Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩342


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩342
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも
あったか~いコメントと
楽しい交流頂いて
めちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

コーデは
今日相棒と一緒に
お揃い投稿した
アリスコーデだよ~(∩´∀`)∩
詳細はコーデ日記見てね~(・o・)

相棒のアリスコーデ!
アリスなのに!
アリスなのに!
何かカッコ良っ!!(๑°ㅁ°๑)!!
アリス兄さんと呼ぼう!(σ・∀・)σ 


最近
コメントのお返事は
頂いた皆様の所で
書かせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
夜21時~は諸々の事情により
無言訪問に切り替えてます(。・人・`。))ゴメンネ
今日中にお返事書けなかった方には
翌日等必ずお返事書かせて頂いてるので
お待ち頂けると嬉しいです(^-^)

今週も相棒共々仲良し
(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆





アバター
2024/03/07 10:10
総悟さん おはようございます。
あの地震をご親戚は経験されたんですね。とても、怖かったことと思います。
息子は、幸い怪我もなく無事でしたが、迎えに行った時の光景は忘れられません。
深夜の揺れ、初めて経験した大きな揺れでびっくりしました。
ランタン祭りのパレード、私もTVニュースで見ました。華やかでしたね~。
今、長崎を舞台にしたドラマなどもあるし、観光客も増えそうですね。

あ、それから 卒業証書の文面、拡大して確認しました。
ニコ田はな子殿
君はニコット学園の全過程を終了したことを証する ニコット学園 学園長 でした(笑)

今日もよい1日になりますように☆彡
アバター
2024/03/07 09:30
総悟さんおめでとうございます☆彡
今日も寒い日が続いてますが明日はもしかしたら東京は雪になるかもです☆彡
日曜日は晴れそうですが最低気温は1℃と、とても寒そうです。

今日も総悟さんにとってとっても良い日になりますよう願っております☆彡^^
アバター
2024/03/07 08:13
おはよう(*^。^*)

昨日はお天気も悪かったよ
でも今日は次第に晴れてくるようだわ(^_-)-☆
まだまだ気温低いけど風邪引かないように暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/07 07:16
総悟さんおはよう(*´ー`*)
いつもコメントありがとう♪

今日は晴れました。暖かくなるといいのだけど(*´ー`*)
ゆっくり行きますね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)
アバター
2024/03/07 04:26
おはグミ〜こっちは今日からほとんど晴れて本格的な春になってくるよ~
アバター
2024/03/07 02:18
おおお!総ちゃん
ピンクヘア~~!!
やんちゃっぽで乙女心くすぐられちゃう~(*/∇\*)
新作実はスルーしちゃったのダ!
だって何だか地味なんだモン(〃∇〃)
今日は有り物で勝負(*^^)v
ピンク盛り盛りコテコテよん(*´艸`*)
総ちゃんも心穏やかでHAPPYな一日になりますように…ね?

アバター
2024/03/06 23:09
おこんばんは 総悟さん~☆彡

今日は普段着慣れないドレスを着たので
どうしようかと迷ったのですがフルートのポーズを
使ってみました。
リアルの自分が楽器に憧れてるので
ニコタで使う事が多いのかな?
総悟さん いつもコーデの事ありがとうございます。

神田さんがいつも抱っこしてるベビー総悟さんですが
総悟さんに似て見えるので不思議ですね。
とっても可愛いです あの赤ちゃん 私も持ってたかな?

シチューにブロッコリーは彩もあるのでしょね?
そうそう私はブロッコリーが苦手だったのですが
からだの事を考えて食べるようになりました。
料理は失敗しながら学ぶものですよね?

ハリネズミ君の彼女はここで知り合いました 今でも彼女の島は残ってるので
いつでも行けますがここで彼女と会う事はなくなりました( ;∀;)

(*´∀`*)確かに総悟さんは人見知り?と思われるかも?
人懐っこいし明るい性格だと思ってます。
私の人見知りはチャットとかすればわかるのかな?
伝言なら大丈夫なのかも?
職場でも2人になったら緊張する人とかいましたぁ~
逆にあっと言う間に打ち解ける人もいたりね。
そうなんです 結婚したあとすぐ福岡に行きました~
長崎はチャンポンを食べに行ったりだんなの友達が長崎出身だったので
行ったりしました。
総悟さんはサザンのファンなのですか?
私は10年ちょっと前病み上がりの桑田佳祐のライブに行きました~
友達がファンだったので誘われて行きました。
小倉も美味しいお店に行ったり だんなの会社の小倉支店があったので
それで良く行きました。
懐かしいです いつか札幌にも住みたかったのですが
それは叶わないようです。

総悟さん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/03/06 22:56
こんばんは♪
セフィロスどんぎつね…一夜限りのCMだった~面白かったのに残念です~
アバター
2024/03/06 21:56
総悟さん こんばんは^^

夜中に降ってた みぞれは朝には冷たい雨になり昼過ぎに止みました
でも寒いです〜〜
そうそう 明後日も雪だるまマーク出てますね^^;
3月なのに〜 春なのに〜〜

今日は下のカレー屋さんでマンションのランチ会でした♪
カレーのランチセット みんなで食べましたよ〜
こころはお野菜カレー ナンもサラダもラッシーも
付いてきます〜〜
お食事終わった後は チャイでティータイムでした♪
おしゃべりワイワイ楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
寒いけど もうすぐ桜も咲くはず〜〜
楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/06 21:24
総悟さん、旭山動物園のカバさん3匹いたよ。
1匹が長崎から来た子だったのかな~?

ただね、全員展示してるわけではないみたいだからもしかしたら非展示だったかも・・

きりんさんとか冬場は出てこない子もいるみたいだよ。

お祝いコメントありがとうです(^^♪ケーキはコージーコーナーのコージープリンセスを
食べました(^^♪
明日は晴れる予報、やっと洗濯できるかな~?

