Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪157 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102



3/5(火) 今日のキラキラは ビーチ、自然 :  4択は  三越
3/6(水) 今日のキラキラは コーデ、自然 :  4択は  読売新聞
3/7(木) 今日のキラキラは おしゃべり、ビーチ :  4択は  SNS



アバター
2024/03/07 12:41
こんにちは。
チェルシー無くなると聞いて買おうと思ったら、売り切れ!!
大量買い占めの転売ヤー罰して欲しいです。
アバター
2024/03/07 11:14
おはようございます
PCでのお仕事かっこいいコーデです♬
猫ちゃんも応援してますね。
3月に入っているのに寒い日が続いています。
クシャミが連発みたいでお大事にして下さいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/07 11:04
こんにちは~^^週一の晴れ間かな?でもなぁ~風が冷たくて冷えるのよね~ブルブル
アバター
2024/03/07 10:10
おはようございます^^
アバター
2024/03/07 09:49
こんにちは。
本当に、まだまだ出て来ないで欲しいです(-_-;)
今日も曇天で寒いです。
すっかり季節逆戻りですね。
アバター
2024/03/07 09:29
おはようございます。
今回タウンイベ特典の「桜柄マスク」って
一体型フェースにも使えるのか気になります。
アバター
2024/03/07 09:17
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

あららクシャミ連発って・・・風邪ひいちゃったかな、大丈夫?
私は寒いの我慢してたらすぐ風邪ひいちゃうので、暖房なしでは生きていけません~。
アバター
2024/03/07 08:42
おはようございます。

ほほーなるほどね
確かに、日本の心をもって相撲道に精進します
って口上のべた人がいたけど
その人あんまり活躍しなかった気がする
それこそ帰化した人だからさやは旭天鵬応援したけど、帰化しなかったら応援してなかったかもしれんね。

もうちょい強い人が出てきてほしいけど
果たしてコトノワカは、どこまで強くなるのやら
アバター
2024/03/07 08:03
おはようございます。趣味を持とうと思って絵手紙を始めました。
なかなか難しいものですね。( ;∀;)


★桜華☾*❀さんの応援行ってきますね。
アバター
2024/03/07 07:56
おはようございます^^
やっとお天気になったよ~寒さは厳しいです。
怠けてた家事、適当に頑張ろうかな~^^
今回のイベント、迷ったけどCコインで参加です~

アバター
2024/03/07 05:17
おはようさん^^

5周年のお祝いコメントありがと^0^

キツネさんは9周年でもらえるんだよ~今回はネズミ君^^
アバター
2024/03/07 05:09
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日はもう天気かな~ ボツボツ
洗濯したいな~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を。
アバター
2024/03/07 01:55
こんばんは✨♥
今は不良品みたいな
怠さや頭がヤラれて、
なかなか辛いです(¯―¯٥)
テルメ〜学内は休憩しながらこなし★あと少しで夕食
アバター
2024/03/07 00:28
今週は検査が続き明日もですので、駆け足巡回ですみません。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/07 00:15
数年前に骨折した足の親指の関節が急に腫れて痛くて歩けません。
もちろん会社お休みしてずっと寝てました。
アバター
2024/03/07 00:03
こんばんは~夕方から雪が降ったり止んだり。
明日も雪中々解けません!今夜はあるもので海鮮丼です。
アバター
2024/03/06 23:40
こんばんは♪*´▽`
チェルシー☆もはや亡霊の域で何処にも売ってません(≧◇≦)
寒い雨の日でした。明日は晴れて暖かくなりそう♪
アバター
2024/03/06 23:32
* ∧_∧
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)ニャー
███████ ═╮
███████ .. ▏
███████ ═╯
◥█████◤

まだ寒いと思いますので、
ぬくぬくで お過ごしください♪
アバター
2024/03/06 23:07
こんばんは。
昨日の雨は深夜には雪になって屋根に積もっていて驚きました!
春の足音はどこへやら~?
きょうも寒いですね!
アバター
2024/03/06 22:19
こんばんは。

