Nicotto Town


なおちゃん


3/4    伝言板っと 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 4

ラッキーセブン 合計 7個 微妙~ ですwwww




今日の4択は 携帯チェック でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイレでついしてしまうことは?

他には 考え事、 雑誌を読む、 漫画を読む

私は 漫画を読んでます 
区切りのいいところまで読んでると つい 長トイレに~ www

アバター
2024/03/05 00:13
こんばんは^^

朝から良いお天気で風は冷たかったけど お散歩日和でした
お散歩の時 沈丁花の香り漂ってました〜
桜も もうじきだよね♬
今週もよろしくね(*・ω・)ノ

今週はお天気下り坂みたいね
寒くなるのかなあ
雪マークついてるよね^^;

ピンクのノルディックワンピ お揃い嬉しいなあ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/03/04 23:58
こんばんは☆彡
私も漫画を読んでいますよ♪
「古見さんは、コミ症です。」、「純喫茶ねこ」、『極主夫道」、「あたしンち」などが、好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好きな漫画を読んでいると、おいしそうな食べ物がたくさん出てきて、食べたくなりますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/04 23:49
おこんばんは☆=3

いつも、ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/03/04 23:48
こんばんは。
昼間は久しぶりに少し暖かくて
うとうとしました。

4択
自分はトイレでは何もしないです。
閉所恐怖症だし。
但し、地震の時はトイレは安全なんですよね。
一人の時は駆け込みます(^^♪
アバター
2024/03/04 23:40
再びこんばんは。
その支店長酷いですね。
セクハラの事もあまり知られていない頃の話なのかな。
アバター
2024/03/04 23:31
こんばんは(*^^*)
オーロラが素敵ですね^^
オーロラいつか観てみたいと思ってるので、こんな素敵な背景あったんだなあと^^

いつもありがとうございます^^
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
アバター
2024/03/04 23:30
こんばんは。
明日から、雪マークもついていたりして、お天気どうなるかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/04 23:22
こんばんは。
当分スマホからになるので、時間が掛ってしまいます。
パソコンのデータ復旧して欲しいなぁ。

アバター
2024/03/04 23:14

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

ノルディックのピンク!!!
モノトーンの雪景色をバックによく映えてますね~!!!(,,>᎑<,,)
なかなか自分では買わないピンク色だけど
他の方の着てるのを見ると
素敵だなぁとつくづく思います☆.。.:*・゜

いよいよ3月ꕤ
早春のコーデがいろいろしたくなってきますね♬
次の新作は桜だそうで…!!
毎年ニコタさんが力を入れてくるシリーズなので
今年も大いに楽しみです☆.。.:*・゜(,,>᎑<,,)

アバター
2024/03/04 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も晴れたけど風が冷たい一日でした;
明日からはまた寒くなる予報で憂鬱です。。
今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭
アバター
2024/03/04 23:05
なおちゃん、こんばんは☆

携帯見てる人って多いよねw
職場のトイレでも携帯見てる人が結構いて(←気配でそう思うだけなんだけど)
混んでるときは迷惑だから出ろって言いたいヽ(`Д´)ノ

あたしは家でなら寝ちゃうときあります(ぇw
アバター
2024/03/04 23:02
しぶと過ぎるわ!ww
アバター
2024/03/04 22:56
なおちゃん、こんばんは。
今日は東京の病院の日でした。
帰りに鹿児島のアンテナショップであくまきを買ってきました。
アバター
2024/03/04 22:39
こんばんは♪お天気に恵まれると濃厚な花粉に襲われますね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/04 22:38
こんばんは~♪
今月もよろしくお願いします(*^^*)
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2024/03/04 22:23
こんばんは。雛祭りコーデに沢山のステキコーデ♪をポチって頂き有難う☆彡行き過ぎて女装に走ったりして。

アリスのワンピ、ゲットしたよ~。
男性専用のワンピって、不思議な感じ…
女性には着れない何かがあるんだろうかww。

ひなあられで桃の節句をお祝いしたんだね。
そうそう、血糖値!
私は糖分を取るとすぐ眠くなる…多分、身体の中では良からぬことが…。
アバター
2024/03/04 22:09
こんばんは♪

今日はお昼間は暖かかったです^^
家の中は相変わらず、ヒンヤリだったけど^^;
で、暖かいと思って、夕方薄手の上着で散歩に出たら寒かった~(゚д゚)!
明日はこちらは雨予報で、気温も下がりそうです。。

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/03/04 22:06
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 22:01
カツカレイン。
アバター
2024/03/04 21:54
なおキュン。
アバター
2024/03/04 21:52
洋服もさることながら~

黒のロングブーツに目が

いっちゃいますね~
アバター
2024/03/04 21:45
こんばんは。

寒いですね。
春は遠いです。

ひな人形は飾られましたか?