楽しい日になりますように~(^^♪
アバター
2024/03/06 20:58
総悟さん、こんばんは♪

昨日は、とってもとっても寒かった~(>_<)
一日5℃だったよ・・・
雨が止んだ隙に散歩に出たけど、ほんと寒くて冷たくて凍りそうだった~~ww
今日は昨日ほどじゃないけど、気温一桁だったので、やっぱり寒かったよ。
お日様出なかったしね・・

そそ、
今日は午前中出かけて、帰り道、やたらと消防車に抜かれるな~って思ったら
帰り道途中で、渋滞してる。おまわりさんに迂回するよう言われて、見てみたら
消防車に救急車にパトカーがすごい!
出先から帰る途中に少し寄り道して帰ったから、寄り道せずにまっすぐ帰ってたら
その事故に巻き込まれてたかも( ゚Д゚)
夕方のYAHOOニュースで6台の玉突き事故だったって・・・
幸い、亡くなられた方もいなくて、お怪我された方は病院に搬送されたと・・・

「コメダ」も「星乃珈琲」も行ったことあるよ~~(*^^)v
どこでも、「コメダ」いつみても駐車場いっぱいだね^^;
人気だね~~w
総悟さんは土曜日はコンビニスィーツなんだね~(●^o^●)
お家で食べないモン!くまモン!ってのに、声出して笑っちゃったw
「君が~」は途中から見れなかったんだね~^^;
その後見れたかな?
今日は「婚活」「ナースエイド」見ます^^
昨日の「正直不動産」まだ見れてないんだよね~w

総悟さん、コーデ帳も見つけてくれてポチっとありがとうねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
日記にもいつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
なんか今週寒そうなので、暖かくしてね!!
アバター
2024/03/06 20:34
こんばんは^^総悟さん
今日 夜勤明けで買ってきた100均のスクラッチアートが楽し過ぎて
ゴシゴシ削って遊んでます!(^^)!
寒い日が続いてるのでお家時間を楽しめそうです(*^^*)

君ここ 段々と色んなストーリーが絡んできましたね
もうちょい2人が恋仲で思い合ってる感が欲しいな~~と
きーちゃんディレクターはTV前で思いながら見てますww
アバター
2024/03/06 20:24
今晩は。今日も北風ビュービュー寒!春遠退いちゃったねぇε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2024/03/06 20:10
ほんと、2月の春モードがどこにいっちゃったのか、、
もしかすると、ナマコの大量発生の影響かも!?w
そーちゃんちの方は、少しはあったかめの時あるかもだけど、朝晩は冷えるから注意だよ~(^^)v
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/03/06 19:54
総悟様。
こんばんは。
日記にコメントありがとうございます。
お二人の友申を悩んでおりました。
ニコみせに2度お越しになっただけの男性、りすさんとねこさんの写真にコメを頂いた女の子。
違うでしょう?と思いながら、意気地なしのわたし。
背中を押して欲しかったのだと思いました。
お忙しいところお答えくださいましてありがとうございました。
文鳥さんにご挨拶してかえりますね。
アバター
2024/03/06 19:25
こんばんは。
今日は雨で寒かったですね。
久しぶりにバドミントンの練習に行ってきました
3週間ぶりだったせいか、体の動きが重かった感じだけど、なんとか楽しめました^^
やっぱりちょっと体を動かさないと駄目なんだと実感しました。
金曜日雪が降るかもしれません。暖かくしてお過ごしくださいね。
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
総悟さんのコーデも素敵ですね。このトランプの舞う背景、不思議の国に迷い込んだ感じで、ドキドキしますね。寒いけど花粉が大量に舞ってるから、マスクなどして防御してくださいね。花粉症は体に一定量花粉が摂り込まれると発症するみたいなので大人になってなる人もいますよ。
アバター
2024/03/06 19:08
こんばんは♬
総悟さんのアリスコーデとっても可愛いです(*´∀`*)
うさぎさんがたくさんいてトランプが舞っている所も
アリスの世界観を表現されていますね♥
今日はお昼にトマトを乗せたピザを焼きました(*^-^)
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね
いつも温かなメッセージをありがとうございます♬
アバター
2024/03/06 18:54
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~(*´∀`)テレっ
今日もすごく寒くて(>_<)今7℃だよ。
3月に入って春らしくなったとおもいきや関東は底冷え
してるよ。{{ (>_<) }}ブルブル
雪予報も出て今週は寒い日が多いよ。
総たん♡ちの方は 関東の冷え込みほどではないかな。
アリスコーデ 褒めてくれてありがとう~(*⌒▽⌒*)
\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
水色コーデは二コタ初めてから初めてのコーデだよ。
水色も可愛いよね。ピンクばかり着てるから(°0°)びっくりだったかな?
エヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃) 
☆☆☆(≧∇≦*)(≧∇≦*)☆☆☆(≧∇≦*)(≧∇≦*)☆☆☆(≧∇≦*)(≧∇≦*)☆☆☆

二コ店達成のお祝いコメント ありがとう~(〃・ω・〃)
ぴあのがお仕事で二コタお休みしてたときも総悟♡が食べにきてくれた
お陰だよ。いつも本当にありがとうm(_ _)mペコリ
まだまだ 寒い日々あるから体調お大事に無理しないようにね。
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡
アバター
2024/03/06 18:27
こんばんわ~
昨夜は雨が雪になってびっくりでした。
今朝は雨だったので積雪はなく普段通りの生活が出来て良かったですよ~
そそ!金曜日はまた雪マークですね~
そういう日は家籠りしたいですね~^^

今日のコーデは姉妹のような・・・(^^ゞ
ありがとうございます^^

3月といえどまだまだ寒い日が続きますね~
風邪などひかないようにどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/03/06 18:19
杏ぽん息子ー!こんばんゎー!

今朝、起きたら真っ白だったぁー!!
どおりで寒いわけですww
((´∀`))ケラケラ
そんな中ww茶々丸は外に出てww用を足してましたよww
勇者ですなww

えみ丸にも無事クッキー届いたしw良かったゎー!
アバター
2024/03/06 17:54
こんにちは♪
私もリアタイで見るようにはしているのですが
深夜ドラマは後日Tverで1.25or1.5で消化してますw

アリスコーデ可愛いです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
キャラやカラーリングや緻密なストーリー…高まります♪
コーデ、拡大して見ちゃいました(๑•ᴗ•๑)

今現在は課金していないので一昔前のアイテムですが
細々とコーデを楽しんでます(*>ω<)و
アバター
2024/03/06 17:53
こんばんわ~
今日、歯医者に行き麻酔の注射を・・・
唇が倍になったみたいな感じがしてますw
アバター
2024/03/06 17:32
総悟さん
 お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 最初は無課金で、Cコインを貯めるのも大変だったのが
 懐かしいです^^
 これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/03/06 16:45
わぁ~~~いわぁ~♪~い総悟さん解答?回答?恐れ入ります ありがとうです
そうなんですね ではこれから 可愛いコーデ頑張りますヽ(^o^)丿
解体 コンクリートの内側の防音の為に塗った塗料を苦労して3日かかって
取りながら 2階からガリガリ行くそうですが しっかりと取れていない
廃棄の分別が厳しいと説明されていました 今日は無事です
明日からです
アバター
2024/03/06 16:15
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はとっても寒くて朝から久し振りにエアコン付けましたw

