Nicotto Town



きっと構われなくなるという事は飽きられたこと。

飽きられたとしても、かまわれない方が良いと思うときがある。


だけど、かまってほしいから、youtubeの動画の最初のところにいつも来ている動画のジミンちゃんが好きになったんだよね。

動画のいつも一番最初のところにいれば、つい見ちゃうもんね。

別に私をかまっているというわけでもないだろうけど、

私から見れば、かまってくれるから好きになっていたって感じだものね。

BTSの中の誰よりも、私をかまってくれるから一番好き。

まあ、そう言う風になるよね。

ジミンちゃんは、「Never be kike you.」(決して君を好きにならない)

そう言っている。

そんなこと言われなくてもわかっているし。スターなんだから。

会ったここもないし。

わかっていることを、わざわざ言うってことは、ジミンちゃんの魔法により、

私がジミンちゃんに夢中になって、養ってもらえるような勘違いをしていると困るからだろうな。

そんなことあるわけない。

会ったことも無いんだし。

付き合ったことも無いんだし。

録画だもんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.