寒くて歯を無意識にくいしばっていたらしく歯がじわーんと痛んでいます。
肩もこりこり。
暖かくなってほしいですよね。

新しいイベですね。
私もまだ読んでないのですが早く読んで参加したいです。
アバター
2024/03/06 21:52
(*´∇`)ノ こんばんは~関東は明後日から寒くなるよー 風邪引かないようにね、色々アイテム持ってるね。
アバター
2024/03/06 21:51
こんばんは~
LINEが来てなくて良かったです♬
あとは引き落とし金額に間違いが無いか確認するだけで良いと思いますよ(*^-^*)
多分無いとは思いますが注文していない品物が着払いで届いた時は
受け取り拒否をして配送の人にそのまま持っていってもらってくださいね
着払いではないけれど同じく注文した覚えのないものは受け取り拒否するか
受け取ってしまった場合もすぐに処分してかまいませんし
お金を請求されても支払う義務がありません
誤って支払ったお金は返還を要求できるそうですよ(*^-^*)
消費者庁のサイトでも載ってますし困った時は局番無しの「188」消費者ホットラインに
電話をすると身近な消費者センターや消費生活相談センターを紹介してくれるそうです
今回の業者からの送りつけは無いと思いますので安心してくださいね

アバター
2024/03/06 21:43
こんばんは^^
夜中に降ってた みぞれは朝には冷たい雨になり昼過ぎに止みました
でも寒いよ〜寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ

\(^o^)/髪型 お揃い〜〜〜嬉しいなあ♪
赤毛の三つ編み お気に入りよ〜♬

タウンイベも始まって早速参加アイテム決めるのに迷って
新作も色で迷い中の こころです〜
アバター
2024/03/06 21:43
ゆきさん

目薬は、市販はあまり効果ありません
今回は、かゆみが酷く、目の上が赤く腫れた感じになっていたので
2種類の目薬を処方してもらいました
アレルギーの目薬と痒み止めの目薬です
片方の眼は、割とすぐに効果がわかりました
ひどい方の右の眼は、もう少し時間がかかりそうです
目薬が終わる頃には、治っているハズです

タウンイベ。。。最終日は忘れてました
アバター
2024/03/06 21:26
こんばんわ

今日も雨で寒いです。。3月になって冬に戻ったみたいな毎日ですが暖かくお過ごしください〜
アバター
2024/03/06 21:22
こんばんは♪
こっちも雨は止んだけど寒いです(T_T)~

タウンイベントやってるんだね
教えてくれてありがと^^
後で行ってみます!(^^)!
アバター
2024/03/06 21:21
こんばんは。
昨日の夜、雨から雪に変わって積もったようなのですが、
外を見なかったので気が付きませんでした^^;
また雨に変わったので、あっという間に融けてしまったみたいで
積もった形跡が見当たりませんでした。

タウンイベ、メインは和服だけどどうかな?
魅力あるかな?
アバター
2024/03/06 21:09
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

2月に続き3月もイベントはC参加です。
お財布に優しいけど^^;
アバター
2024/03/06 21:03
こんばんは~
2月タウンイベの一体型フェイス(黒の王冠)着用で登場!

TRFのサムたちの踊りは高度すぎるので、手を振るくらいです。
ライブでも手を振るやジャンプくらいしかないのです。
10曲しか歌ってないし、寒い夜だから~などライブでの振りが無いのも歌うので
筋肉痛にならずでした! 腹が凹むと良いのですがw でっぱなし・・・
アバター
2024/03/06 21:02
こんばんは。ほんとに今日は寒いのなんのって。。
底冷えしていますよね。明後日は雪マークがついているし。。
昨日は初めておひとりさまでライブに行ってきたのですが、
思いきり楽しむことができました♪
アバター
2024/03/06 20:37
こんばんわ~3月に雪びっくりですね。体調に気を付けてください
アバター
2024/03/06 20:24
こんばんは。ウーバーが今日から日本橋エリアでロボット配送
サービスをを開始。うまくいくといいなあ。
アバター
2024/03/06 20:14
こんばんは 今日は気温16度で過ごしやすかったです^^
アバター
2024/03/06 19:44
こんばんは
昨夜の雪はすっかり消えましたが
金曜にまた 雪マークが
積もらなそうだけど 寒そうですw 

2月のタウンイベの最後は 中央の右で40 左で45 
最終の美 飾れませんでした~ www
水色のフェイス 交換しようか迷ってます 好きじゃないのよねwww
新しいイベも 始まりましたね 
有料アイテムでもらえるフレームが欲しくて 課金参加 
交換アイテムは 袴の衣装が 素敵ですね
新作の袴より素敵かもww
今回のアイテムは 素敵な気がします www
初日は 中央の右で50 左で60 とりあえず 中間スタートでした (;^ω^)
アバター
2024/03/06 19:13
ただいま~~(*´ω`*)

寒いね~
まだまだ暖かくはならないね(*Vдv艸)

