三越 の他は 伊勢丹、大丸、高島屋

百貨店ね〜〜
昔は三越が好きだったけど 今は行く機会ないなあ


昨日 お昼にいつものうどん屋さんに行ったら 
帰りがけに台湾の方からの頂き物のお裾分けって
言われて台湾紅茶をいただきました

台湾紅茶って こころ初めてでびっくりしたけど
家に帰ってティータイムに淹れて飲んだら
普通の紅茶より渋みがなくて柔らかな風味で
飲みやすくて美味しかったよ〜

そうそう...ひな祭りの日に桜餅 買い損なって
食べ損なったんだけど うどん屋さんで食べれたよ〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

アバター
2024/03/06 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
台湾紅茶を頂いたんですね☆私も飲んだことが有りますがシナモンっぽい香りがして
中々美味しかったです(๑•ω•)و
今晩は気温的にはそれ程冷えて無いけど、手が冷たくて湯たんぽに熱湯を入れて
抱いています♬
家の猫がそれを見逃す筈がなく湯たんぽに抱っこして離しません(๑´ლ`๑)
アバター
2024/03/05 23:43
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日はあいにくの雨でしたね♪
アバター
2024/03/05 23:19
こんばんは~*´˘`*

沈丁花は育てるのが難しいみたいで見た事ないです^^;
北海道は少ないみたいで難しいみたい
いい香りみたいだね~o(*’▽’*)/

バーミヤンで餃子パーティーそれは楽しくて時間も遅くなるね~(≧∇≦*)
お総菜屋さんのおかみさん凄い~ブティックの経営から
78歳からお惣菜屋さんって(๑°ㅁ°๑)!!
凄いの言葉しかでてこないわ~(^▽^;)

さくら餅私も今日食べました~うぐいす餅と1個づつ^^
美味しかったです^^

こころさん地方今日から寒くなってる?
風邪ひかないように気をつけてね~(*´˘`*)
アバター
2024/03/05 23:14
こんばんは
朝からの曇天は昼には小雨に
今はしっかり降ってます
冷え込んできました 風邪にご注意を~  

金曜の雪マークは 山沿いのほうのようですが 
雨はしっかり 降りそうです 
暦では啓蟄というけど 
出てきた虫もびっくりの 冬に逆戻りです (;^ω^)
アバター
2024/03/05 23:14
こんばんは。
雨のせいで、身体の芯まで冷える感じです。
台湾紅茶、興味あります。
温まれそうです(^^♪
アバター
2024/03/05 22:57
こんばんはー。雨が降ったり止んだりの冷え冷えな一日だった。春が待ち遠しいなぁ~。

台湾紅茶、初めて聞いたよ。
優しい感じなんだね。一度飲んでみたいなぁ。

あははー。ビールまで入っちゃぁ、道理で会話も弾む訳だわww。
思いがけず、最高の餃子パーティーになって楽しめたね~。
アバター
2024/03/05 22:54
✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧今週も よろしくお願いします♪
アバター
2024/03/05 22:10
こんばんは。

今日は啓蟄です。

いいお天気で良かったですね。
沈丁花の香り、香ったことないです。

白とピンクとグリーンの三色パンは何味ですか?

台湾紅茶、普通の紅茶より渋みがなくて柔らかな風味で飲みやすいのはいいですね。
うどん屋さんで桜餅が食べられて良かったですね。

今日のコーデも可愛いです。

真冬の寒さとなりますので、体調を崩さないようにお過ごしください。
アバター
2024/03/05 21:55
こんばんは♪
今日は午後から冷たい雨で、買い物に行きましたが寒かったです…