おすすめの漫画は何ですか?

電子漫画ですか?

雛あられを食べて血糖値が上がって大変でしたね。
血糖値お気をつけください。

血糖値を気にしても食べたいものがあると食べたくなってしまいますね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/03/04 21:35
なおちゃん20・7は今まで1回もぶちょ出たことないと思うな~
大体キラキラ10が出るともう1か所はえ3だもんw
2000キラキラくらいまで貯めたこともあるよ~
なおちゃんおトイレで漫画って可愛くて笑っちゃったよw
ぶちょは漫画もスマホも新聞もみる間もなくスッキリささっと済ませちゃうw

ウオシュレットは強でおしっこも座ってするし
トイレの中をなるべくあっちこっち触らず なんならドアノブも触らずドアも少しあけとくw
やばいプチ潔癖なのがばれてしまうw
帰宅時は玄関で服を全部脱いでつま先立ちでお風呂に直行だよw
アバター
2024/03/04 21:33
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
今日も真冬日の寒い1日でした
明日は日中の気温がプラスになりそうです(^^♪
沢山残ってる雪が少しでも融けるといいな~
アバター
2024/03/04 21:21
こんばんは 今日は晴れのち曇り でも暖かかった 明日明後日は冷たい雨予報 三寒四温だね 今週も宜しく
アバター
2024/03/04 21:04
いつも行くショッピングモールに来月LOFTがオープンすることが判明。ちょっと期待してます。
アバター
2024/03/04 20:57
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/04 19:40
こんばんは!3月入ってから毎日雪(^^; 春に近づくと思いきや逆やった(^^;
アバター
2024/03/04 18:26
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
お魚広場で旬の生の茎わかめを購入!佃煮・きんぴら・酢の物・サラダを作る予定です

コストコ二人暮らしの我が家では 買いたくても買えないものも多いんだけどね~
小分けにして冷凍できるものとかを買うよ~
何もかも大容量なのが困りもの・・・小分けして売って欲しい。°(°´ᯅ`°)°。
アバター
2024/03/04 17:05
今日は♩
娘♥息子♥がちょろちょろする中でのw
御雛様(私の段飾りを含む)の
お片付けは大変でした~><;
アバター
2024/03/04 16:52
こんにちは。
此方は朝から快晴です。
外は暖かいのかわからないけどw
今週もよろしくお願いします^^

雛あられ沢山食べちゃったんですか?
甘いもの食べ過ぎると上がるのかな? 気をつけてね。

今日のキラキラは 5個と4個でした。
タウンイベは 中央の左の真ん中45個、右の左で45l個でした。
2日続けてW45だわ。
アバター
2024/03/04 16:50
こんにちは~♪ 
今日はおでんです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/04 16:49
おこんにちは なおちゃん~♪

その背景 黒も素敵だね。
赤いバッグが可愛い そのバッグも何色か欲しいかな?(今のところ2つ)

今日は暖かかったんだけど明日からまた寒くなるとか?
そして私が出掛ける金曜日は5度の予報だわ(-_-;)

そう言えば男性の袴は見た事ないような?
なので袴は女性用なのかしら?
ガチャに関してはなんで共用にしないのかと思ってるよ~
アリスの水色の服はまったく同じなのにね。
見ない事には想像がつかない今週の新作なんだけど見るのが楽しみだよ~

なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/03/04 16:18
こんにちは~^^
ノルディックワンピ可愛いですよね(^^♪
ショートヘアにベレー帽もお似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ

ノルディックワンピ お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/04 15:46
こんちゃ~^^
いいお天気だけど風が強いです~><今週もよろしくね~!
アバター
2024/03/04 14:37
こんにちは╹◡╹♪
花粉症デビューかなあ(≧◇≦)
其処に一番春を感じます。。。
陽射しがやわらかくなってきてるのが嬉しいです♪