電子レンジは諸説あって
危険度は低いと言うのと、
ある程度は危険であるというもの…


https://www.yuiclinic.com/information/11210/


長い事使ってるけど
体に良くないと後から出てきても
手遅れ…

だからとりあえず
使わないでいけそうなら
使わない方向でと思ってたら
意外と使わないで平気(笑)

電子レンジは電磁波が強いから
たまにPCの調子が悪くなったり…
目に見えない影響は意外とあるわね…
アバター
2024/03/06 19:03
こんばんは♪
こっちも雨は止んだけど風も強いし寒いよ(*´ω`*)
うん、暖かくなって欲しいよね。
明日と土日は良いお天気みたいだから、昼間は暖かくなるかも(ˇ◡ˇ*)
新しいタウンイべが始まったね☆
アイテムは水晶や飾りがかわいい感じだったよ。
着物がきれいな感じ(*^^*)
アバター
2024/03/06 19:00
こんばんは~♬ 雨はそれほど降りませんでしたが、寒かったですね~>< 風も強かったし・・・。

お陰様でPコインもキラキラも順調に貯まっているんですけどね。タウンイベは思案中です。^^;
アバター
2024/03/06 18:59
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

寒いわよね…
今週中は多分こんな感じで冬の気候かも?
でも金曜日の雪マーク消えたから
それは嬉しいかも!

タウンイベアイテムがかんざしだから
和風の服になっちゃうね…
和風少ないから着替えられないかもw
アバター
2024/03/06 18:33
こんばんはー
アバター
2024/03/06 18:18
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
そうですね、本日は一日気温が上がらずの一桁気温でした。
体調を崩しやすいので注意が必要ですね。
どうぞ温かい飲み物や食べ物を召し上がる等、
中から身体を暖めていくのも一つではないでしょうか?
今夜、☆ゆきさんにとりまして有意義な時間になりますことを心よりです。
アバター
2024/03/06 18:11
こんばんは。
新イベントが始まりましたね。
参加アイテム、既に持っているようなもので、
ちょっとガッカリでしたが、購入しました。

昨夜外をみたら、雪が降っていて、地面がうっすら白くなっていました。
その後雨になったので、積もりませんでしたが、午前中まで雨が残って、
寒かったです。
アバター
2024/03/06 17:57
こんばんは 雨も降らず 雪も降らず 日もささず 一日中 寒くてどんより曇り空 桜の花が待ち遠しいね
アバター
2024/03/06 17:32
こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。素敵なウェンズデーをお過ごし下さい
アバター
2024/03/06 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/06 16:25
お水どうぞ
アバター
2024/03/06 16:07
昨日から降り続けていた雨もあがりました♪
傘を持たないって楽w
タウンの新イベ始まりましたね☆
アバター
2024/03/06 15:04
こんにちは!

今日は予定もないのでお昼近くまで寝てました(^^;;
今からおかずの作り置き何品かしたいと思います✿
アバター
2024/03/06 14:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/06 14:01
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/06 13:51
こんにちわー♪
今日も太陽が見えず寒い日ですが、良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/03/06 10:49
今朝もガンガン部屋を暖めています
お水と素敵どうぞ
 ↑お店支援に行ってきます^^
アバター
2024/03/06 10:17
こんにちは~^^降り続く雨はまだ止まず冬型の春梅雨か?雨さんや風さんやもういいでしょう^^
アバター
2024/03/06 10:15
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

ゆきさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
何となく、寒くても我慢してるイメージあるので(^-^;
アバター
2024/03/06 10:14
こんにちは。
啓蟄は、冬ごもりしていた虫とかの
生き物が出てくる日です。
冬の間見ずにすんでいた虫がまた出てくるんですよ~(◎_◎;)
アバター
2024/03/06 09:59
おはようございます。
午前中にタウンでチェスやって
15時までに店イベ増量料理作り置きしておきます。
アバター
2024/03/06 09:45
おはようございます!
朝起きて外見たら真っ白!!雪が降ったみたいです。
東京で3月の雪でなんてびっくり~♪
アバター
2024/03/06 09:38
おはようございます。昨夜は急な温泉の誘いがあって、遠くの温泉行きました。
職員割引きで半額でしたよ。
アバター
2024/03/06 09:34
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日も天気が悪くて真っ暗( ̄▽ ̄;)!!
寒いね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
暖かいもの食べたいよ~~(*´﹃`)
アバター
2024/03/06 09:15
おはようございます
寒いですね、体調を崩さないように♬
チェジウさん失明で終ってしまうのかな、再手術は無理なの?
余りにも辛すぎます。
雪が降る窓辺で何を思うゆきさん、気になりますコーデですね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/06 08:15
おはよう

