Nicotto Town



3/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 携帯チェック

キラキラ 8個でした♪

4択は トイレでついしてしまうことは?
携帯チェック の他は 考え事、雑誌を読む、漫画を読む

こころは トイレは長居しません〜〜


昨日はマンション内の集まりがあって
公民館に行ってました〜

集まりが終わったあと お茶をしようとファミレスに行ったら
おしゃべりが弾んで そのまま夕食まで食べてきちゃった〜

いっぱいおしゃべり 楽しかったよ〜♪

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♬

アバター
2024/03/05 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
↑私もトイレは長居は無いですね(^-^)
何やらマンションの前にパトカーが何台も…私の所では無さそうですが
物騒な夜ですね(꒪⌑꒪.)‎!!!
今日からはまた冷え込んで来て、週末には雪の予報がʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
月半ば過ぎの彼岸までは冬の粘りが続きそうですね⛄
アバター
2024/03/04 23:44
おこんばんは☆=3
アバター
2024/03/04 23:43
こんばんは♪
目がかゆく鼻もムズムズな陽気です(><)

アバター
2024/03/04 23:34
こんばんは
お天気良くて日差しは暖かいのに 風が冷たいのよね
明日から寒くなりそう 今週も宜しくね~

今週は お天気下り坂 
金曜には 雨と雪? 予報が
もう3月なのに 雪はいりません
桜の開花予報 どうなるのかな~ 

今日は ピンクのノルディックワンピ おソロですね~ うれしいな^^
アバター
2024/03/04 22:38
こんばんは~
カラオケで終始TRFを歌ったウザイ女です♪

ご近所さん同士仲良しだと良いですね~
旅行など行けそうな雰囲気♪
うちの辺はそこまで仲良しじゃないです。周囲の住民とは会えばしゃべるけどね。
アバター
2024/03/04 22:37
こんばんは~♪
今月もよろしくお願いします♡
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2024/03/04 22:31
今日、3/7~3/12の合宿研修・試験の正式命令が出ました・・。その間はお休みにさせて下さい。
アバター
2024/03/04 22:13
こんばんは。雛祭りコーデに沢山のステキコーデ♪をポチって頂き有難う☆彡行き過ぎて女装に走ったりして。

マンション内の集まり、お疲れ様でした。
でもその後、凄く楽しい時間を過ごせたみたいで良かったー。

チーズハンバーグ、エア試食しただけでも食欲が…。

こころさんも私も、何時までも若々しさを保っていけるよう、陰で何かしら頑張ろう☆彡
アバター
2024/03/04 21:42
こんばんは~
今日は昨日よりさらに暖かかった感じ。やっと春らしくなってきたかな?(^^
今日は会社でちょっと打ち合わせ。やっぱ会社行くと楽しいです。
めったに行かないからだろけどw
おばあちゃんの手作りお惣菜って、聞くだけでも美味しそうですよね(^^
アバター
2024/03/04 21:32
こんばんは。

ひな祭り、ひなあられなど食べましたか?

若々しい秘訣があるのでしょうね。

集会が終わった後からおしゃべりが弾んで夕飯、楽しまれたようで何よりです。

こころちゃんのコーデ可愛いです。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/03/04 21:28
こんばんは~*´˘`*

昨日はファミレスでご飯だったのね~^^
女性はおしゃべり楽しいよね~

お総菜屋さんのおかみさん凄いね~全部一人でやってるのね~(๑°ㅁ°๑)!!
85歳でも元気でお仕事 理想だね~

今日は1℃と-9℃で晴れのお天気だったけど
外に出てないので…きっと寒かったはず^^;
明日は最高が3℃少しあがるから買い物行かなくちゃ~^^

今週もよろしくです~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/04 21:17
こんばんは 今日は晴れのち曇り でも暖かかった 明日明後日は冷たい雨予報 三寒四温だね 今週も宜しく
アバター
2024/03/04 20:58
こんばんわ|ू•ω•` )
こころさんはいつも明るく前向きで
その時その時の時間を楽しいて過ごされる所が
凄いなあて僕も見習いたいなあて思います(^-^)
こころさんの考え方素敵です(∩´∀`∩)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
こころさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/04 20:38
こんばんは♡
ココアもトイレでどれもしません。おトイレに集中w
おしゃべり、楽しいよね。
ココアは、最近リアルでおしゃべりする機会が減って、寂しいです。
今日もおばけちゃん居てるね♡
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/04 18:54
こんばんわ~^^今週も良い1週間でありますように。今週も仲良くよろしくお願いします。(^_^)v
こころちゃん昨日は、楽しくて良かったですね~^^
今日もこころちゃん背景コーデめっちゃ綺麗で可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/03/04 17:22
マンション内の方とのおしゃべり♪ 楽しかった様子よかったですね^^
お天気下り坂とか。まだまだモコモコものが離せないですw
今週もよい1週間になりますように♫♬
アバター
2024/03/04 17:05
こんにちは。
今日は風が冷たい1日でした。
昨日のちらし寿司は酢飯の酢が足りなくて、少しがっかり。
次回はもう少し上手に作りたいな~

マンションの集まりお疲れ様でした。
お喋りが弾むくらい楽しい時間を過ごせて良かったですね。

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/04 17:01
こんにちは♬
「春に3日の晴れなし」とはよく言ったもので
明日はまた雨です;
今週もよろしくお願いします♬^^

わぁ~お茶から夕飯まで♬皆さん仲良しなんですねぇ♬
いざという時は頼りになりそうです^^
アバター
2024/03/04 17:00
こんにちは。
此方は朝から快晴です。
外は暖かいのかわからないけどw
今週もよろしくお願いします^^

