Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ヒツジ学園 3

ちょうど^^


今日も朝から風もない良い天気
もちろんお散歩日和です
とりあえず近所のスーパーに^^;
桜餅が値引きで売っていたのは昨日の影響でしょうかw
しっかり道明寺を購入しておやつとしましたw
バレンタインの時は値引きのチョコがなかったのに
桜餅はあるんだなと・・・・
朝の室温7℃、最高室温16℃

アバター
2024/03/05 19:37
>ナンシーさん
需要がある方は値引きをしないと^^;

>みかんさん
消費期限の関係ですか^^;

>LEAFGさん
みかんさんと同じご意見ですねw

>ゆこたんさん
値引き後のを美味しく頂きましたw

>onpuさん
草餅も美味しいですよね^^

>ケイトさん
和菓子ってたまに食べたくなりますよね^^
アバター
2024/03/05 08:10
桜餅いいですねー
和菓子が食べたくなりました。
アバター
2024/03/05 01:05
わたしは草餅を食べました^^
アバター
2024/03/04 22:57
今日は、買い物に行かなかったので、売れ残りの桜餅があったのかはわかりませんが
チョコとは違い、和菓子は賞味期限が短いことが多いですので
売り切ってしまわないと廃棄処分になってしまいますからね。
1日くらいの違いならば、お安くなってからでもいいような。

アバター
2024/03/04 21:55
桜餅は生菓子だから・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2024/03/04 21:55
チョコは値引きしなくても日持ちするからいいのですかね^^;
ちょっと桜餅とか和菓子は無理・・
アバター
2024/03/04 20:22
バレンタインの方が需要があるということでしょうか?
和菓子はあまり若い人が買わないかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.