好きな百貨店というより、近い場所に高島屋があるのでよく行きますね(´∀`)
…デパ地下のお惣菜目当てに(๑╹ω╹๑ )
アバター
2024/03/05 21:12
こんばんは~
今日は午後からずっと雨降ってますね。
こういうしとしと雨の日って落ち着くので個人的には好きです(^^
あまり寒くないのも助かってますねw
アバター
2024/03/05 20:45
こんばんは 今日は朝から雨 日本全国雨らしい 気温も6.5度cあまり上がらない 暖かくして過ごしてね
アバター
2024/03/05 19:03
こんばんわ~^^今日も明日もお天気悪そうですね。嫌ですね。><
お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん今日もコーデ背景とってもステキです。(´ー`*)ウンウン
背景めっちゃ綺麗です。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/03/05 19:02
こんばんは♡
百貨店は、ほとんど行かないココアです。
大阪だから、阪急百貨店か、阪神百貨店かな。行くとしたら。

こころちゃんの日記読んで、台湾紅茶飲みたくなっちゃった^^
アバター
2024/03/05 18:59
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/05 17:23
こんにちは。
外は真っ暗。寒いし雨降ってるし気分も真っ暗(>_<)
ガンガンお部屋暖めてお過ごしください。
温かいもの食べて身も心も暖まりましょう♬  何食べようかなーww
アバター
2024/03/05 17:08
雨降りで寒い1日でした;
さくら餅食べました♪桜の葉っぱは食べないですww
アバター
2024/03/05 16:51
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/05 16:07
今年はまだ沈丁花の匂いかいでないです~
春の香りだし遠くでもわかるのに 通り道付近には咲いてないのかしら?
アバター
2024/03/05 15:53
こんにちは^^どんよりとした曇りですが、雪が止んだので良かった~。
暖かくして過ごしてね( ^^) _
アバター
2024/03/05 14:34
こころさん、こんにちは、何となく寒いです 暖かくしてお過ごしください
アバター
2024/03/05 14:16
こんにちわ|ू•ω•` )
赤ちゃんお化けとうさちゃんと一緒にお花いっぱいのガーデンでお花のシャワーを
浴びるこころさんフワっと優しいお花の香り漂って来そうでめちゃ素敵(*´▽`*)
おうどん屋さんで桜餅食べれて良かったですね(*´▽`*)
台湾紅茶て初めて聞きましたオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
僕のアリスコーデ褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
こころさん昨日お散歩の時に沈丁花のお花の香りが漂って来たとですね(*´▽`*)
沈丁花と聞くとDISH//の「沈丁花」というタイトルの歌を思い出します(^-^)
今の季節に咲くお花なんですね♬お散歩時に春を告げるお花の香りいいなぁ(∩´∀`∩)
マンションの集まりの続きにバーミヤンですか(*゚0゚*)スゴイ!皆さん仲良いんですね♬
こころさんも楽しく過ごされたようで良かったです(^-^)
今日はこっち一日雨予報でシトシトと降ったり止んだりしてるですよ~ちとヒンヤリ…
こころさんとこも寒暖差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/05 13:40
こんにちは。
一昨日のファミレスの店員さん、
ドリンクバーを夕飯のセットにしてくれるなんて優しいね。
少しお得になってよかったね。

台湾紅茶って私も飲んだことないわ。
今度機会があったら、買って飲んでみようかな。
アバター
2024/03/05 13:08
こんにちは。

台湾紅茶初めて知りました。
渋みがないんですね。
今度探してみようと思います。

今日はお雛様を片付けました。
飾る時は時間が掛かったけど、片付けはあっという間でした。
少し部屋が寂しくなった感じです。
アバター
2024/03/05 12:17
こんにちは~^^
台湾紅茶に桜餅よかったですね(^^♪
台湾紅茶って美味しいですよね♬(#^.^#)♬
私も友人にお土産でもらって飲んだんですけど
すっごく美味しくて気に入っちゃいました^^
普通の紅茶と違って和食にも合う感じですよね♬
桜餅は先日買い出しに行った時に買って先取りで食べちゃいました(^^ゞ
桜餅は大好きだから これからも見つけたら買うと思います^^
私の場合 あんまりおひな祭りには関係ないかも^^;

可愛いお洋服着てお気に入りの香り纏ってお出かけですか?^^
どこ行くのかな?^^
新作ワンピ グリー買われたんですね♬
私もこの色好きなんですけど ワンピは買ってなくて
でも違う色は買ったから またお揃いコーデ出来るかも♬です^^
モスグリーンの可愛いお靴がワンピにぴったりですっごく可愛いです(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/05 12:08
こんにちは!