さやがワシワシすきなのは、年齢重ねても鍛錬を怠らないからよ。
モンゴル人てよりもはや日本人っぽいしモンゴル互助会みたいな悪い噂もきかない。
だけどモンゴルの年上としては、何か噂をきいたならそこへいって、番付がいくら低くても先輩の幅をきかせて、注意くらいしてくれ!とは思うわ。。。
あたし、旭天鵬の大島親方が好きだったからな、日本に帰化してな。あの人以上にモンゴルで好きになれる相撲取りはでてこんと思うけどな

風邪?ひかないよー冷えて腰をいためないように
暖かく過ごすのが目下の日課だよ〜
ゆきちゃんこそ、寒暖差すごいから、風邪ひいたりせんように暖かくしてすごしてね♡
いつもありがとう
アバター
2024/03/06 08:04
おはようございます♬
3月とは思えない寒さで
冬に逆戻りですね。
せめて太陽が出てくれたら嬉しいのになぁ^^
暖かくして過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/03/06 07:22
ゆきぴょん♪おはよー!^^

寒い!^^;ガンバだ!!
アバター
2024/03/06 04:51
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
毎朝同じ挨拶から始まるひまわりで~す
イベが終わり又新しいイベが始まる、、の
繰り返し、、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 良い一日を、、ね。
アバター
2024/03/06 03:36
こんばんは✨♥
昨日はだね(●´ω`●)
相変わらず、怠さや頭重い

昼過ぎテルメ〜(¯―¯٥)マッサージ〜学内〜夕食はこれから(^q^)
アバター
2024/03/06 00:27
こんばんは~雪予報降らず穏やかな一日、買い物に行って来ました!
今夜はニシンの甘辛丼とサラダです。
アバター
2024/03/06 00:17
今日は一日大雨で、寒くて着る物一枚増やしました。
アバター
2024/03/06 00:13
こんばんは~
ブロックしたならもうLINEは来てないですよね?
良かったです(*^-^*)
そちらは冷たい雨が降ってるのですね(-_-;)
3月になっても寒い日がありますから暖かくしてお過ごしくださいね

アバター
2024/03/05 23:39
ゆきさん♪こんばんは(*´∇`*)ノ
今日は雨で気温も低くて、めちゃ寒かったですね(>_<)
アバター
2024/03/05 23:32
こんばんは
アバター
2024/03/05 23:30
こんばんは☆夜になってみぞれが降り始めました また冬に❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/03/05 23:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょっとみぞれぽい雨が降ってて、寒かったよ~
暖かくして寝ようね
アバター
2024/03/05 23:08
(*´∇`)ノ こんばんは~3月は忙しくなるから これ無い時もあるからねごめんよー 雨で寒いよ~
アバター
2024/03/05 22:57
こんばんは〜!

今日は大雨の日、とても寒いです。大人しく家に引きこもってました‎(っ ᵔ◡ᵔ)っ
明日は晴れるかなぁ〜?
アバター
2024/03/05 22:56
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/05 22:51
✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧今週も よろしくお願いします♪
アバター
2024/03/05 22:36
こんばんわー☆
冷たい雨ですね(〃´u艸u)=ε3
暖かくしてお休みくださいね☆(つ∀-)
アバター
2024/03/05 22:35
こんばんは。
ユーニスは、昨日着てたお洋服のアイテム名ね。
あれ、人気あるみたいね。

今日は、雨降って寒いね。
車で買い物に行ってきました。
アバター
2024/03/05 22:11
こんばんわ~こちらも今日は雨でした。夕食は鍋にしました。
アバター
2024/03/05 22:06
☆ゆきちゃま~ありがとうございます~♥
ただいま~! ぬくぬくしています~♥
アバター
2024/03/05 22:00
こんばんは。
予報通り冷たい雨が降っていて寒いですね。
冷えないように体調に気をつけてくださいね。
アバター
2024/03/05 21:59
こんばんは♪
雨がよく降りました 寒かったですね^^
暖かくしてお休み下さいね☆

