Nicotto Town



ひな祭り♪

今日は朝から晴れていたので、久しぶりに走りに行ってきました♪

久しぶりだったけど、普通に走れた^^
いつの間にか足の痛みも引いてたし、寒さも風もなかったのでマイペースに穏やかに走ってきました~( *´艸`)

先日知り合いが家で作ったというレモンをお裾分けしてくれたのでレモンケーキを焼いて、昨日の桜餅と共に別の知人に差し入れ☆
それと交換でちらし寿司を頂きましたがw

レモンは「ほんとにレモン?!」と思うくらい甘かった(*^^*)
オレンジみたい♪
スイーツに使う時はやっぱり国産がいいけどスーパーには輸入品しかない事も多くて(*´з`)
輸入品は農薬が多いから、皮まで使いたいレモン系はやっぱり国産がいいんだよね~って話をしてたら、その人が無農薬でレモン栽培をしていると言っていたので沢山貰えた☆
貴重な無農薬レモン♪そのままでも食べれそうなので、ビタミン摂取に丁度いいw

そんなスイーツと引き換えにちらし寿司をくれた人もまた色々とご飯を恵んでくれるので食の面で助けられてますw

今日はニャンコとひな祭りパーティ♪
あ、ウチのニャンコは男の子でしたw

ジェンダー時代だしいいか♪

アバター
2024/03/04 22:21
甘いレモン?それはいいねぇ
チューハイに入れるレモンは酸っぱくてもいいけど
かじるやつは甘いのがいいなぁ
なんとなくひな祭りには、桃の花って桃のいめーじだけどなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.