Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

こんにちは^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、   携帯チェック

占いは、  末吉w

今日は何の日?
ミシンの日
1990年(平成2年)、ミシン発明200年を記念して、日本家庭用ミシン工業会(現在の日本縫製機械工業会)が制定。「ミ(3)シ(4)ン」の語呂合わせ。


夢を叶える秘訣、やっぱり思い続けることと 耐えること、待つこと。
‐ 中村アン ‐


とくしま花手水めぐり、綺麗やったよ^^
行ってよかった徳島でした!(^^)!
なんか、徳島までだったら近く感じたなw

ブログ更新しました。
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/03/05 21:53
こんばんは。
あやかりウサギさんはかわいいですね。
花手水もただ花を浮かべただけでなく、
色やレイアウトが工夫されていて、
「花手水めぐり」と歌っているだけありますね。
神社も古刹と言う感じでよかったです。
良いものを拝見しました。
ありがとうございました。
アバター
2024/03/04 23:45
こんばんは♪

また1週間が始まりましたね^^今週も宜しくお願いします☆彡

ブログ拝見しました。めっちゃ綺麗で可愛かったです(*'▽')
今月淡路島へ墓参りに行くので 是非足を延ばして花手水見てきます(^^)/

今からワクワクです♥

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/03/04 23:14
こんばんは。

ブログ拝見させて頂きました。
2か所目の大人っぽい花手水がとても素敵でしたね。
うさぎちゃんの所もよかったけど、断然2か所目がきれいで好みでした。
花手水の成り立ちも分かって勉強になりました。
どこも工夫していて大変だろうけどその分、素敵ですよね。

ひな祭りパーティも美味しそうなもの一杯で楽しそうでしたね。
素敵なご家族ですね。
アバター
2024/03/04 16:29
こんにちは^^
ブログ拝見しました
花手水綺麗ですね
参拝もしていないのに心が洗われる映像で得した気分です

3匹のうさぎさんは「と」と読むのかな? 
見ないと 聞かないと 言わないと
なわけないよね(*ノω・*)テヘ
アバター
2024/03/04 16:08
徳島日帰りしようと思えばできますもんね。
お花どちらも綺麗ですね^^
アバター
2024/03/04 15:58
こんにちは^^
ブログ拝見しました。前回のブログ、時間があるときにって言っておいて拝見しなかったので、
早めに見てきましたよ。花手水、素敵ですね。春を感じます。3つ回って疲れませんでしたか?
目の保養になりました。ありがとうございました^^
アバター
2024/03/04 13:52
こんにちは
ブログ見ました
綺麗の一言です
最初の写真かな?ピンポンマムの白が菊に交じってありました
ピンポンマムも菊ですけどね

ランもあり、なんと百合もあるじゃないですか
最高ですね

アバター
2024/03/04 13:42
こんにちわ~
今日は夜からお出掛けするので、駆け足です。
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/04 11:56
こんにちは(*´ω`*)

ブログで来たんですね拝見させていただきますね(^▽^)/
明日からはお天気崩れるみたいだし
今日は晴れるって言ってたけど曇ったりして
寒い気もしますよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.