あらすじ お役に立てたかな?(#^.^#)
そうなの「君が心をくれたから」の鍋食べた後、太陽くんは気を利かして
妹をを誘ってアイスクリームを買いに外へ出かけるの。。。
お父さんは…お前いるのかな?ってひとり言を話し出してねー
火事になった時太陽くんとこの店を守ってくれてありがとうと言うの。
それを首を振りながら涙する千秋さん。。。もう(つд⊂)エーンでしたw
今思い出しても涙が出るよ(´;ω;`)ウッ…
日下さんも寝たきりの辛い人生だったのに
彼女の絵を見て彼女もずっと後悔の念を持っていたんだと知り
あの頃の二人の気持ちは本物だったと思い直すんだよね~(#^.^#)
「春になったら」はただただ家族が心を通わしてお互いを想ってるって感じかな。。。
憲武パパの病状は悪くなってるけど。。。
瞳ちゃんの周りには見守ってくれる人が沢山いることを憲武パパは満足そうw
カズマルくんにお父さんと呼ばれて喜んでたよwww

週後半も寒そうです~
どうぞ体調に気をつけて下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
シーズー姉妹も元気でありますように(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/06 16:08
総悟さん、こんにちは♬
新しいイベントがスタートしましたね♬
参加アイテムをどれにしようかいつも迷うよねw
後で違う色にしておけば良かったと後悔したこともあります;

そそアリス兄さんの所に行って来ましたが
和のコーデにお着換えしてて素敵コーデでしたよ~☆^^

お水一杯飲んで走ったらチャポンチャポン音がしましたw
総悟さんはめっちゃ走ったの?wwおなか痛くなりませんでしたか^^
やっぱりとことんやり込むのが男子ですよねぇw(=^ლ^=)♫

雨もやっと上がって明日は晴れそうです♬
よい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/06 15:54
総悟さん~♪

ハロー♪
今朝も こちらは、雪が薄っすら積もっていましたが、
ニコタは、もう桜の季節ね~!
イベントの着用品が、着る物選ぶもので 困ります~!! (^▽^;)
まんまと 一つ 買ってしまいました~!
総悟さん達は、どんなコーデに変身するか~ 楽しみです♪ (´艸`*)
アバター
2024/03/06 15:44
こんにちは。

今日は午後から雪になりました。
美術館で購入し、しまいこんでいたポストカードを額に入れてトイレに飾ってみました。
中々いい感じです。
季節ごとに変えて楽しみたいと思います。

また寒くなりましたね。
総悟さんも暖かく過ごしてね。
アバター
2024/03/06 15:26
総悟さん、こんにちは!

今日は予定もないのでお昼近くまで寝てました(^^;;
今からおかずの作り置き何品かしたいと思います✿

もうね大谷さんの結婚の件は、家族と話したりニコ友さんと話したりして気持ちスッキリしました(笑)勝手に失恋した気持ちになってましたが、もう大丈夫です!野球頑張る大谷選手を今後も応援していきます^^
こんな風に↑勝手に思ってて何様って感じですが…大谷翔平の1ファンです♡笑笑
ごめんなさい、総悟さんに長々と!!!この辺で切り上げます(^_^;)

また総悟さんの愛犬ちゃんのお誕生日は、改めてお祝いに伺いますね(*⁰▿⁰*)
アバター
2024/03/06 15:19
こんにちは!
なんとかニコ店クリア出来ました
いつもご支援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

少しずつ暖かくなってきてはいますよね^^
春を待ちわびながら過ごしてます
総悟さんも体調に気をつけてくださいね
アバター
2024/03/06 15:16
総悟さん♪こんにちは~
フリルパンジーが枯れてきたと思って見たら、
虫がついてた・・。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もワンちゃんと一緒に楽しく過ごしてね☆
アバター
2024/03/06 15:10
ちびっこーー
好きな和装に着替えよ~~
俺はこのコーデにしたーー
アバター
2024/03/06 13:51
|ω•。 ))

| ˙꒳​˙)チラリンチョ

|q•д•,,) ヒョッコリハン♪

(;゚Д゚)
いつの間にか新しい伝言板出来とったーー!!
もう伝言板も半ばやないかーー

ダッシュでお祝いせねば!

でんごんばーん342開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

これでよし!!
おいいいいいww
アリス兄さんってwww
なら、ちびはちびアリスちゃんだな(*´艸`)



アバター
2024/03/06 13:43
総悟さん こんにちは^^
雨は止みましたが北風が強くてすごく寒いです
風が強いのは気温が低いより寒いですね;;

今回のタウンイベ 無課金参加でしたが
一番高いptのアイテムまで手が届きました\(^o^)/
まさかそこまで貯まると思っていなかったので
白と黒の目 どちらにするか考えておらず
試着出来たらなぁ と思いつつ
無難に黒にしておきました
15時から始まるタウンイベも楽しみです(*^^*)
アバター
2024/03/06 13:27
こんにちは~^^
そちらは雨は止みましたか?^^
こちらは雨は止みましたけど寒いです:;(∩´﹏`∩);:

お風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/03/06 12:00
総悟さん、なんだか冬が戻ってきたようです。

昨日仕事帰りに手が凍りそうに冷たくなって・・

傘さしてると手袋濡れちゃうから効果ないしね

困っちゃいました。今日はそこまで寒くないといいけど・・

先週の北海道より寒いかも・・(;^ω^)は勘弁してほしいな~

今日は誕生日なのでケーキ買いに行きたいけど仕事帰りだと美味しそうなの残ってるかな・・

ダメなときは金曜に延期です。
アバター
2024/03/06 11:42
こんにちは♪

一昨日は妹夫婦と昼呑み♡
昨日は元仕事仲間とカラオケから呑みへ♡♡
楽しい春なの〜
だのにだのに
昨日帰宅時電車内から見えた外は降雪
今日も冷たい雨が…
寒いのよ寒いってば
心は暖かだから私は大丈夫だけど
体調崩しちゃう方増えそうで
花粉と共に心配なのだわ☆
アバター
2024/03/06 09:40
総悟さんおはようございます☆彡
今朝は気温3度小雨です。昨晩はみぞれが降ってました。とても寒いです☆彡

東京は金曜日にも雪、またはみぞれになるそうです。
まだまだ数日は寒い日が続きそうなので総悟さんも体調に気を付けてお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/06 07:48
おはよ〜♥ 曇りの予報が、雨です…
アバター
2024/03/06 07:27
おはよう(*^。^*)

昨日は寒い日だったけど
時間的に暖かい時もあったよ
11℃くらいだと思ったら朝の天気で15℃あったようヾ(≧▽≦)ノ
今日が11℃らしいわ午後からは雨も止んでくるとか??
明日からはお天気も晴れるようだけど気温はどうかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/06 05:37
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今日も小雨が降る予報です。
すこ火ずつですが、体調も戻ってきました。
あまり無理はできませんが(;^_^A
ゆっくり行きますね。