今日はやっぱり寒いね~
雨はまだ落ちて無いけどそろそろかも。
こころさんのお庭の可愛いベンチに座らせてもらったよw
豆丸はひっくり返ってたけど(* ´艸`)クスクス

台湾の紅茶うんうん美味しいよね~
中国の紅茶も美味しいよwそう 渋みがなくて砂糖なしで飲むのがいいのw
アバター
2024/03/05 11:39
こんにちは♬
和食のランチを食べると辛子明太子が食べ放題♬
大好きな明太子を食べ過ぎて昨日は午後から喉が渇いて大変でしたw

桜餅、今年はまだ食べてないな;
季節ものは食べておかなくちゃね(=^ლ^=)♫
葉も食べてしまいますw
アバター
2024/03/05 10:21
こころさん、おはようございます。

この頃、台湾なんとかが増えた気がします。
アバター
2024/03/05 10:17
コニャチハ(=^>_<^=)春は何処行った?寒いのニャァーランチは今年最後の鍋焼き饂飩にゃぁんw
アバター
2024/03/05 10:10
あっ・・桜餅食べるの忘れた(>_<)くるみとしたことが・・
今日は午後から雨予報 最近雨の日が多い(?_?)
アバター
2024/03/05 09:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/03/05 09:35
おはようございます。
今のタウンイベ明日の昼まで
次の「桜舞う結界封印大作戦」どんなのか楽しみです♪
アバター
2024/03/05 09:17
 (*ov.v)o★ おはようございます♥ 
今日は、朝よりお昼過ぎのほうが、寒い予報です・・・
アバター
2024/03/05 09:03
花粉症でくしゃみ鼻水が止まりません(>_<)
風がある日はなるべく外に出ないようにしてます
ここ2,3年は軽く済んだのに今年は駄目みたいですね
耳鼻科に行って薬をもらっt来ますw(#^.^#)
アバター
2024/03/05 08:04
4択・・・大丸・高島屋ですね。(o^―^o)ニコ
台湾茶Σ(・ω・ノ)ノ!はぉち~ね。美味しいね ^^) _旦~~(笑)

何かと楽しい一日を過ごされてたんですね。よかったね(o^―^o)bニコ
アバター
2024/03/05 08:00
おはようございます^^
雨の一日になりそうで
鬱陶しいよ~
お天気が続かないのは、春が近いのかな~
アバター
2024/03/05 07:38
おはよう(*^。^*)

今日明日は雨模様ヾ(≧▽≦)ノ
真夜中から降り出した雨は強く降ったり小雨になったりヾ(≧▽≦)ノ
気温は9℃らしく暖房かけたら何故か暑苦しく
止めれば肌寒い感じですよ中途半端な感じもする(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/05 06:57
ラッキーな1日でしたね
ラッキーは1日遅れでやって来る なんちゃって
アバター
2024/03/05 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/05 05:01
おはよう☁️ Stp~♪ & ご馳走様でした•*¨*•.¸
色々やってるうちにこんな時間u ‎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ u
眼鏡を取って、タウン徘徊=3=3=3
Thanks
アバター
2024/03/05 03:11
こんばんは✨
昨日、今日短時間学内行こうと思ったけど、思いのほか身体重いから夕方まで湯治し、戻って来ました、
少し気分転換と身体はまぁまぁ長い目で見たら大丈夫かなぁ~たぶんwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/05 02:23
台湾紅茶www渋みないよね~まぁまぁあたしは渋みあったほうが良いかもだけど(¯―¯٥)
台湾珈琲も違うよ~www

うどん屋さんに桜餅?
隣が和菓子屋とかwww
アバター
2024/03/05 01:17
台湾紅茶は飲んだことが無いです…美味しいんですね(*´ω`)
お天気崩れるみたいですね(*´ω`)元気玉飛ばしますwwwお疲れさまでした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.