えー!去年と同じ日!? それはスゴイ偶然!(◎_◎;)
やはり花粉なんですね。
少しでも緩和されて良かったですね。お大事にです。
アバター
2024/03/04 16:57
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/04 16:23
今週もよろしくで~す♪ 
ひな祭りが過ぎると桜の開花が気になりだしま~す
アバター
2024/03/04 16:12
こんにちは^^昨夜から今朝にかけて雪が積もってビックリしました。
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/03/04 16:08
こんにちわ
表は暖かいのに管理人室は寒いです((+_+))

ハマグリ半額だったのでお吸い物、セリの卵とじ、大根タケノコ煮です
アバター
2024/03/04 14:52
こころちゃんこんにちは☆
お陰様でニコみせ達成できました☆支援ありがとうございました( ;∀;)

今日はとってもいい天気です♩今週も頑張りましょう(*´▽`*)

素敵な一日になりますように.。o○
アバター
2024/03/04 14:33
こころさん、こんにちは、暖かいね このぐらいがいいです
アバター
2024/03/04 11:52
こころちゃん

おはよう(*^。^*)

今日は晴れるって言ってたけど曇ったりヾ(≧▽≦)ノ
なんか寒い気もしますよ
明日はお天気崩れるみたいですよ

チャーシューまんお肉ゴロゴロ入ってて少し甘い
でも食べ応えあって美味しかったよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/04 10:51
こんにちは!

へぇ~マンションの皆さんと仲良しなんですねwww
お茶してそのまま夕飯まで済ますって、どれだけ話が弾んだんだ~(´艸`*)
集まりがなくともまた行こうねってなりそう(^^♪

今日は暖かくなりそう~明日からまた気温もお天気も下降気味となるようなので
注意ですね(^▽^;)
アバター
2024/03/04 10:16
こんにちは~^^
昨日はおしゃべりいっぱい楽しめてよかったですね(^^♪
ご近所さんと仲良しなのはいいですよね^^

そちらは今日もお天気いいですか?^^
こちらは曇っててがっかりしてたらちょっとお日様出て来ました^^
このまま晴れるといいなぁ~^^

ノルディックワンピ 可愛い~(´∀`*)ポッ
背景も綺麗ですね(^^♪
この背景は買ってないんですけど
色がとっても綺麗だから もう一度見てみよう~♬
ピンクのノルディックワンピに背景のお色目がぴったりで
と~っても綺麗です~(´∀`*)ポッ
あったかワンピにお帽子 レッグウォーマーもしてるから
雪原のお出かけも寒くないですね(^^♪
ノルディックワンピ お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

アバター
2024/03/04 10:05
おはよう(^O^)/
あははwたまに集まると話が弾んじゃうよね。
ファミレスだと長居しやすかったりするしね。
混んでなくてよかったね。

私が高校の友達と会うと、いつもファミレス行くんだけど、
混んでいると90分って決まっていてね。
ランチして移動することよくあるの。
アバター
2024/03/04 10:04
トイレでは無心な、くるみなんだけど・・(^^;
お喋りは楽しいよね^^気づいたらが多いの分かるぅ~~(^^;
ベランダの観葉植物に新芽が出ていて、少し春を感じて嬉しくなりましたよ
アバター
2024/03/04 09:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/04 09:42
おはようございます。
最近マンション内でも
意見合わない方々が居て
問題起きたりとか
聞きますが
そういうことなさそうな所で
良かったですね♪

今週もよろしくお願いします。
まだ寒い日続きそうなので体調管理に気を付けてます。
アバター
2024/03/04 09:17
オハニャ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑段々春めいて嬉しいけど花粉大量飛散は厭だニャァ~今週も宜しくニャンღ
アバター
2024/03/04 08:49
おはようございます。
休日楽しく過ごせてよかったね(#^.^#)
朝雪が舞っていたから今日も寒いのかなと思っていたけど
1時間したら晴れてお日様出てきました
早く暖かくなってほしいですw
今週もよろしくね~♪
アバター
2024/03/04 08:06
おはようございます^^
うんうん楽しい時間が過ごせて良かったね!^^
今週も頑張っていきましょう~
よろしくお願いします♬
アバター
2024/03/04 07:43
4択、たまに【考え事】する人。。。(笑)

(´~`)モグモグしながら楽しいおしゃべり、よかったね。(o^―^o)ニコ
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/03/04 05:55
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
もう月曜日ですね。今週も宜しくお願いします^^

 私もマンションに住んでるけど、
集まりの後にお茶は、経験がないよ~~!!仲良しなのね^^
アバター
2024/03/04 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/04 05:35
こころさん、おはようございます。

桃の節句日楽しんできたね~~。

バーミヤン全国的に大繁盛だったと思うよ~。
アバター
2024/03/04 03:59
おはよう•*¨*•.¸♬︎
お雛まつりもあって、長居してしまったかな?
昨日は、日本一の雛壇を見てきました。☜ 圧巻!!
我が家のお雛様は、今日片付けましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
それでは、眼鏡を取ってタウンへGo=3=3=3
Thanks
アバター
2024/03/04 03:24
こんばんは✨
あたしは明日帰ります~
湯治中疲れたからか〜マッサージとかで身体動かしにくくなったから~明日昼間に帰り学内行くなかぁ★
気分転換になり、少しだけ怠さ治癒しました(¯―¯٥)
アバター
2024/03/04 02:47
お疲れ様〜
疲れない集まりならよかったね(^q^)♥
なかなか疲れそうな感じが、多いから\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.