総悟さんもお体気をつけて、
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2024/03/06 03:53
おはグミ〜こっちは曇りで3度、少し寒いよ
アバター
2024/03/06 02:27
総ちゃん♪
コーデ見てくれてありがと!
夢カワコーデは大得意なのダ(*^^)v
今日は思い切り甘々よん♪
スイーツ男子ってよいよね?
ふたりでイチャイチャしながら甘い物食べるのっていいじゃない?(^_-)-☆
今日はムフフな新作日♪
試着するのってワクワクしちゃうよね?(*/∇\*)
アバター
2024/03/05 23:42
総悟さんこんばんは♪
チェルシーの販売が中止・・残念。
久しぶりに買いたいなと思いつつ、スーパーに行ってもなかったです^^;
でも見つけたら買ってみようかな☆

桃カステラ、そうでしたか^^
見た目から可愛いとテンション上がりますよね♪

暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2024/03/05 23:07
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は雨で寒い1日でした。
明日も、雨、風が強まって寒いらしいです。
なかなか暖かくならないね(^_^;)
金曜日は雪が降ると言ってますし。。今週はお天気が悪いです。

プーは機嫌は治りましたw
昨日、嫌なことをされたせいか、今日は腕じゃなくて肩に乗ってましたよww
学習してますね(;'∀')
プーは動きがあまりなく、ボールで遊ぶか、ペンギンで遊ぶか
ペットボトルのキャップで遊ぶだけで、飛び回らないせいか
ご飯食べることしか考えてないのかもねw
だから、太るのよw放鳥すると飛び回るんだけどなぁ
1羽だとインコだと思ってないと聞きますが、先代のプーはケージから出すと
ビューって2部屋飛び回ってました。羽根を切ってたのにすごい飛び回ってました。
それに比べ、おもちゃも飽きたのか、私にまとわりついてるか
畳をかじるんですよ!!小さい時、ちょうどコロナでマスクが品薄の時期
マスクを洗って干してたらその上が楽しいのかよく遊んでるうちに
大人しいと思ったら、壁紙をかじってたんです!!あと、マスクを干してる洗濯物の
干すのにぶら下がってるのが楽しいみたいで、乗っかって糞を落としてた(;'∀')
洗っても意味がなかったの!!飛び回るというよりもおもちゃにして遊ぶのが好きで
あとは、まとわりついてるwあとは、インコって足をよく使うじゃない?
それを利用して、ワンちゃんのように、お手みたいなことをするの。
それを、タッチして~と言って親指をあげると、片足をあげてポンッてするの。
いい子だったね~って褒めたら覚えたの。よくできましたって最後に言うと
プーも良くできましたね~って言うの。面白いでしょ?
プーの芸ですwww
今日も寒いので、ワンちゃんと仲良く暖かくして寝てくださいね。
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/03/05 22:39
こんばんは いつもいろいろありがとう御座います 実はピグライフ数日は入れず総悟さんに紹介されたことがあるので神田さんに聞いてみました あれこれやってるうちはいれました 感謝で~す神田さんにももちろんお礼言いました叉ね
アバター
2024/03/05 22:20
総悟さん、こんばんは~
今日のコーデ、良かったじゃろ~か?
お褒めの言葉、滅茶苦茶うれしか~~~~わぁ~~い\(^o^)/

私は、やっぱー 何時でん犬はつけっとばいね!
それだけ、すいとっとばい。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今でちゃ~家に飼いたかとばってん、マンションで禁止されとっとたい!
一軒やに住たかよ~~ まぁ~ここに、何時まで居れるかわからんばってん
馴染んで、いかなにゃ~~しょんなかもんね。
毎日、コロコロ変わる、お天気ばってん、どうぞ、身体ば気を付けてお暮らしください。
明日は、病院付き添いばってん、いつ帰れるかわからんとよ!

総悟さん達も、身体に気を付けて、良か日になるごと願っております~ m(__)m
アバター
2024/03/05 21:52
こんばんは~^^
笑顔フェイスのことありがとうございます^^
応募の中に入ってて ホントラッキーでした♬(*^^)v

総悟さん家の子たちはシーズーちゃん姉妹とチワワ君なんですね♬
チワワ君は一番下の末っ子君ですか?^^
みんなと一緒に寝んね出来るなんて ホントいいですね♬(#^.^#)♬
もこもこふわふわあったかくて 触ってるだけで幸せ気分♬
いいなぁ~^^

そちらも今日は一日雨だったんですね
こちらも朝から冷たい雨で
だから歯医者さんの通院 今日にしようかどうしようか悩んだんですけど
もう痛くなかったから 昨日思わず弱ってる方で噛んじゃったら
また痛くなっちゃったから行って来たんですけど
風がめっちゃ冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
でも綺麗にしてもらってお薬も塗ってもらって飲み薬も出してもらったから
今日にしてよかったかも?^^

今晩も冷えると思いますから 3わんとぬくぬく暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/03/05 21:47
こんばんは♪
啓蟄らしいけど、むしろ2月の方が暖かったです~ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/03/05 21:44
こんばんは。
今日は卒業式帰りの学生さん達が多かったです。思い出にきゅーんとなりました(*´ω`*)
アバター
2024/03/05 21:40
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

ウサギちゃん、お揃いコーデ~(^^♪

アリスも可愛すぎて女子以上に可愛い・・

神田さんはお姉さんアリスだね、犬夜叉の時も殺生丸だったしな~

北海道と仙台まとめて旅行の思い出であげますね、仙台は書いたのに時期逃しちゃったから

ちょうどいいかも・・(;^ω^)

多分金曜か日曜にはあげます・・ここで書いたからあげなくちゃ!
アバター
2024/03/05 21:28
おこんばんは 総悟さん~♪

今日は思いついたのでこのテーブルとグランピングの時のチェアを
使ってこのコーデをしてみました~
総悟さん いつも私のコーデを良く見てくれてありがとうございます。
このテーブルはにゃんこ食堂の時もの お料理の種類も多かったので
迷いました でも残念なのは椅子がない事でした~

確かに綺麗な神田さんと可愛い総悟さんのアリスでしたね。
あとベビー総悟さんがいつも可愛いです。

シチュー 美味しいですよね シチューも人参とかジャガイモとかブロッコリーとか
野菜をいっぱい食べられるので大好きです♪

あの時 何で成立したのか?未だに謎なんです(-_-;)
大聖堂の背景1枚 ダメ元で要望にどちらかと書いて出品
2つで応募が来たので驚きました(-_-;)
まあダメな事が多いフリマなのですが時にはこう言う事もあると言う事なのでしょうか?
ずっと欲しかったのでありがたかったです。