イベにお祝いコメントありがとうございました♪
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/04 13:47
こんにちわ~
今日は夜からお出掛けするので、駆け足です。
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/04 12:46
トイレでも携帯チェックするんだ!とびっくり。
今は電車の中でも確実に半数から3分の2くらいのヒトが
スマホ見てますもんね。昔は本読んでる人も一定数いたけど
今はほとんどいません。私くらいか?(*´∀`)

トイレではついてきた猫をかまってますww どうしても
ついてくる。
アバター
2024/03/04 11:58
おはよう(*^。^*)

今日は晴れるって言ってたけど曇ったりして
とても寒いよヾ(≧▽≦)ノ
明日からはお天気崩れるみたいだし嫌だな
花粉も多くなってきてるみたいだし
数年前に花粉症なったから今はまだ影響はな~ぃ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/04 11:54
こんにちはー
いつもありがとうー^^
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2024/03/04 11:50
こんにちは、ご馳走様でした
今日ははっきりしない天気です、曇ったり晴れたり
気温は10℃しかない、夕方から雨です
おかしいtrんきが続きますね
アバター
2024/03/04 11:39
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/04 11:39
こんにちは
今日もピンク色の可愛いコーデですね。
3月なのに寒いです、こたつが一番です。
昨日はお雛祭りだったけど何もない日曜日でした。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/03/04 10:25
おはようございます^^

お店がフリーズしたかと思ったら、コーヒーがティーセットの中に隠れていましたww全く気がつきませんでした^^:今日は学部生・院生で使った本や資料を実家に送ろうと梱包していますwほとんどが新品同様の状態w高校までは教科書とか読み込んでいたのに大学の時は何をしてたんでしょうね。パパ怒るかな?ww
アバター
2024/03/04 09:51
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/04 09:31
おはようございます^^
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/03/04 08:57
おはようございます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/04 08:45
昔なら、トイレで一服~~だったけどねwww
アバター
2024/03/04 08:26
なおちゃんおはよー☆彡
現在気温7度、風もなく快晴です。
朝からコーヒーを2杯飲みながら仕事の準備中です。
今週も始まったね!今週も穏やかな日々を過ごせますよう願ってます☆彡
アバター
2024/03/04 06:59
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/04 06:51
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

今週も宜しく

アバター
2024/03/04 06:43
おはようございます。
お祝いありがとうございます。
アバター
2024/03/04 05:44
お早う御座います^^
今日も元気で過ごしましょう、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/04 04:48
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤
仕事で遠くに行ってた時の習慣で、早くに目が覚めてしまう。(^_^;)
アバター
2024/03/04 02:17
こんばんは♪
受験が終わって気が緩んだのか、
今日は1日咳が出ました。
風邪の引き始めかもなので安静にしないとですね。
1日も早く咳を止めたいと思います(^_^)
アバター
2024/03/04 02:14
21時頃には、疲れて眠っていました。
歩行困難が激しく すぐ 転んで動けなくなります。 お外に出るなんて無理ですね
結局 検査だけで なんの治療もされませんでしたが 検査費ぼったくり病院ですね
県立中央病院の救命医師は素人の集まりかと 何時も思います。

なおちゃんも 頼りにしていた先生がいなくなって困惑していますよね
お心お察し致します。 変わらない先生て皮膚科の部長先生ぐらいですかね
病院 医師が変わると凹みますね 穏やかな日々暮らせること祈っています。

穂華の庭に来てくださり 有り難うございます。 期間限定ですが
よろしくお願い致します。
アバター
2024/03/04 00:56
→セクハラの問題は難しいですね。
昨日は少し気温上がって暖かでした。
暖房点けずに夕方まで過ごせました。
夜は暖房点けましたけど。
アバター
2024/03/04 00:56
なおちゃん^^
遅くに失礼しますね。。
地震が、何度も来ると怖いですね><
千葉沖が震源地だそうで、我が家は川を越えると千葉なんです。

夏ごろにきそうだと、当たらないこと祈ります。
おやすみなさい。
アバター
2024/03/04 00:39
こんばんは。
トイレの中では何も考えず用だけするとすぐに出て来ます。
4択の中には無いですね。ポチッとな凸
アバター
2024/03/04 00:15
こんばんは(^^)
そういえばひな祭りだったね
スーパー立ち寄って気付いたよ(^^;
ひな祭り用のシュークリーム買って帰ったよ(^^ゞ
アバター
2024/03/04 00:14
こんばんは、今週もよろしくです(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.