Nicotto Town


なおちゃん


3/5    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

・・・・・ しょうがないね そんな日もあるさ (;^ω^)



今日の4択は 三越 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな百貨店は?

他には 伊勢丹、 大丸、 高島屋

アバター
2024/03/07 21:05
こんばんは、そうでしたね。一昨日はこちらもすごく寒かったです。(>_<)

数年前は私も百貨店で勤務していましたが、昨今衰退の一途では?

数少ないセレブだけかな?ブランド品をまとっても着ていく場所も??ですしね。

少なくとも私のお仕事では不要ですから^^;

私はここ数年はニーズかAXESしか使っていませんよ^^

なおちゃんも暖かくして、過ごしてくださいね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/03/06 21:04
こんばんは、ここ数日「こちらは雨も降って風も強く寒かったですよ^^;

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/03/05 23:51
✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧今週も よろしくお願いします♪
アバター
2024/03/05 23:39
なおちゃん^^
しとしと冷たい雨になりましたね。
背中がぞくぞくするような><風邪ひかないように
ぬくぬくベスト出しましたw

それでもお風呂上がりのアイス美味しい。。。
アバター
2024/03/05 23:35
こんばんは(*^^*)
デートの待ち合わせでしょうか^^
可愛いコーデですね♪♪

私も虫苦手なので、啓蟄あんまり嬉しくないような…です^^;
でも寒いのも苦手という^^;

あっ、昨日のオーロラ、私も寒い国に観光に行くのは不安がありますが…。
去年、日本からフランスに行く飛行機の中からオーロラが見えたという話を聞いたんです。
そういうラッキーな事もあるんだなあ、と。
レアかもしれませんが、そういうのに私も巡り会えたらいいなーなんて思っています^^;(笑)
アバター
2024/03/05 23:31
こんばんは^^

夕方から冷たい雨になりました
夜中はみぞれになるかも〜
風邪ひかないように 暖かく過ごしてね(*・ω・)ノ

今日は啓蟄なのね
なおちゃんのコメント見るまで忘れてたわ〜
この寒さじゃ 出てきた虫さんたちもビックリして
引っ込んじゃいそうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/05 23:20
系列はあるはずなんだけど、どこ系列か、わからんちゃwww
アバター
2024/03/05 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらも雪にはならなかったけど、冷たい雨が降っております;
三寒四温とはいいますが、限度がありますよね。。
アバター
2024/03/05 23:09
こんばんは♪

今日は朝から冷たい雨が降ったり止んだり・・
時折しっかり降りました!
寒かった~。雨が止んだ時に、ワンコの散歩に出たら寒すぎて、肩に力が入って、肩凝っちゃったw
明日は何とか雨降らずに済むみたい^^
今日よりかは気温上がるみたいだけど、この気温差堪えますw
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね~~(#^.^#)
アバター
2024/03/05 23:04
こんばんは。
雨のせいで、身体の芯まで冷える感じです。
それにしても雨ばかり多くてうんざりですね。
今日ももお疲れ様です(;^_^A
アバター
2024/03/05 22:47
こんばんはー。雨が降ったり止んだりの冷え冷えな一日だった。春が待ち遠しいなぁ~。

男性専用の女性用アイテムは共用にするべきだよね。
アリスのワンピ、何時か使ってみよっかなww。
ま、運営さんの考えとしては、きっと男性にも女性の楽しみを味わって欲しいのかもね。
アバター
2024/03/05 22:38
こんばんは♪夕方から雨になって一層寒く感じました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/05 22:35
こんばんは~
日中は晴れて日差しに暖かさを感じました♬
でも朝晩はまだ冷え込みが厳しいです(;´Д`)
家の周りは雪だらけなので春はまだ先ですが楽しみです
アバター
2024/03/05 22:29
こんばんは。天気悪いし金曜には雪降るらしいよ。最後の寒波になるのかしらね。
パソコンは再起不能かもゆつくり対処できなくて、
買い替えるにも色々考えなきゃいけないから
しばらくこのままとなりそうです。
アバター
2024/03/05 22:14
オツカレイン。
アバター
2024/03/05 22:12
なおキュン。
アバター
2024/03/05 22:11
ペンキュン。
アバター
2024/03/05 22:09
再びこんばんは。
今日は雨降りで寒いですね。
暖かく過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2024/03/05 22:02
こんばんは。