うんうん そう思います リアルで会う事はなくても
ここで一緒だしスマホもあるので寂しくないですよね。

私は3人でここに来ました そして1人 まだガラケイだった友達に声をかけました~
たまに会ってるのはその中の1人 今は1年に1回か2回~
すごく遠い訳ではないのですがそんな感じかな?
まあ飲み友達ですね(笑)

総悟さん 人見知りなのですか?一見?そうは見えないので意外です。
あ でも私もそうですよ ここでも伝言だから良いのかな?
1対1のチャットは緊張するかもです(笑)

福岡にいた頃は自転車で走り回ってました~
6年間いたのですがかなり覚えたと思います。
あの頃は旦那の会社の女の子やエレクトーンを習い出したので
そこで仲良くなった年上の人と遊んでました~懐かしいですね。
福岡は住みやすかったです 長崎にも良く行ったし小倉にも良く行きました(懐)

友との話はまた聞いてくださいね。

総悟さん 明日も寒いみたいなので暖高くして過ごせますよう~

今日もありがとうございました。
アバター
2024/03/05 21:13
総悟さん こんばんは。
ご丁寧なコメントをありがとうございます^^
やっぱり、九州でしたか♪ そちら方面は、何度か行ったことがありますが、ずいぶん昔です。
ランタン祭りに行ったことがないので、1度は行ってみたいです。
くまモン県は、息子が学生時代に住んでいたこともあって、よく行きました。
あの大きな地震は、特に記憶に残っています。
昨年2月に雪の白川郷や金沢。11月に名古屋へ行ってきました♪ 
次は、どこに行こうかなーと相方と話しているところです。
ペットと一緒に泊まれるホテルも増えているようなので、いいところが見つかるといいですね^^

コーデにコメントもありがとうございます。
毎日、お着替えするのも 結構悩みますね。特にテーマを決めていないので
その日の気分で、和洋中その他?できせかえてます。

今日は朝からずーっと雨☂ よく降ってます。
お互い風邪をひかないよう気をつけつつ、明日も元気に頑張りましょう~☆彡
アバター
2024/03/05 21:01
可愛いアリス兄さんこんばんは(=^・^=)
銀さんは神田ムさんの時に神田さんと間違ってコメント入れて
お返事に はじめましてって書いてあっても 何で どうして?
なかなか間違ってる事に気が付きませんでした
お恥ずかしい事です
総悟さんは花粉は大丈夫でしたね 花粉症でひどい人は歯や喉も痛くなるとか
これからも痛い所がありませんように願っています 
質問 ガチャを回すときに 男性用と女性用がありますが
私が男性用をガチャしても コーデ出来るのか 教えてください
やってみる勇気がまだありません 変な質問ごめんなさい
アバター
2024/03/05 20:17
総悟さん こんばんは^^
昨日急遽 利用者さんの誕生日カードを作るように頼まれて
今日は仕事は休みでしたが それに追われていました
切ったり貼ったり作ったりするのは好きなのですが
絵心が無いので構図を決めるのが苦手なの
それに年々細かい作業に対する集中力が続かない
楽しいんだけどすぐ疲れちゃうの^^;
なんとか仕上げて先程届けて来ました (。・∀・。)ホッ-3
やっとゆっくり出来ます(*^^*)

今週はずっと寒いようですね
総悟さんもお風邪など召しませんように
ご自愛くださいね
アバター
2024/03/05 20:07
ありがとうございます^^♬
アバター
2024/03/05 20:04
今晩は(((・・;)寒かった☔体調不良者がいっぱい~風邪に気をつけてね。
アバター
2024/03/05 20:01
ww
みょ~に(342)も気づかなくてよかった~www
でも、そーちゃを見て、神さまがナマコを、おったててるから気を付けていてね~(^_-)-☆
そーちゃんちの方も、冷え込みモードになってると思うから、ちゃんとあったかくしていてね~^^
体調を崩さないようにね~(^^)vvv
まったね~~~^^
アバター
2024/03/05 19:43
続き

わ~「君が心をくれたから」だけで沢山書いちゃった(-_-;)

「春になったら」は憲武パパの退社式。。。そう最後の実演販売の日が来て
みんな見に行くんだけど、瞳ちゃんは担当している若い夫婦の奥さんが急に陣痛が来て
そっちを看ることになって遅れるんだけどなんとかお父さんの最後の仕事ぶりを
カメラにも納めるのでしたw
でも相当身体は辛そうで、ホント憲武さんの演技上手いよ~
それから瞳ちゃんはカズマルくんの子供の参観日に行ったりしてね仲を深めてたw
その帰り道カズマルくんに瞳ちゃんには内緒で憲武パパが呼び出して
居酒屋で二人で話してたw
自分がいなくなった後をカズマルくんに託したかったんだろうなぁ(´艸`*)
次は自分の葬式を瞳ちゃんの友達に相談してたよ(笑)
長くなったけど以上かな?

分かりにくかったらごめんね(≧◇≦)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/05 19:32
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪アリスは足元隠しているのが正解ねw
それと胸にうさぎさんもいいかも~とにかくカワ(・∀・)イイ!!
「君が心をくれたから」を途中で観れなくなったの~(^▽^;)
ではではどこから話そうかなwww名乗りあえば月明りに溶けて消えてしまうと
言われれば黙ってるよね~お互いがその事情を分かっているから出来るのだけど。。。
そこはこのドラマの優しいとこね(´艸`*)
花火が上がって開くまでの10秒間が心に残っているのよと千秋さんに教えられ
そしてお母さんが見てみたい風景を叶えるべく
家でお父さんと妹ちゃんとで食事をするの(鍋)お母さんの席に鍋の物をよそった器を置いてw
皆がお母さん来てるかなって言うと、太陽くんは来てるよと言うのでしたw
勿論お母さんはそこに座って泣いていました(´;ω;`)ウッ…
お母さんが太陽くんに花火が上がってからの10秒間のことは、実はお父さんがまだ妹ちゃんが
お母さんのおなかの中にいる時話した言葉だったのw
太陽くんがその話をした時お父さんは自分がお母さんにしか話してないのに。。。と
不思議がってましたw
案内人の日下さんは昔脚本家をしていて二十歳の時ある女性に出会いました。
画家を目指している人だったのでけど交通事故で瀕死の重傷を負ったの。
そこへ案内人が現れて彼女は生きてもずっと身体が動かないと。。。
奇跡を受け入れるなら彼女を助けてあげようと言ったらしいのw
受け入れた日下さんを変わらず愛してくれると信じていたのにー彼女は去ってしまった(-_-;)
残りの人生を孤独に生きたと話すの。
最後 長崎美術館へ来た日下はそこに展示されてる元彼女の絵を見るのwww
でももう2013年に亡くなってる説明だった(´艸`*)
いくつもある絵の中に、日下さんと過ごした夏のある日の絵があってその絵の題が「ごめんなさい」
だったの~これを見た日下はすこし報われたように思えたの(´;ω;`)ウッ…
そこには千秋さんもいて日下さんがあの二人を担当したのは。。。って
日下さんは彼女の絵が長崎にあることを前から知ってたけどなかなか来れなかったと。。。
もう涙腺崩壊でした~(´艸`*)
とうとう太陽くんは雨ちゃんに見せる花火を上げることにします。
アバター
2024/03/05 19:15
こんばんわ~いつもありがとうございます✿

