Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4

9個でした


今朝はけっこう寒いです
昼は気温が上がるようなので服装選びに
悩むわあ

今週もよろしくお願いします(^з^)-☆

アバター
2024/03/04 20:20
こんばんわ|ू•ω•` )
新しいエアコン取付完了ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
暖房ポカポカ快適にお過ごしでしょうか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕んちも何年か前にエアコン壊れて買い替えたんだけど
フィルター自動で清掃してくれるです(^-^)大分助かるですよね(∩´∀`∩)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
さとしさんの新しいエアコン外出先から操作できるの(*゚0゚*)スゴイ!
寒い時に早めにポチって出先でオンしてたらお家着いた時ぬくぬくよかですね~♬
明日はこっち一日雨予報です~さとしさんとこお天気どんなでしょうか?
明日もさとしさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.