今日は啓蟄です。
私も虫が嫌いなので「春だよって虫たちが目覚める日」は嫌ですね。

連載が長い漫画を読者に飽きずに連載を続けることが凄いと思います。
お母様、なおちゃん、娘さん、お孫さんと4代で読むみつはしちかこ先生の「小さな恋のものがたり」「チッチとサリー」連載の長い漫画は凄いですね。
共通の話題があっていいですね。

食べたいものは我慢できないです。

真冬の寒さとなりますので、体調を崩さないようにお過ごしください。
アバター
2024/03/05 21:57
こんばんは♪
今日は午後から冷たい雨で、寒かったです…

好きな百貨店…高島屋にはよく行きます。化粧品の他にデパ地下のお惣菜目的で))
アバター
2024/03/05 21:47
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/05 21:14
なおちゃん、こんばんは。
素敵なコーデですね。
今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。
アバター
2024/03/05 21:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/05 20:50
三寒四温 春に三日の晴れなし まさにそのまんま雨続きになりそうです。さぶぃ。
アバター
2024/03/05 20:47
なおちゃんキラキラ今回は3・3 耳? 散々? あとなだろw
そんな日もあるよね~ 運は次回のガチャに残しておけばいいねw
なおちゃん今ね麻婆豆腐を作るんだけど一緒に食べる?
ぶちょのは甘口でひき肉+豚バラを細長く切って一緒に入れるんだ~お肉の食感が残って美味しんだよ~~
トマトを入れたりもするよ
なおちゃんの夜ご飯は何かな~デザートもありますか~
アバター
2024/03/05 20:47
こんばんは 今日は朝から雨 日本全国雨らしい 気温も6.5度cあまり上がらない 暖かくして過ごしてね
アバター
2024/03/05 19:53
こんばんは、今回もギリ間に合いました~^^; 
いつもありがとうございます♪m(_ _"m)
アバター
2024/03/05 19:26
こんばんは~^^
私は季節ガチャは回してないです^^
欲しい物が確実に買えないガチャって基本的に好きじゃなくて^^;
どうしても欲しいものがなければたぶん これからも回さないと思います^^

アバター
2024/03/05 19:16
こんばんは~ 
今週は全体的に寒いみたいですね。
金曜日は雪の可能性も!?
アバター
2024/03/05 19:11
こんばんは!今日は啓蟄だけど、未だ地面に雪あるからもう少し先かな(^^;
アバター
2024/03/05 18:30
こんばんは♪*´▽`*
啓蟄といっても寒い雨、明日も続きそうです。御自愛くださいね☆
アバター
2024/03/05 18:02
こんばんは。
思ったより早く雨が降ってきて、買い物帰りに降られました。
明日の出勤時間までにはやんでいてほしい・・
アバター
2024/03/05 18:01
こんばんわ~
朝から冷たい雨が降ってますよ
風邪を引かないように気をつけて下さいね♪
アバター
2024/03/05 17:53
こんばんわぁ^^ノ
今日は午後から雨が降って寒い1日でしたぁ
昨日は16度も有って春の暖かさだったのに、まだまだ寒いですねぇ
アバター
2024/03/05 17:51
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

年末に買った切り花のカーネーション2か月以上頑張ってたけどそろそろ限界かなぁ。

茎わかめを大き目の千切りにして きんぴらの味付けで炒めるだけよ~ごま油で炒めると
風味も良くって美味しいです^^ まぁごぼうのきんぴらも大好物だけど
茎わかめで作っても美味しいのです~~
アバター
2024/03/05 17:15
こんにちは。
外は真っ暗。寒いし雨降ってるし気分も真っ暗(>_<)
ガンガンお部屋暖めてお過ごしください。
暑がりのなおちゃんには温めすぎない方が良いね^^

今日のキラキラは 3こと5個でした
タウンイベは 中央の左の左で50個♪ でも右の左で40個(>_<)
アバター
2024/03/05 17:14
こんばんは~♪ 
今日は焼きそばです 久々の雪の降らない朝でした^^
アバター
2024/03/05 16:13
おこんにちは なおちゃん~♪