今日は午後から雨で一桁気温だし寒いです(^^ゞ
暫くお天気悪そうですね~金曜日に雪になるって予報です~

今週もニコタで宜しくお願いします✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/05 19:09
総悟さん こんばんは^^

今日は夕方から冷たい雨になりました
夜中はみぞれになるかも〜
暖かく過ごしてね(*・ω・)ノ

コーデほめてもらえて嬉しいなあ
昨日の散歩で沈丁花の香りがしたので
お花の香りのシャワーコーデにしてみたの
季節のお花の香りは良いよね♪
その季節のず〜っと昔のことを思い出したりもするよね
子供の頃の懐かしい思い出とか
DISH//の「沈丁花」良い曲よね♪
声が良い♪歌詞が良い♬元気でるよね〜

マンションの集まり 明日は下のカレー屋さんでランチですo(^-^)o
寒いけど 楽しい時間過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/05 18:41
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~ワン~ワン~▽・w・▽
今日は冷たい雨が降ってて寒いよ~(>_<)
総悟♡ちの方も冷たい雨降ってるかな?
今週は関東で雪予報出てるよ。~3月入ってもまだまだ寒いね。
寒暖差に気をつけて 体調お大事にね(^_-)-♡
こっちは今6℃だよ。{{ (>_<) }}ブルブル
温かくしてね(*⌒▽⌒*)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡

アバター
2024/03/05 18:36
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

雨降られた〜><
兄の病院、あちこち分散していて昨日も明日も付き添いで^^;
その合間に今日は仕事終わりに自分の医者通いでした^^;お医者さんばっか〜
今日はまた真冬のような寒さだったけど、そちらはいかがでしょうか。
お風邪召されません様に^^
なかなか訪問出来ずすみません。明日も良い一日になります様に☆
アバター
2024/03/05 18:11
こんばんゎー!杏ぽん息子ー!!

仕事はねーボチボチ覚えてきてるよー!
店長には覚えるのが早いーって言われたけどww
脳みそ爆発寸前ですけどねww
((´∀`))ケラケラ

今日ねぇー、かーたんにクッキー送ったんだー!
明日の夕方届く予定よー!
(´∀`*)ウフフ
朝からクッキー作っててw甘い匂いにやられてww
おっちにそうだったww
アバター
2024/03/05 18:08
こんばんは☆
スノボもシーズン終盤なので行ければと思ってますが…
先週後半から溜まっているドラマの消化も追いつきたいところです(;゚∀゚)
体調…いつもお気遣いありがとうございます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
アバター
2024/03/05 17:43
こんばんわ~
朝から冷たい雨が降ってますよ
風邪を引かないように気をつけて下さいね♪
アバター
2024/03/05 17:26
こんにちは!
アリスコーデがとっても可愛い♡
お顔はいつもの総悟さんだけどとっても似合っててカッコ可愛いですね( *´艸`)

やはり、総悟さんも長崎だったんですね♬
ココでお仲間にお会いできるとはとっても嬉しいです(*^-^*)
私は長崎市内です。
アミュの1階のリニューアルは都会のデパ地下みたいな感じになってるんですが
どこの店も長蛇の列で何を売ってるのかも人であんまり見えないです(>_<)
日曜の昼に行ったらすごかったので、日曜だからかぁ…て思ってたんですが
昨日、お昼と仕事帰りに行っても多かった…
特にたい焼きが並んでました。
しばらくは平日も多いのかな?っと思って諦めてます。

今日も雨でしたね(>_<) うちはものすごい霧です…
残りの今日も素敵な時間を過ごせますよ~に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2024/03/05 16:46
総悟さん、こんにちは♬
アリス兄さん赤い薔薇に囲まれて
とてもカッコ良かったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
もちろん総悟さんもよ~♬とっても可愛らしい♥
昨日のコーデありがとうございました♬

文明堂は昔からカステラで有名ですね♬
「カステラ一番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♬」
歌ってしまいますねw今はもうこの歌じゃないのかなww
お値段以上~ニトリ・・・ウケましたw(=^ლ^=)♫

和食のランチを食べると辛子明太子が食べ放題♬に惹かれて
大好きな明太子を食べ過ぎてしまい昨日は午後から喉が渇いて大変でしたw
おなかが水でチャポチャポでしたよ(๑´ლ`๑)
今日は雨で寒い1日;明日も雨なんだって;ガッカリ。
今夜も冷えそうなので暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2024/03/05 16:29
総悟さん~♪

伝言板 342 開設~!! おめでとうございます~!! (∩´∀`)∩

今朝起きたら、昨日のツケが :(;゙゚''ω゚''):
痛い!!
しかも 昨日痛くなくなって来てた所が、 激しく痛い(*_*;
なので 色々 進みません m(_ _"m)
アバター
2024/03/05 15:45
こんにちは。
水色のアリスコーデ可愛いですね。足元のうさちゃんやバスケットのうさちゃんもアリスっぽさをアップさせてますね。(*^▽^*)よく見ると右の後ろにも小っちゃいうさちゃん。肩にはシマエナガ君かな、あと、おばけちゃんもいてにぎやかですね。私も動物好きなので必ず動物入れるようにしていますが、総悟さんは沢山いるね(笑)
今日は寒いですね。
雨が降る前に急いでお買い物に行ってきました。
桜は開花予想から1週間ほどで満開になるようです。
お友達と目黒川にお花見に行く約束をしていますが、お天気が良くないとお花見も盛り上がらないので
晴れの日が多いといいですね。
アバター
2024/03/05 15:26
こんにちは。

今日お雛様を片付けました。
飾る時は結構時間が掛かったのですが、
片付けはあっという間でした。
少し部屋が寂しくなった感じです。
アバター
2024/03/05 10:25
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん342開設おめでとう♪

昨日は通院日だったので、
今日はだるいです。
雨のせいもあるかもですね(;^_^A

今日も頑張ります。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2024/03/05 08:39
 (*ov.v)o★ おはようございます♥ 
今日は、朝よりお昼過ぎのほうが、寒い予報です・・・
アバター
2024/03/05 08:08
総悟さんおはようございます。
朝食はパン派?ご飯派?シリアル派?食べない派?自分はいつも菓子パンとカフェオレですw

