Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

ヒツジ、ペット、4択:携帯チェック

アバター
2024/03/04 21:11
こんばんは、全くですね^^;やはり、お彼岸まではまだ寒いのかな?

彩乃さんも風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね^^

ステプセットです~~
アバター
2024/03/04 14:57
こんにちは~^^
ホントにあの子 いい人に保護されて そこのお家の子になれてるといいですね^^

おっさんベンガルの変顔 どんなお顔なのか すっごく見てみたいです(๑´ლ`๑)
笑いこらえるの お疲れ様でした(๑´ლ`๑)

そちらはお天気いいですか?^^
今日のこちらは昨日とは打って変わって雲が多めで時折お日様が顔を出す程度で
PCの気温は昨日より高いんですけど体感は寒いです:;(∩´﹏`∩);:
春はまだ遠そうです(;´∀`)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/04 02:48
インディアン娘、麻雀やる気まんまん(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.