Nicotto Town


ちび☆む~ん


和装で行ってみたい場所は?


今週のお題、「和装で行ってみたい場所は?」

やっぱ京都かな~街並みを着物で歩いてみたいなあ~

今日は同僚がやってくれました(´;ω;`)
朝、1つだけある鍵付きのロッカーに貴重品をまとめて入れて
社長が鍵を持ってるんだけど
帰りに取り出すときにお財布がない・・・と
よく話を聞いたらロッカーに預けた記憶もあいまいで
ある程度周りを探してカート置き場まで見に行っても無くて
ただでさえ時間が押してるのに今朝、
個別支援の書類にサインしてくれと言われてて事業所まで戻らないとだし!
仕方ないので送迎の車の中でほかの同僚が
警察署や病院のインフォメーションとかあちこち問い合わせてくれても
結局なくて事業所に着いたら全員のカバン検査まで!
明日もう1度探そうって事になって解散したけど
また帰るに戻らないとだったから帰宅がめっちゃ遅くなった!
ちなみにお財布にいくら入ってたか聞いたら
30万ですと!なぜ仕事にそんな大金を!(゚□゚) 

#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/04 23:09
こんばんは^^
大変な金額ですね。
そんな大金、持ち歩けないです。
早く見つかるといいですね。
明日は午後から雨
水曜は雪も交じりそうです。
今週も頑張っていきましょうね^^
アバター
2024/03/04 20:14
わあ、凄い額!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.