以前、2度だけ、1斤1000円の高級食パンを食べましたけど美味しくて忘れられないです!
もちもちしててめっちゃ美味しかったです☆彡

今日も良き日をお過ごしください!
アバター
2024/03/05 07:43
おはよう(*^。^*)

今日明日は雨模様ヾ(≧▽≦)ノ
真夜中から降り出した雨は強く降ったり小雨になったりヾ(≧▽≦)ノ
気温は9℃らしく暖房かけたら何故か暑苦しく
止めれば肌寒い感じですよ中途半端な感じもする(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/05 03:50
総悟さん

アリスコーデ可愛いです♡
桜色のメイクも春らしくて可愛いね(´∀`*

総悟さん神田さん宛てに
私のブログ伝言板に書きました

答えのないものと思っていますが
ご覧いただけると嬉しいです
アバター
2024/03/05 02:07
総ちゃん!やほ~♪
コメント盛り盛りありがとぉぉ~~!!(≧▽≦)
カワイイしゃべりに胸キュンしちゃったわ~(*/∇\*)
ちなみにサンリオキャラならクロミLOVEよん♡
うさ耳アリスコーデが激キャワキャワだねっ(*⌒∇⌒*)
うさちゃんテンコ盛りでとってもラブリーよん♪
また寒くなったけどそっちどぉ?
早く春になってルンルンお出掛けしたいねっ(^_-)-☆
アバター
2024/03/05 01:58
総悟さん、こんばんは♪

こんな時間になっちゃってごめんね(>_<)

乙女の総悟さんだ~♥
アリスコーデ似合ってる~~ヾ(*´∀`*)ノ
ヘアもいいね^^
うさぎちゃんもいっぱい♬
昨日コーデ広場でポチっとしときましたw


昨日はお昼間は暖かくて、車に乗ったら16℃示してたよ~(゚д゚)!
相変わらず、部屋はヒンヤリだったけどw
で、その感じで、薄手の上着でワン友さんと散歩に出たら寒かった~(>_<)
土日とモーニング行くから、行く喫茶店も決まってくるから、新しい開拓をしないと~笑
何年前くらいから行きだしたのか覚えてないんだけど、、5年くらいかな~~。。
物価が高くなっていって喫茶店もやっぱり値上がりしてるよ~(-_-;)
家で食べなさい!だよね~(*'-'*)エヘヘ
今日の「君が~」も泣けました(´;ω;`)ウッ…
雨ちゃん、強い!五感無くなるの怖いだろうに、生きるって決めたんだね!
最後に奇跡が起きますように・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆
斎藤さんは雨ちゃんのお父さんじゃなかった・・・?
斎藤さんも大変な人生を過ごされたんだね。でも、彼女さんの想いを知ることができてよかったよね。
ワン友さんのパピヨンちゃん、18歳で亡くなっちゃったんだ。。
いくら大往生だと言っても、飼い主さんお辛いですね・・・
もう一匹パピヨンちゃん居てるんですね。こっと心の支えになってくれますね!
ね~、ユキちゃん達の変身待ち遠しいよね~!
「ありす」はいい感じで続く・・だね♬
このまま、上手くいけばいいな~^^
廉くんのお父さんの濡れ衣を着せられた理由も気になる・・
総悟さん地方も今日は雨降りなんだね^^;
一緒w
昨日より気温下がるらしいので、気温下がってもいいけど、雨はヤダな~~。。
と言っても仕方ないわがままを言ってみるw
こちらこそ、今週も仲良しでお願いします(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

あ、コメ返とか気になさらずで、総悟さんのペースを大事にしてね~~(●^o^●)
アバター
2024/03/04 23:51
総悟さんこんばんは♪

わ~今日はかわいいアリスコーデですね♡
女子力高~い!♪うさちゃん達もかわいいですね☆

桃カステラ!そんなおいしそうなものがあるとは・・
桃好きは聞くだけでたまりません!(* ´艸`)

コーデお褒め頂きありがとうございました^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/04 23:18
総悟さん こんばんは^^

わあ〜 アリスコーデ素敵〜〜❤︎
うさぎさんいっぱい 可愛いアリスです〜♪

今日は朝から良いお天気でした♪
お散歩の時 沈丁花の香りが漂ってました
桜も もうじきなのかなあ〜って思いました

昨日はマンションの公民館での集まりがお茶が出なくて
みんな喉が渇いちゃって 終わってからバーミヤンへGO!
ドリンクバーだけのつもりがおしゃべり止まらなくて
餃子パーティーになっちゃいました
ビールも飲んで ご機嫌でした♬
今週も仲良しよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
楽しい時間をお過ごしくださいね〜〜♬
アバター
2024/03/04 23:02
こんばんは~♪
今週もよろしくお願いします(=^・^=) ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/03/04 22:30
こんばんは☆
今日はやや筋肉痛ですが、こればかりはやむなしですw
今度の土日もスキー場の雪次第でちょっと狙ってますψ(*`∇´)ψ
総悟さんもステキな1週間になりますように…今週もよろしくお願いします(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
アバター
2024/03/04 22:20
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

(*ノωノ)総悟さん可愛すぎます~www
とっても綺麗で似合ってます♪
私が知ってる男性アリスとえらい違いです(´艸`*)

今「君が心をくれたから」を観ました(´;ω;`)ウッ…
もう一度ゆっくり観て感想を言いたいです(^^;)

「厨房のありす」は永瀬君のお父さんやお母さんのこと大分分かりましたねー
製薬会社のお金を横領したと濡れ衣を着せられたようですね(^▽^;)
お母さんも形ばかりの夫婦でしかも夫はは亡くなり自分も体を壊して
亡くなると言う。。。それを見て来た永瀬君事倖生くんは心が曲がっちゃうよね~
ありすとは異母兄弟かと思ったけど
どうなんだろ~ありすのお父さんはまだはっきりしてないものね~

あっちゃんが出産となって大変だったね~
本当に赤ちゃんと身体を心配したよwww
あっちゃん家の家族愛もよく分かったしね~(´艸`*)
ありすを心配して駆けつけてくれた倖生くんは本当に来てくれてありがと~って
なったよ(´艸`*)
高校の同級生だったあの彼女には「君の気持ちには答えられない」ってきっぱり
言ってたのが良かった(´艸`*)
来週はありすパパから重大な秘密が話されるのかな?
それにしても萩原聖人さん演じる人はやな奴だなぁ(笑)

「春になったら」を観ながら書くのはやっぱり辛い(^▽^;)
また明日ゆっくりね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/04 21:43
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は良い天気でした、
明日から、雨に成りそうです(;´・ω・)
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/03/04 21:24
総悟さん、こんばんは。
今日は東京の病院の日でした。
ランチ後に鹿児島のアンテナショップに寄って、あくまきを買ってきました。
アバター
2024/03/04 21:16
総悟さん おこんばんは~♪