金曜日は1番仲が良い友達とランチなんだけど
最悪の場合15にしようねと話したよ~
ここに来て5度は相当寒いと思うし雪も心配だものね。

しばらく寒い日が続くのかな?今年の冬は手強いと思ってるよ~(-_-;)

何しろコインがなくなりすぎたのでシーズンガチャも回してないんだけど
私的にはもう少し早くシーズンガチャ お雛様の小物とかを出して欲しかったかな?
明日課金したら1回ぐらいは回すと思うんだけどね。

↑のフレーム 2色買ったんだけどもう1色ぐらい欲しいと思ってます~
アバター
2024/03/05 15:40
こんちゃ~^^
冷たい雨が降っていますwいきなり真冬に逆戻り?w
アバター
2024/03/05 15:18
こんにちは^^

春のお届けです。サインはこちらでしておきますね。ではでは~w急ぎでごめんなさ~い=3
アバター
2024/03/05 13:29
なおちゃん(^^♪
1ヶ月間
サークルを御雛様段飾りの周りに
囲んでいましたwww見た目は悪いけれど~♩
アバター
2024/03/05 11:34
こんにちは、コインランドリーは便利です。今日は洗濯の日。
アバター
2024/03/05 11:02
おはようございます
こたつに入って珈琲を飲んでからの訪問です。
いつもありがとうね。
今日は曇り空で午後から雨の予報で寒いです。
体調を崩さないように、今日も良い一日をお過ごしください。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/05 11:01
おはようさん。。マフラーで口隠して花粉予防かな
今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
濡れるところまではいってないね。7℃
アバター
2024/03/05 09:40
うん、お天気は知的じゃない( ̄▽ ̄)
雪はいりませんとか全然知的じゃないw
でも西高東低がどーたらこーたらって書いたら
知的っぽいよ♪(´艸`*)
ていうか西高東低って冬やんな???
その時点で俺も知的な会話じゃないwww
アバター
2024/03/05 08:39
啓蟄の日の支援です。
アバター
2024/03/05 07:41
なおちゃん☆おはようございます☆彡
朝食はパン派?ご飯派?シリアル派?食べない派?自分はいつも菓子パンとカフェオレですw

2度だけ1斤1000円の高級食パンを食べたけどもちもちして甘くてすごくおいしかったです。
また買ってきて食べたいなぁ☆彡
アバター
2024/03/05 07:39
おはよう(*^。^*)

今日明日は雨模様ヾ(≧▽≦)ノ
真夜中から降り出した雨は強く降ったり小雨になったりヾ(≧▽≦)ノ
気温は9℃らしく暖房かけたら何故か暑苦しく
止めれば肌寒い感じですよ中途半端な感じもする(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/05 06:59
おはようございます♪西日本から雨が広がり東日本・東北も雨や雪!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/05 06:30
おはようございます。
この冬はコタツ出さずに行けそうです。
アバター
2024/03/05 05:42
(^∇^)おはよ~♪御座います(^_-)-☆
もうお目覚めですか?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を、、ね。
アバター
2024/03/05 02:17
こんばんは♪
昼間に熱が出ましたが今は平熱まで下がっています。
咳はまだ出るので安静にしないとですね。
温かいお言葉有難うございます(^_^)
アバター
2024/03/05 01:02
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

こちらには伊勢丹って無いわw

阪神百貨店でw
アバター
2024/03/05 00:29
こんばんは(^^)
昼間暖かかったけど、
朝晩はまだ冬だね(^^;
桜も、もしかしたら遅いのかも(^^ゞ
アバター
2024/03/05 00:28
こんばんは。
何処にも行っていないから高島屋にいつもしてしまいます。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/05 00:21
えーーー三越が一位!?意外です。
デパートは地下しか行ってませんが・・・そういえば
三越の地下は行ってるな。松屋の地下、あとは池袋の
西武の地下。徹底的に地下(*´∀`) 

なけなしのやる気を絞り出してwようやく確定申告を終わらせました。
やればできる子なんですがwやる気出すまでに時間がかかる!(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.