Nicotto Town



(´;ω;`)ウッ…

ニコットおみくじ(2024-03-04の運勢)

おみくじ

体調不良・・・


風邪やな(;゚Д゚)

アバター
2024/03/05 02:16
あららら…こう天気や温度の変動が有ると体に来るよね~(*´ω`)免疫上げる緑茶やヨーグルトおススメ
アバター
2024/03/04 19:56
ゆとさん
ベホマ必要っす(^_^;)
アバター
2024/03/04 19:56
はじめさん
酒でアルコール消毒よヽ(´ー`)ノ
アバター
2024/03/04 19:55
mackeyさん
アホちゃうかったみたいやわ(¯―¯٥)
アバター
2024/03/04 19:54
kumin
ほんとに暑かったり寒かったりラジバンダリよ…(・_・;)
アバター
2024/03/04 19:54
なっちゃん
ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/03/04 19:53
あきらさん
免疫力低下してます(¯―¯٥)
アバター
2024/03/04 16:55
勇者よ!負けるな!立ち上がれ!
アバター
2024/03/04 10:32
風邪ひいちゃったの?
お酒飲んで寝るとあつがるからひかえてねー
アバター
2024/03/04 09:43
ケンちゃん٩( ‘ω’ )و おはよ~

風邪ひいちゃったの?
たしか〇〇は風邪ひかないはずなのになぁ(。◔‸◔。)?

まだまだ寒くなる日もあるからね
暖かくして栄養あるもの食べてお大事にしてね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
アバター
2024/03/04 08:43
暖かくなったり寒くなったりで体調もおかしくなるよねぇ(๑•́_•̀๑).。oஇ
お大事にね!
アバター
2024/03/04 07:21
お大事にね。
アバター
2024/03/04 06:40
ケンさん、おはようございます!
ありゃー!季節の変わり目は体調崩しやすいでよすね
お大事になさって下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.