今日のお揃いコーデはアリスなんですね。
今回も2人の持ち味が出てるし素敵です。

うるうるアリスは服を選ぶと思うのですが(私はそう思ってます)
可愛いですよね 私は運良くメルと一緒にGET出来たので嬉しかったです。
(*´∀`*)今日はたままたうるうるアリスを使ったので
こう言うお話にしたのですが
ここまでうるうるすると言う事は男性との約束かしら?と思ってます。

今は男女共学が人気だと聞いてます あとは制服?
子供が減った分私学の学校も大変なんでしょうね~
私の学校はしつけとか 超煩い学校でした(-_-;)
なので当時は男子と女子の始業の時間が違いました。
学校としては会わせないようにしてたのでしょうね(笑)
男子にはバスにも乗るな~とそんな感じですた。

わぁ そうなんだ?会った事あるんですね?
でも1回なんだ?そうは思えないので不思議です。
私の中では隣に住んでる気がするお二人です。
あああ うんうん モデルのようにお洒落 私もそう感じてました~

私もピグからここに来た友達と半年に1回ぐらいかな?
そんなに会えない時もあればもっと会う時もある友達がいます~
彼女と会った時の事やその後の事今度聞いてくださいね(-_-;)
年齢はどうなんだろう?神田さんの方がお兄さんに見える涼子です~
すごく良いコンピですね~相棒と言う言葉がぴったしだと感じてます。
喧嘩が出来る それも家族やリア友以上なんてすごいです。
総悟さん ピグがあって良かったですね~

福岡は良い所でした あの頃はまだ若かったし
元気いっぱい 自転車で色々散策したし楽しかったです~
親も若かったので良く着てくれたし
色々な所に行きました~

総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/03/04 20:40
こんばんは。

今日は風が冷たい1日でした。
昨日のちらし寿司は酢飯の酢が足りなくて少しがっかり。
次回はもう少し上手に作りたいと思います。

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/04 20:35
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~342開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いね~Σ(゚Д゚)

今日もプーがケージに戻らないので
私の腕に乗ってたので、私の事ケージに入れて、フンキリバンにプーを降ろして
腕を抜いて、閉めたらプーが怒ってて、いつもケージに入れると
ケージの中から寄ってくるのに、近づかないのwww
なかなか入らないのが悪いので、仕方ないです(^_^;)

今日もワンちゃんと仲良く一緒に寝てね☆
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/03/04 20:33
ちょいと忙しくなっちゃって、無言が多いかもですが、今週もよろしくで~す(^_-)-☆
みょ~に、アリスが似合ってますね~^w^
おとちゃに進化する前兆?w
アバター
2024/03/04 20:25
今晩は(o´・Δ・`o)春と長い1週間の始まりです~今週も宜しくお願い致しますます
アバター
2024/03/04 20:05
総悟さん こんばんは。
まだ早いこんな時間から眠気が襲ってます。お腹いっぱい食べ過ぎたかな?(笑)
今日は昨日より気温上がって、寒さも和らいで助かりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/04 19:27
こんにちは。昨日はひな祭りでしたね~我が家ではひなあられを食べました~
いつもコーデステキですね~✨
アバター
2024/03/04 19:18
総悟様。こんばんは。
文鳥さんにご挨拶してやって来ました。
昨日の初心者の疑問にお答えありがとうございました。
ねこさん作り過ぎないようにします。
うさぎさんがいっぱい。かわいい。みんな仲良しなんだね。
初心者は今度は「友」で悩んでいます。ここでのです。
日記にコメ。即申請⁉
りすさんとねこさん。かわいい、けど。≠「友申」ですよ。わたしは。
とりあえず。相手さんのとこ行って年齢見て・・・!!!
この申請ねぇ。と、唸っております。
「友達」てなんだっけ? プロフ書きかえ&追記したけど。

こんなんですけど。今週もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2024/03/04 19:08
桃カステラ 美味しそう~♪(≧∀≦)

お陰様で二コ店イベント達成できたよ。
ご支援ありがとう~~(≧∀≦)m(_ _)m

体調崩さないようにお大事にね。(^_-)-☆
アバター
2024/03/04 19:05
総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん342 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
拍手パチパチ(≧∀≦)~~~~~♡花火あがったよ~ポンポン~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚

相棒とお揃いアリスコーデ 素敵ポチッと(^_-)-☆
可愛い~~~~女性顔負けだよ~\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
アリスの不思議な世界 うさぎさんたくさんで赤ちゃんお化けと
シマエナガちゃん 可愛い揃いだね♪
とっても素敵だよ。相棒のコーデも楽しみだね。
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

ただいま~ワン~ワン~▽・w・▽
今日は昨日より気温上がって快晴の良いお天気だったよ。
明日は又寒くなるみたい(>_<) ホント寒暖差ありすぎるね(>.<)
今週も仲良し宜しくネニコニコ(≧∀≦)
今日もありがとう~♡(*´∀`)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡(〃'▽'〃)♡♡♡(〃'▽'〃)♡♡♡(〃'▽'〃)♡♡♡(〃'▽'〃)♡♡♡
アバター
2024/03/04 18:56
総悟さん、伝言板日記342開設おめでと~♪

ZIP、野球盤みたいなゲームになったね

早速風間君ホームラン~!後の人プレッシャーだね・・ww

総悟さんのアリス、可愛い~(^^♪神田さんのはまだ見てないから
この後見てくるね

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/03/04 18:47
総悟さん こんばんは^^
新伝言板342開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

ステキ可愛いお揃いコーデ 楽しく拝見しました
お揃いなのに全然違うって面白いですね
アリスは兄さんだったのね~(≧m≦*)
スカート履いてる兄さん ちょっとアブネ━━━
また銀さんに突っ込まれそうですw
どんな突っ込みが来るか楽しみでもありますけどね(*・艸・*)

今日は暖かくなるって聞いてたのにそれほどでもなかったです
確かに気温は14℃と高めでしたが 体感がね
暖かくなるって言うから期待し過ぎたのかな
雨→晴れ→雨→晴れ で段々暖かくなるのでしょうね
寒さももういっときだといいな~
アバター
2024/03/04 18:35
杏ぽん息子!こんばんゎー!!

仕事はねー!店長に覚えるの早いねーって言われたゎ!
(´∀`*)ウフフ頑張ってますよ!
パイセンは骨折でおっちんでますのでww役に立たんですがねww

クッキー!今日は生地こねなかったー!
明日お休みだからー!明日やるゎー!
で、いつ焼くかはまだ考え中よww
生地は冷凍してるから、いつでも焼けるしね!!
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/03/04 18:34
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪1バーン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.