Nicotto Town



和装で行ってみたい場所は?



着物で生活してるわけではないけど、
外出着として普通に着ます。
だいたい美術展ですが。
現代美術も着物で行くよ。
なので、着物を着たからここに行きたい、というのはナッシング。



#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/05 14:18
こっこりんさん

若いころ誂えた着物は確かに身幅が足りなくなってきました(;´∀`)
3年くらい前から着るようになったけど、着付けを習ったのは30年くらい前で帯結びなど忘れてたのでYouTube見ながらやりましたよ。
便利になりましたね。
アバター
2024/03/04 21:48
おお~普段外出着に置物お召しになるんですね!
着物はあるけど、中身が育ちすぎて悲しいかな合わなくなってしまっています
着付け、習いに行きたいのだけど、その前に痩せねば・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.