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/03/05 21:06
こんばんは。

午後から冷たい雨が降ってきました。
明日も雨みたいですね。暖かくしてお過ごしください。

私もバスケは見ないから全く知らない人だったけど
感じが良くて周りの評判もいいみたいで
とにかくスーパーアスリートだから爽やかな2人だなと
ほほえましく思っています。もしそうならね。
アバター
2024/03/05 20:53
こんばんは。ドミノのさくらピザレビュー記事を見ました。
タピオカやストロベリーをのせたデザート系w
アバター
2024/03/05 20:24
こんばんは。
寒い一日でしたね。
私は傘の差し方が下手なのか
体に比べて小さすぎるのか右半分びしょぬれでした(^^;
アバター
2024/03/05 20:10


こんばんは
朝からの曇天は昼には小雨に
今はしっかり降ってます
冷え込んできました 風邪にご注意を~  

金曜の雪マークは 山沿いのほうのようですが 
雨はしっかり 降りそうです 
暦では啓蟄というけど 
出てきた虫もびっくりの 冬に逆戻りです (;^ω^)

タウンイベ 明日の昼までで 終わりですね 
3時からは新イベ どんなイベなのかなww
今日は 中央の左右で W45 
まぁ 良しとしましょう www
アバター
2024/03/05 20:09
☆ゆきさんこんばんは!
いつも訪問・あたたかいコメントありがとうございます(*´▽`*)
今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

ハイッ!(人''▽`)ありがとう☆
ガンガン部屋暖めて脱衣場もお風呂もめちゃくちゃ暖めてますよぉ( *´艸`)

朝から雪が降りかなり冷え込んでました(+_+)
午後からは雨に変わりましたが冷たい土砂降りの雨で今も降ってます(>_<)

今晩もしっかりとめちゃ暖かくしてお休みくださいね☆彡(≧▽≦)
アバター
2024/03/05 20:08
こんばんわ♪^^ありがとう♪

何しろ寒いね!!!
ゆきぴょんも気をつけるんだよ☆^^

春までもう少しがんばろう!!^^/
アバター
2024/03/05 20:03
ゆきちゃんこんばんは^^
今週もよろしくお願いします

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/03/05 19:44
お水どうぞ
アバター
2024/03/05 19:21
ただいま~~(*´ω`*)

今夜は何を作ったのかなぁ?
暖かいものと言うとシチューやカレー
お鍋くらいしか思いつかない(笑)

おでんもいいよね~
温まりそう!

うちは電子レンジ使わなくなって
既に2年近くに!w

電子レンジも便利ではあったけど
体に良くないと聞いて…
レンジで温めたのは冷えるのも早いよね…

電子レンジじゃなくてスチームレンジは良いそうよ!
お値段高いけどね(笑)
アバター
2024/03/05 19:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 18:53
こんばんは^^
夕方から冷たい雨になりました
夜中はみぞれになるかも〜
暖かくして過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/05 18:48
こんばんは~♬ 本当に寒いですね>< エアコンをつけています。 夕食は天ぷらそばにしました^^
暖かいものは体が温まりますね^^
アバター
2024/03/05 18:46
おこんばんにゃー!
アバター
2024/03/05 18:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(ノ∀`*)

やったことのないのはわかりにくいよね~
聞いて理解して解決できたのなら
1歩前進ってことで!

自分が理解したら
それに対しての質問にも
答えられるようになるしね♬

そうそう!IDとPWは
ちゃんと手帳などの紙に残すか
スマホにメモしておくかしないとね!

でもスマホは機種変したら
って考えるとやっぱり2重に保存が
望ましいかな?
PCに残しておいたIDやPWは
PC買い替えた時わすれて保管してなくて
後で困ったよ・・・

手帳があるといいね!
百均でも買えるし(笑)
IDとPW専用にしておいて
置き場所決めて置くといいかも?
アバター
2024/03/05 18:26
こんばんは
先日は歯医者さんお疲れ様でした
アバター
2024/03/05 18:15
こんばんは 今日は朝から雨 日本全国雨らしい 気温も6.5度cあまり上がらない 暖かくして過ごしてね
アバター
2024/03/05 18:09
こんばんは♪*´▽`*
お気遣いありがとうございました♪

啓蟄といっても寒い雨、明日も続きそうです。
御自愛くださいね☆
アバター
2024/03/05 18:08
こんばんは(#^.^#)
こっちも朝から雨で寒いよ。
外は暗いし気分も沈んじゃうよね。
ゆきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
うん、温かいものを食べるのもいいよね♪
アバター
2024/03/05 18:08
明日の朝は本降りになる予報が~
風邪ひかないように 暖かくしてお休みください

今日花粉の薬 新しいの試したら 一日眠っていました
やっぱりいつもの薬に戻そう><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.