Nicotto Town



11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 4

ひな祭り終わったのでドレス~♪


キラキラは11個って多いかな~?

アバター
2024/03/06 21:14
こんばんは、いえいえ、ステプセットです~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/06 19:00
こんばんわ|ू•ω•` )

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆sanngoさん☆
(`・д・)ノ*:..。o○☆ Happy birthday to you ☆○o。..:*ヽ(・д・´)
これからもsanngoさんにとってハッピーいっぱい訪れる素敵な一年になりますように☆
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

今日は旦那様とお祝いかな?(∩´∀`∩)素敵なお誕生日お過ごし下さいね♬
旅行日記楽しみに待ってますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そいえばさっきローカルで長崎バイオパークのカバさんモモちゃんの話題を放送してて
生まれたモモちゃんの子供の中の一頭桃吉君は北海道の旭山動物園にいるそうですよ~
おっきなカバさん元気に泳いでいるのお見掛けしたらそれは桃吉君だったかも??
3月入ったのに中々春のような陽気にならないですね(>_<)
関東地方では明後日頃雪予報とか…(๑°ㅁ°๑)!!
sanngoさんも風邪引かないよう体調に気を付けてお過ごし下さいね♬
明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/05 19:19
こんばんわ|ू•ω•` )
ウサギさんお揃いですね(∩´∀`∩)
sanngoさんドレスめちゃ華やかで可愛い(∩´∀`∩)
僕のアリスコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そしてでんごんばーん更新お祝いもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ZIPの最後のゲーム今度は野球になったですねw
ボールが貼りつくやつー!アレ面白そうですね(≧▽≦)
風間さんトップバッターでいきなりのホームラン(*゚0゚*)スゴイ!
じゃあこれは簡単なんじゃ?て思ったら今日山下健二郎さんまさかのハズレって(๑°ㅁ°๑)!!
バット当たりそこなったですよね。意外と難しい??
野球愛が凄い木曜日の福さんが楽しみです( *´艸`)
こちらこそ今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/04 21:22
こんばんは、うん、うん~~~可愛いですね(*^-^*)~~

足元のうさぎちゃんたちも可愛いね(^-^人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.